【豊嶋悠輔】おでんツンツン男の動画を撮影した女の末路www(嫁画像あり)

621b603c.jpg
1:2016/12/21(水) 17:28:06.79 ID:

コンビニのおでんを指でつつく動画がネット上に公開され、28歳の男が逮捕された事件で、愛知県警は21日、動画を撮影した27歳の女を書類送検しました。

コンビニで販売されていたおでんを、指で繰り返しつつき店の業務を妨害したなどとして逮捕された常滑市大曽町の無職、豊嶋悠輔容疑者(28)。
この様子を撮影した知多郡美浜町に住む27歳の知人の女が、21日、威力業務妨害の疑いで警察に書類送検されました。

警察は、豊嶋容疑者の供述などから女を特定、調べに対し「豊嶋容疑者がおでんをつつく様子が面白くて撮影した」と、容疑を認めているということです。

2人は、今年6月ごろに、半田市内の飲食店で知り合い、飲み仲間だったということで、警察は、犯行当時の状況などを更に詳しく調べる方針です。(21日17:15)

56:2016/12/21(水) 18:03:57.81 ID:

>>1
ニコ生やつべが悪い
配信し再生数で報酬が得られる仕様がこの手の輩をのさぼらせている


2:2016/12/21(水) 17:28:55.22 ID:

かなりどうでも良い。
日本は平和だよな。


3:2016/12/21(水) 17:29:23.32 ID:

ざまあwwwwww
一生ネットに名前書き続けられろwwwwww


4:2016/12/21(水) 17:29:29.72 ID:

名前は?


5:2016/12/21(水) 17:29:40.17 ID:

女は名前でないのかよ


116:2016/12/21(水) 19:31:34.69 ID:

>>5
女が逮捕された事件における匿名報道率の高さは異常。
女というだけで保護され守られる。
男性は精神科への通院歴があろうと、ほぼ実名報道され
一生ネットに氏名が晒され続ける。
ひどい男性差別だ。


7:2016/12/21(水) 17:31:44.37 ID:

ただゆうちゃんのツンツンツンツンの言い方の面白さは評価している


9:2016/12/21(水) 17:32:10.48 ID:

別居の奥さん
不倫ですよ


10:2016/12/21(水) 17:32:29.51 ID:

ゆとり最後の世代?


12:2016/12/21(水) 17:32:53.55 ID:

廃棄するならただでくれって要求しながら廃棄になるよう仕向けたんでしょ
店員も気を利かせておでん持ってかせておでん強盗にクラスアップさせとけば面白かったのに


18:2016/12/21(水) 17:35:46.83 ID:

あれ結婚して子供いるじゃなかった毛


19:2016/12/21(水) 17:36:02.59 ID:

嫁じゃないの?不倫なの?


22:2016/12/21(水) 17:36:27.36 ID:

一族知人総出島流しでお願い
したいところですな。


24:2016/12/21(水) 17:37:32.91 ID:

三河の女は尻軽ばかりなのか?
俺もやれる?


25:2016/12/21(水) 17:37:48.27 ID:

男女の友情ってあるよねーツンツンツーン


30:2016/12/21(水) 17:39:36.78 ID:

27歳にもなってこんなことで面白いと思えるなら
この先も楽しい人生なんだろうなぁ


31:2016/12/21(水) 17:41:00.01 ID:

いつもの女割引?


32:2016/12/21(水) 17:41:02.46 ID:

嫁も知人の女もいない
女日照りのお前ら敗北


34:2016/12/21(水) 17:41:21.86 ID:

こんなカスですら嫁以外に女の知り合いがいるというのにおまえらは


37:2016/12/21(水) 17:43:52.15 ID:

奥さんも別居する訳だぜwww 毎晩、愛人つーんつん!


38:2016/12/21(水) 17:45:31.64 ID:

ツンツンですら女と一緒にいるのに…


39:2016/12/21(水) 17:45:33.62 ID:

マジでなんでこんな事したの?
理解に苦しむ


42:2016/12/21(水) 17:47:22.69 ID:

不倫夫婦なのか、今風でいいな


43:2016/12/21(水) 17:48:25.49 ID:


44:2016/12/21(水) 17:48:54.49 ID:

LINEツンツン


45:2016/12/21(水) 17:49:35.04 ID:

ツンツンにデレてた女か


46:2016/12/21(水) 17:53:21.93 ID:

勘違いするなよ
全部のゆうすけがクズばかりじゃないぞ


47:2016/12/21(水) 17:54:33.56 ID:

おでんツンツンしまーすwww


107:2016/12/21(水) 18:59:19.28 ID:

おいお前ら 半田は三河じゃねぇぞ
知多だ


124:2016/12/21(水) 19:49:20.88 ID:

撮影してただけでもダメなん?


209:2016/12/22(木) 12:50:50.95 ID:

27歳と28歳ってこんなことして恥ずかしくないのかよ…
チンパンジーより知能低いじゃん