【驚愕】カラテカ入江さんの月収wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ccc207ae.jpg
1:2016/12/23(金) 02:00:51.25 ID:
◆カラテカ入江「月収160万円」と告白

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(39歳)が、12月21日に放送されたバラエティ番組「芸人報道1時間SP」(日本テレビ系)に出演。
月収が160万円あることを明かした。

この日、先輩の雨上がり決死隊らから、芸人として売れていないのに食べていけるのが謎だと指摘された入江は、収入の内訳を告白。
芸人としての稼ぎは月に15万円ほどしかないものの、いろいろとやっている仕事の収入をすべてひっくるめると、
月収は160万円ほどになるという。

入江がやっている仕事のひとつが講演会。
その内容は1時間半、ビジネスや人脈について語るそうだ。
そして、もうひとつ大きな柱となっているのがコンサル。
企業にアドバイスをする仕事をしており、講演会+コンサルの月収は145万円ほどになっているのだとか。

この金額には一同ビックリ。
フットボールアワーの後藤輝基(42歳)は「芸人してる時間、コンサルに回したほうが!」と率直な感想を漏らしたが、
入江は「芸人が楽しいじゃないですか!」と、芸人という仕事にも意義を感じているようだ。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

ナリナリドットコム 2016/12/22 09:50
www.narinari.com/Nd/20161241472.html


2:2016/12/23(金) 02:01:44.78 ID:
芸人としてはクソつまらん奴

3:2016/12/23(金) 02:02:19.03 ID:
警察はこいつマークすりゃいろいろ捕まえられるんじゃないの

7:2016/12/23(金) 02:04:08.85 ID:
目黒で見た

9:2016/12/23(金) 02:04:54.74 ID:
絶対噓だな。
それでコンサルとしての名を売るつもりだったんだろうけど。ていうかホントにクズだわこいつ

10:2016/12/23(金) 02:05:25.94 ID:
こいつの本業は女斡旋のブローカーだろ

18:2016/12/23(金) 02:07:22.65 ID:
こいつ、女衒で金儲けしてるだけだろ

講演に呼ばれたお礼として、芸能界でパイプ作った女を紹介して金もらってる


277:2016/12/23(金) 07:40:34.35 ID:
>>18
これ書こうと思ったけど漢字が出てこなかった。ジョセンじゃないの?読み方

61:2016/12/23(金) 02:25:44.26 ID:
なかなかできるもんしゃないよ
正直
すごいと思う

71:2016/12/23(金) 02:31:28.01 ID:
嘘だろ

76:2016/12/23(金) 02:32:10.59 ID:
草加だったよなこいつ

79:2016/12/23(金) 02:34:25.99 ID:
ウシジマくんに出てた「ギャル男くん」と被る

人脈異常に広いけど頼れる友達ゼロっていう


101:2016/12/23(金) 02:46:23.92 ID:
人事系、財務系、戦略系
なんのコンサル?

105:2016/12/23(金) 02:48:10.12 ID:
人脈自慢てtehuみたいやな(嘲笑)

114:2016/12/23(金) 02:53:09.48 ID:
現代の幇間
芸人としては正しい在り方なんじゃないだろうかw
でも、税金は払ってね

118:2016/12/23(金) 02:55:46.38 ID:
キンコン西野も似たようなもんだろ

134:2016/12/23(金) 03:09:11.62 ID:
こいつマジ嫌いだわ
女凱旋して金持ちや地位がある人間の懐に入るのは上手いみたいだけど

136:2016/12/23(金) 03:10:28.85 ID:
売れてないとは思うけどたまにTVに出てるし知名度無くはない
それでも芸人としては15万しかないのか、厳しい世界だな

148:2016/12/23(金) 03:24:35.65 ID:
確かにただの講演業だな
中小企業で2代目無能の社長のとこはコンサル入りまくってるよなー
部下は強制にくだらねー話聞かなきゃだからキツイわ

無くなんないかな この職業
大体他の会社の情報とって、さも自分が考えましたーみたいなコンサルが多い事


163:2016/12/23(金) 03:40:11.59 ID:
120万かけて作ったクロコダイラは消えたな

179:2016/12/23(金) 04:02:46.27 ID:
この人の相方経歴見たら学芸大数学科卒で数学教師の免許持ち
画像見ても全然芸人に見えないし気が弱くてこの人の誘い断り
切れなかったようにしか見えないな

193:2016/12/23(金) 04:27:45.68 ID:
こいつと渡部は薄っぺらすぎて信用できない

渡部も胡散臭いビジネス書出してたな


202:2016/12/23(金) 04:34:29.75 ID:
相方の矢部だって馬鹿だっただろ
馬鹿だったから大学受験の企画が成立したわけで

254:2016/12/23(金) 06:29:35.38 ID:
水子いっぱい憑いてるから嫌だこいつ

259:2016/12/23(金) 06:43:31.93 ID:
カラテカで月15万て
まだまだ異常な世界だな

265:2016/12/23(金) 06:51:59.29 ID:
こいつは友達5,000人以上いると公言するようなアホだからな
虚言癖があるかもしれん

287:2016/12/23(金) 08:16:30.35 ID:
>>265
一度会ったら友達で~

271:2016/12/23(金) 07:17:04.18 ID:
お前らよりコミュ力が高くて必要とされていることだけは確かなようだ。

274:2016/12/23(金) 07:33:02.42 ID:
>>271
必要というより利用だろ
芸人だから金が付いてくるが、一般人ならメンドクサイだけ

309:2016/12/23(金) 08:55:47.97 ID:
>>274

利用するってことはそいつにとって必要だからだろ。
アスペみたいなしょーもないこと言ってるから、お前は入江より下の最下層なんだよw

あ、「お前ら」かw


297:2016/12/23(金) 08:26:09.94 ID:
ヤクザ絡みっていうかそもそも身内がヤクザだよ。親分と顔がそっくりじゃないか

359:2016/12/23(金) 11:12:32.29 ID:
コンサルという名目だけど実質タニマチがいるってことだ
芸人やめた山崎邦正の元相方でさえタニマチの企業で今でもコンサルやってる

362:2016/12/23(金) 11:15:37.55 ID:
合コンセッティング業者みたいなのってそんなに儲かるのか
コンサルっても領収書のただし書きがコンサルタント料とかにしてるだけだろww

388:2016/12/23(金) 11:59:55.29 ID:
>>362
会社社長や芸能人にとっては、
合コンを、誰だかわかんないヤツにセッティングしてもらうより

芸能週刊誌のゴシップ記事に掲載される危険を回避するテクを知ってる入江に頼んだ方がリスクが無いと踏んでるんだろう。
しかもその後セ●クスの相手も世話してくれるならもう最高。

そりゃお礼に毎回数十万円は包むだろう。
そうすりゃ次回はもっとおいしい思いさせてもらえる。


394:2016/12/23(金) 12:05:01.49 ID:
親父に頼んで替え玉入試したくせに

395:2016/12/23(金) 12:07:52.49 ID:
>>394
それは韓国のサッカー選手だろ

409:2016/12/23(金) 12:28:12.07 ID:
こいつが出る胡散臭いパーティに呼ばれて、やたら高い水素水生成キット買わされそうになったって知り合いが言ってたぞ

426:2016/12/23(金) 13:11:01.53 ID:
スマイリーキクチも芸人としての収入よりネット被害者がこうして解決した講演みたいのあるかな

449:2016/12/23(金) 17:08:44.05 ID:
胡散臭くなって来たな