ここでR-1ヨーグルト勧められたから毎日かかさず1日1本飲み続けた結果wwwwwwwwwwww

1:2016/12/18(日) 23:18:54.406 ID:
マジで風邪ひかないwwwwww
過敏性腸症候群っぽかったけどそれもほぼ無くなったwwwwwwヨーグルト凄すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwただし調子乗って飲みすぎるとゲリる模様wwwwww


2:2016/12/18(日) 23:19:23.344 ID:

確かに良くなる
以下ラーメンスレ


3:2016/12/18(日) 23:19:56.327 ID:

よかったな
魚介醤油


4:2016/12/18(日) 23:20:21.951 ID:

俺もヨーグルトはほぼ毎日食ってる

醤油


5:2016/12/18(日) 23:21:05.873 ID:

めんどくさいからデカイボトルで売ってくれ
鶴見で元力士の経営してるつけ麺屋さん美味すぎ


6:2016/12/18(日) 23:21:15.073 ID:

たった今俺も飲んだところ

味噌


7:2016/12/18(日) 23:21:44.821 ID:

うまいしな
サッポロ一番は塩


8:2016/12/18(日) 23:21:53.690 ID:

俺も毎日ヨーグルト食べてる

塩振って


9:2016/12/18(日) 23:23:06.360 ID:

腸内フローラやで、ワイも毎日飲んでるやで

味噌がすこだ


10:2016/12/18(日) 23:23:07.695 ID:

金持ってんな
高いよなアレ

一久って知ってる?


11:2016/12/18(日) 23:24:01.422 ID:

ヨーグルトは塩振って食べると美味しいよ!
みんなもやろうよ!


12:2016/12/18(日) 23:25:04.193 ID:

ブルガリア派だけど宗旨替えした方がいい?


13:2016/12/18(日) 23:26:31.250 ID:

ヨーグルトファクトリーで増殖させろ


15:2016/12/18(日) 23:28:29.758 ID:

>>10
150円くらいだっけ?
1日それプラスするだけで健康になれるとしたら安くね?


16:2016/12/18(日) 23:29:32.970 ID:

むちぼん1本63円で購入してるが?(´・c_・`)コネがある


17:2016/12/18(日) 23:30:07.934 ID:

マジ?過敏性なんだがきくの?


18:2016/12/18(日) 23:31:36.929 ID:

>>17
個人差はあるんだろうけど俺には効いた
お腹がかなり安定する


19:2016/12/18(日) 23:34:57.275 ID:

ピルクルよりたけえ


20:2016/12/18(日) 23:35:24.666 ID:

LG21よりいいんか?高くない?


21:2016/12/18(日) 23:36:40.725 ID:

>>20
LG21より良いのかどうかは知らんwwwwww
どうせなら効きそうな高めの選んで飲んだら相性が良かっただけかもしれん


22:2016/12/18(日) 23:40:52.853 ID:

何日目くらいで効果でた?俺も明日買ってくるわあ


23:2016/12/18(日) 23:43:41.831 ID:

>>22
最初から
飯食う前に飲んで飯食って普段ならお腹の調子悪くなるような時でも気がついたら
あれ?そういえばお腹痛くないな・・・
これもしかしてヨーグルトの効果?って感じ
完全にヨーグルトのおかげってわからないところが悩ましいところだな
でも毎日飲んで見たらお腹かなり安定してるからヨーグルトおかげなんだろうな


24:2016/12/18(日) 23:44:50.008 ID:

ペットボトルにしてくれ


25:2016/12/18(日) 23:45:51.312 ID:

>>24
飲み過ぎは即下痢るよ
R-1くらいの量がちょうど良いわ


26:2016/12/19(月) 00:02:42.094 ID:

飲まない方のr1も美味いよな気分で変えてるわ


27:2016/12/19(月) 00:44:43.426 ID:

整腸剤を病院で貰ってきたほうが安いしよくね?


28:2016/12/19(月) 00:56:12.403 ID:

インフルの予防にもなるらしいぞ