【超驚愕】カズレーザーの「共演NGタレント」がヤバイwwwwまじかよwwww

221651be.jpg
1:2016/12/02(金) 15:05:06.15 ID:
・人をすぐ馬鹿にする
・後輩は全員見下している
・関西の芸人(吉本)
・口が悪い
・トークが下手(某TBS番組でやらかした事あり)
・後輩から一切慕われていない

誰なんや


20:2016/12/02(金) 15:07:13.15 ID:
小籔は新喜劇の座長やし普通に慕われてるやろ

21:2016/12/02(金) 15:07:19.57 ID:
小藪やな
宮迫かとも思ったが人望はあるし

31:2016/12/02(金) 15:07:49.64 ID:
トミーズ雅やろなあ

56:2016/12/02(金) 15:09:11.31 ID:
言うほど小藪か?
人望ない奴が新喜劇座長なれるか?

73:2016/12/02(金) 15:10:07.65 ID:
陣内は徳井とかランディーズ中川に慕われてる

121:2016/12/02(金) 15:12:40.73 ID:
TKOの禿げてない方って口悪いくせにトーク下手だよな
あと後輩にやたら当たり強いし後輩からは絶対にリスペクトされてないわ
まぁあいつらは松竹だけど

124:2016/12/02(金) 15:12:53.10 ID:
村本やろ

137:2016/12/02(金) 15:13:49.82 ID:
これで西野だったら味も蓋もないな
そらそうよで終わる話

145:2016/12/02(金) 15:14:12.64 ID:
外堀埋めようや
TBSで芸人がトークするような番組ってどんなんや

167:2016/12/02(金) 15:15:34.24 ID:
マジレスするとCOWCOWの多田やで
鬼越トマホークの喧嘩を止めようにもマジギレしてたし

213:2016/12/02(金) 15:18:39.00 ID:
関係ないけど東京03のデブはクソ野郎だと思うわ
見た目の感じやけど

219:2016/12/02(金) 15:18:47.63 ID:
やらかす=すべるってだけならTKOはいつもやらかしてる

253:2016/12/02(金) 15:22:14.84 ID:
アメトークに頻繁に出てるし雨上がりじゃないやろ

269:2016/12/02(金) 15:23:48.39 ID:
後輩から慕われてなくてトークベタってのをメインに考えろ
自ずとわかる

290:2016/12/02(金) 15:25:13.66 ID:
この手の奴は全部キンコン西野でええやろ

315:2016/12/02(金) 15:27:34.98 ID:
COWCOWの多田やん
吉本、人望ない、トーク下手、キレ方が陰湿


347:2016/12/02(金) 15:29:58.45 ID:
TBSの番組でやらかしたって言われても何の番組かわからんことにはなぁ
リンカーンあたりかね

357:2016/12/02(金) 15:30:48.86 ID:
クイズ番組って不思議だよな
明治大学や同志社でオーってなるのに農工や首都大や神戸外大でオーってならんやろ

392:2016/12/02(金) 15:33:52.27 ID:
チャーリー浜やろ

396:2016/12/02(金) 15:34:06.56 ID:
福徳 キンコン西野 どっちがええ?

399:2016/12/02(金) 15:34:33.72 ID:
だから岡村だろ結局

412:2016/12/02(金) 15:35:23.17 ID:
2ちゃんのやつなら言いそうやけど芸人が小籔のトーク下手とか絶対言わんわ
だから小籔はないわ

461:2016/12/02(金) 15:39:56.82 ID:
有吉とかいっ馬鹿に草
いつも一緒にテレビ出とるやん

494:2016/12/02(金) 15:42:35.16 ID:
陣内やな
先輩からは可愛がられてるけど

516:2016/12/02(金) 15:43:49.44 ID:
R-1で優勝したやまもと某

557:2016/12/02(金) 15:45:49.12 ID:
塚地は?

574:2016/12/02(金) 15:47:31.34 ID:
小藪はマナーとか行儀にうるさいおじさんって感じやし常識人っぽい

579:2016/12/02(金) 15:47:51.75 ID:
陣内ってバカの癖にすぐ他人のことバカにするよな
なんでなん

588:2016/12/02(金) 15:48:21.98 ID:
というか宮迫結構挙がっとるけどアメトーークにカズレーザー出まくっとるやん

602:2016/12/02(金) 15:49:42.32 ID:
笑い飯の哲夫とか?やらかしてたのしかしらんが。

603:2016/12/02(金) 15:49:45.95 ID:
エドはるみは芸人から嫌われてるって噂があったけど
本当だっただけに

619:2016/12/02(金) 15:51:18.56 ID:
>>603
明治まで行ってマナー講師とかインストラクター経てからの芸人転向だから叩き上げの連中とは反りが合わなさそう

655:2016/12/02(金) 15:55:02.26 ID:
ガチで性格悪そうな後輩見下してる関西人 キンコン梶原くらいしか思い浮かばん
基本売れるやつは性格良くないとアカンからな

710:2016/12/02(金) 16:02:21.40 ID:
キム兄やな

711:2016/12/02(金) 16:02:29.09 ID:
たむけんじゃなくてもたむけんなら全部当てはまるからたむけんでいいよ

715:2016/12/02(金) 16:03:26.32 ID:
これは実は関西出身で竜兵会のメンバーからも衰えが指摘されて久しい上島竜兵やろなあ

718:2016/12/02(金) 16:03:49.14 ID:
宮迫「雨上がりって2人とも好感度低いんすよ」
今田「いや宮迫はめっちゃ好感度高いで!」
宮迫「ほんまですかぁ?」
今田「だって…w ガ…w」
東野「クスクスw」
宮迫「?」
今田「癌w 癌やってるから…w」
東野「ハハハw」
宮迫「」
東野「CMもろたしね?w」
今田「癌と引き換えに?w」
東野「ヒャヒャヒャw」
今田「ンナハハハw」
宮迫「…」

720:2016/12/02(金) 16:04:02.30 ID:
芸人なんて基本屑だろうに
人格者で通ってる人間がどれぐらいいるんや

745:2016/12/02(金) 16:06:27.02 ID:
コヤシン湧いてて草
小藪がつまらんのは全人類の共通認識やぞ

746:2016/12/02(金) 16:06:39.07 ID:
イロモネアで足クパクパさせてハサミの真似してた頃からフジモン好きだったけどヘキサゴンジャンプ台にしてここまで芸人として成功するとは思わんかったわ

770:2016/12/02(金) 16:09:25.58 ID:
たむけんとかどの層に人気あるのかわからんわ
大阪では全世代に嫌われてる気がする
そもそも面白くないし

775:2016/12/02(金) 16:10:20.04 ID:
逆にぐう聖の芸人っておる?

791:2016/12/02(金) 16:11:41.51 ID:
宮迫嫌いや
ガンのCMの胡散臭さほんまヤバイ
あいつ俺は芸能人やからって言うて入院とか優先させてもろたんやろ

799:2016/12/02(金) 16:12:39.76 ID:
木村と千原せいじが番組で怒鳴りあってたのはガチなんかな

843:2016/12/02(金) 16:18:12.60 ID:
アインシュタイン稲田って初めて見たけどsyamuよりひどいやんけ・・・
マンボウやしろってまだだいぶ見られる部類だったんやな

865:2016/12/02(金) 16:21:15.86 ID:
>>843
シャムよりはマシやし常識人やで
頑張ってほしいわ
諸見里みたいに新喜劇で活躍の場あげてほしいけど難しいか

858:2016/12/02(金) 16:20:03.92 ID:
関西はお笑いの本場とか言われてるけど関西ローカルなんてメッセンジャーとかトミーズとかほんま酷いで

870:2016/12/02(金) 16:22:47.79 ID:
竹若

国立高校に通うが芸人にあこがれ大学に行かずNSC入りする
なお同じ学年で大学に行かなかったのは竹若ともう一人だけ、そいつは蘭の栽培がしたいと園芸の仕事を始めた

NSC在学中は一度もサボらず皆勤賞をとる、奇声を発しながら跳び箱を飛ぶという謎授業にも
ただひとりマジメに参加、メガネが飛ぶからと紐をつけて参加する念の入り様

女性が苦手、女性に話しかけることも話しかけられることも苦手、Hな写真や絵を見るのも苦手
でも初体験の相手に性病をうつされた

酔った同期の原西に小便をかけられるも、「トイレはここじゃないで」と言っただけで怒らなかった


884:2016/12/02(金) 16:25:59.82 ID:
>>870
竹若って今の奥さんが初体験やなかったっけ

878:2016/12/02(金) 16:24:36.97 ID:
ただの芸人談義になってて草

879:2016/12/02(金) 16:25:29.46 ID:
>>878
本題からの脱線こそなんJの華

916:2016/12/02(金) 16:30:56.79 ID:
これは藤崎マーケットの田崎やな…トキでもええけど

949:2016/12/02(金) 16:37:19.49 ID:
メッセンジャー黒田とかいう270勝してそうな名前の芸人