【紅白】ピコ太郎に負けた和田アキ子がとんでもない発言www大ヒンシュクwwwww

5a535987.jpg
1:2016/12/21(水) 18:16:50.79 ID:
◆ピコ太郎に負けた?和田アキ子が漏らす”紅白への恨み節”が大ヒンシュク

SMAPの大逆転出場に期待を残す『NHK紅白歌合戦』だが、出場するしないは芸能人にとって死活問題。
その意味で、今年ついに落選を突きつけられた和田アキ子(66)は“紅白出場歌手”の金看板を失い、
歌手生活を不安視される1人だ。
ところが、本人の受け取り方は周囲が想像しているものとはまるで違うという。

「今年の紅白出場者が発表された11月24日、同時に和田の落選が業界内外を駆け巡りました。
もともと落選濃厚と見られていたものの、和田サイドはギリギリまでNHKに対して必死の売り込みをかけていたので、
多少の期待は残っていた。
しかし、そんな営業活動も虚しく、和田は落選となってしまい、当初は本人もさぞ落ち込んでいるだろうと思われました」(テレビ局関係者)

ところが、和田は自身のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、
「今年はね、(紅白を)特に見たくはない」
「NHKだけスクランブルかけてほしい」
などと、自分を落選させたNHKを“拒絶”するような発言を放ったのだ。

「自身の情報バラエティ『アッコにおまかせ!』(TBS系)でも、毎年紅白のニュースを取り上げていたのに、
今年はわざとらしいほどに一切触れていません。
実は、本人は落ち込んでいるというよりも、むしろ相当な怒りをNHKに対して向けているようです」(前出・関係者)

怒りのあまり、紅白の話題を避けているとのことだが、かといって、NHKと決別する気もないようで周囲を困惑させている。

「紅白の常連でもある和田は、顔見知りのスタッフも多い。
そのため急に突き放されたかのような気分になってしまったのでしょう。
しかし今年出場できなくても、来年のカムバックの可能性は十分にあった。
紅白批判発言は、その可能性を自ら潰してしまうことになる」(前出・関係者)

◇「来年は出るという約束がある」和田アキ子が吹聴?

芸能関係者が和田の心情を代弁する。

「細川たかし(66)が”世代交代”を理由に紅白からの卒業宣言をするなど、落選者にもそれぞれドラマがあるものの、
和田はスタッフに『何でアイツもコイツも出て、自分が出られないのか』と当たり散らすほど、未練タラタラのようです。
また、周囲に『今年は落ちたけど、来年は出るというNHKとの約束がある』といった負け惜しみを漏らしているとも。
本当にそんな約束が交わされているのかは不明ですが、はやくも来年のことを考えるなど執念を燃やしています」(前出・関係者)

そもそも和田に対しては、近年ヒット曲もなく出場しても同じ曲ばかりを歌っているという批判が多かった。
そんな中で聞こえてくる”紅白への恨み節”には周囲も困惑しているようだ。

「世代交代だとか言われていますが、ヒット曲さえ出せばピコ太郎のように紅白に選ばれるのは明白。
悔しさの余り、和田はそんな基本的なところが見えなくなっている。
スタッフに当たり散らしたり困らせるのではなく、新曲を売るための努力をしたほうがいいのに…
…といった皮肉の声も周囲から聞こえてきます」(前出・関係者)

和田の“遠吠え”はいったい誰の共感を呼ぶのだろうか。
もう一度、歌手としての本分を考えてもらいたいものだ。

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

デイリーニュースオンライン 2016/12/21 08:33
netallica.yahoo.co.jp/news/20161221-62792465-dailynewsq


2:2016/12/21(水) 18:19:33.77 ID:
ピコ太郎とばっちり

3:2016/12/21(水) 18:19:37.60 ID:
白組で出場できなかったからなあ

4:2016/12/21(水) 18:19:40.53 ID:
負け犬のオーボエ

6:2016/12/21(水) 18:20:46.53 ID:
そもそも土俵に上がっているの?

7:2016/12/21(水) 18:20:48.80 ID:
そもそも今まで出続けてたことが異常だろう
新曲が売れたわけでもないのに

8:2016/12/21(水) 18:21:20.36 ID:
1000年恨むの?

10:2016/12/21(水) 18:21:47.76 ID:
ボケ老人のぼやきをニュースにするな。

11:2016/12/21(水) 18:22:03.39 ID:
負けるも何も和田アキ子は戦ってすらないじゃん

15:2016/12/21(水) 18:22:50.53 ID:
和田の音楽が世界中で歌われたことがあるのか?和田の音楽の再生回数が
ピコ太郎を上回ったことがあるのか?和田の音楽をジャスティン・ビーバーが絶賛したことがあるのか?

答えはどれもNOだ 出直して来い


18:2016/12/21(水) 18:23:44.07 ID:
来年も出てほしくない

19:2016/12/21(水) 18:23:59.45 ID:
千年恨だな

20:2016/12/21(水) 18:24:28.92 ID:
政治も文化も感情が優先される
あの国だと

21:2016/12/21(水) 18:24:33.27 ID:
実際負けてるやろ

22:2016/12/21(水) 18:24:58.02 ID:
てかピコ太郎が紅白て… w

26:2016/12/21(水) 18:25:41.03 ID:
ピコ太郎に文句でも言ったのかと思ったら
全く関係なかった
タイトル酷いな

27:2016/12/21(水) 18:25:50.06 ID:
文句があるならヒット曲出せよw

28:2016/12/21(水) 18:25:55.97 ID:
毎年ブーム枠というか一発や枠は、一定数あるような

33:2016/12/21(水) 18:26:30.17 ID:
早くしねばいいのに
ってNHKのスタッフが思ってるんじゃないかな

48:2016/12/21(水) 18:30:19.50 ID:
ピコ太郎出るの?

101:2016/12/21(水) 18:44:31.00 ID:
男らしく敗北を認めろよ!

139:2016/12/21(水) 18:58:54.95 ID:
ピコ太郎が出るのは当たり前
和田アキ子は、まあ落ちるでしょ。
AAAが謎。

231:2016/12/21(水) 20:31:34.57 ID:
和田アキ子近作CD売上枚数(オリコン調べ)

シングル
All Right!!! 2016年07月13日発売 200位圏外
晴レルヤ 2015年06月03日発売 200位圏外
すばらしき人よ 2014年10月29日発売 200位圏外
今でもあなた 2013年07月03日発売 61位
今夜は夢でも見ましょうか 2012年07月25日発売 90位
ff(フォルティシモ)/あの鐘を鳴らすのはあなた(40周年コンサート at the APOLLO THEATERより) 2011年04月20日発売 200位圏外
人生はこれから 2010年10月20日発売 143位
キララ・キララ・バカ 2009年10月21日発売 200位圏外
あなただけの青空 2009年03月04日発売 99位
幸せのちから 2008年02月27日発売 39位
ゴールデンタイム 2007年06月27日発売 99位
あの鐘を鳴らすのはあなた 2006年04月26日発売 200位圏外
帰り来ぬ青春 readymade mix 2004 2005年03月02日発売 200位圏外
愚かな女たち 2004年08月25日発売 196位
旅立ちのうた 2004年02月25日発売 189位
ルンバでブンブン 2003年06月11日発売 94位
トゥモロー~ジョージアで行きましょう編~ 2003年05月28日発売 77位
ラストシーンに戻りたい 2002年07月22日発売 200位圏外
運命~DESTINY~ 2001年10月17日発売 200位圏外


321:2016/12/22(木) 14:58:03.70 ID:
>>231
寧ろ2008年、何があったwww

244:2016/12/21(水) 21:22:20.91 ID:
和田アキ子のヒット曲ってあの鐘を鳴らすのはとあの頃ははっしかなくね
二発屋が何十年も紅白に出ていたことがおかしいだろ

299:2016/12/22(木) 03:49:55.60 ID:
在日カミングアウトした時も芸能界で成功してるのに感謝の言葉じゃなく、
私は酷い差別を受けてきたとか日本への恨み節だったからなぁ

329:2016/12/22(木) 18:16:55.18 ID:
これに関してはNHKが悪いわ
和田アキ子は紅白に女性最多の39回出ている功労者
リハから本番まで場のふいんきを盛り上げようと一番頑張っていた
節目となる40回まではお願いして出てもらうのが人情ってもんだろ