合気道の達人(70歳154cm46kg)「お前ネットで合気道のことインチキとか言ってたよな?」←やったらwwwwwwwww

1:2016/12/11(日) 08:23:41.60 ID:
土下座して謝るくせに


2:2016/12/11(日) 08:24:05.31 ID:

合わせろやバキィィィィィィ


3:2016/12/11(日) 08:24:16.73 ID:

総合の試合出てみろよ雑魚


9:2016/12/11(日) 08:26:10.44 ID:

>>3
毎回思うんやけど素手でタイマンの喧嘩しか想定してない方がインチキよな


14:2016/12/11(日) 08:28:00.69 ID:

>>9
マットとバネが敷かれたリングの中とか環境としてはレアケすぎるよな


4:2016/12/11(日) 08:24:37.12 ID:

こ、こっちから何もしなければ大丈夫だし


5:2016/12/11(日) 08:24:47.37 ID:

卑怯とは言うまいね


6:2016/12/11(日) 08:25:18.51 ID:

空手家にぼこられてたやん


7:2016/12/11(日) 08:25:39.54 ID:

ワイやで
相手の正確な人数もわからないのに会話なんかしてても虚しいだけ


8:2016/12/11(日) 08:26:03.27 ID:

実際素人相手なら勝てるんか?


10:2016/12/11(日) 08:26:19.25 ID:

やるかジジイ


11:2016/12/11(日) 08:27:05.85 ID:

波動拳出したら認める


12:2016/12/11(日) 08:27:54.19 ID:

達人は保護されているッッッ


17:2016/12/11(日) 08:29:18.40 ID:

>>12
言いやがったぜ…アイツ…


22:2016/12/11(日) 08:32:27.30 ID:

>>12
オイオイ


13:2016/12/11(日) 08:27:54.75 ID:

素人が襲いかかったら返せるていどの力はあるやろ
ガチで鍛えたやつに来られたら無理


15:2016/12/11(日) 08:28:29.11 ID:

サッカー部「お前ら甲子園優勝したんだってな?本当に強いというならサッカーの試合で勝負しろ!」


16:2016/12/11(日) 08:29:17.19 ID:

そもそも合気って相手の協力があって初めて成り立つんじゃないの


24:2016/12/11(日) 08:33:26.20 ID:

>>16
そんなことはない
相手の動きに合わせるだけ
ただそれがめちゃくちゃ難しい
ボクサーのジャブを目で追ってパンチを受け止めるくらいの動体視力と反射神経がないと無理
そしてそんな人が今はなかなかいないから合気が使えない奴が多い
だからインチキ扱いになってる


18:2016/12/11(日) 08:29:49.73 ID:

ワイは金属バットアリでええか?


19:2016/12/11(日) 08:31:13.71 ID:

とっくの昔に義眼じゃよ


21:2016/12/11(日) 08:32:10.10 ID:

普通に強いぞ合気道
そら総合のリングで強くはないけどさ
目潰し金的、着衣を利用した投げ絞めがあるから総合ルールより実践とさえ言える


23:2016/12/11(日) 08:33:03.55 ID:

大気拳の人とやったことあるけど普通に強かったわ


25:2016/12/11(日) 08:33:49.67 ID:

末堂(205㎝130㎏)「お前ネットで俺のこと馬鹿にしたろ?」


26:2016/12/11(日) 08:34:23.37 ID:

短期間で強くなりたいなら柔道やボクシングの方がよっぽど良いと思うけど
長年合気道やってる奴は流石に凄かったわ あっという間に極められる