【禁断】アイドルが枕営業を暴露!!!

1:2016/12/22(木) 01:32:44.45 ID:






2:2016/12/22(木) 01:33:13.98 ID:

乃木坂?


3:2016/12/22(木) 01:34:08.54 ID:

ハロだろ


4:2016/12/22(木) 01:34:27.28 ID:

トップクラスといえばAKBさんやん


25:2016/12/22(木) 01:40:52.96 ID:

SDNだろ


29:2016/12/22(木) 01:41:30.86 ID:

枕営業してるアイドルグループじゃなくて枕営業目的のアイドルグループ
若手は仮面女子確定としてもう一個は?
個人的にはSKEかHKTな気がしてる


34:2016/12/22(木) 01:42:33.08 ID:

>>29
HKTのロリ供が枕要員とか無いだろ


33:2016/12/22(木) 01:42:26.42 ID:

もうこういうのさ業界人だけじゃなくてヲタにも解禁しねぇ?
ヲタに枕営業で人気うなぎ上りのアイドルがいたっていいじゃない?
貢物でひと財産できるし


39:2016/12/22(木) 01:43:27.99 ID:

郡司さんは秋山成勲や岩城晃一らが所属するエーチームグループの中のエーライツ所属の様です


113:2016/12/22(木) 01:57:47.25 ID:

欅坂の司会やってる澤部の前だから乃木坂はなしだろ


154:2016/12/22(木) 02:03:38.22 ID:

仮面
でんぱ
スパガ
アプガ
夢アド

この辺はなぁ


168:2016/12/22(木) 02:05:33.73 ID:

一流アイドルと認められたい乃木カスヲタさん
でも枕じゃないんだと集英社社員と路上キスの上不倫騒動を起こしたことを都合よく忘れる

なおその後なぜか集英社系列のファッション雑誌に数人単位で乃木坂メンバーが起用された
ぐうぜんだな!


229:2016/12/22(木) 02:14:31.38 ID:

FNS見たけど乃木欅の一人勝ちだったな
売れないアイドルの嫉妬食らっちゃったかな?w


231:2016/12/22(木) 02:15:10.59 ID:

枕やってるメンバーがいるグループじゃなくて枕目的のグループだからな
しかも地下アイドルに情報流れるような所
少人数でアイドルフェスに参加するような所でトップクラスの知名度のところだわ


283:2016/12/22(木) 02:24:09.80 ID:

言うほどももクロ抱きたいか?


298:2016/12/22(木) 02:27:11.28 ID:

PASSPOとか怪しいツイートあったよな


299:2016/12/22(木) 02:27:11.74 ID:

これはハロプロだな
ただ℃だのアンジュルムだのこぶしだの言っても誰も知らないからモー娘。だろう
それくらいのとこじゃなきゃあの驚きはない


305:2016/12/22(木) 02:28:40.76 ID:

博多大吉の娘どっかのアイドルじゃなかったっけ


328:2016/12/22(木) 02:33:02.38 ID:

>>305
あんしんのアミューズ


319:2016/12/22(木) 02:31:41.86 ID:

乃木坂はクビ切らないから延々枕坂言われるんだよな
本当になんでマジであいつクビにしねえの?内情暴露されるからだろwwwww


338:2016/12/22(木) 02:34:53.23 ID:

この地下アイドルが噂で聞いたってだけだろ


368:2016/12/22(木) 02:40:05.77 ID:

若手アイドルグループを囲ってるだけで長さとかかんけーねーだろアホw


409:2016/12/22(木) 02:48:05.35 ID:

芸能界なんか枕だらけだわ
蛯原友里とか押切もえとか長谷川京子とか全部ケイダッシュ谷口のおもちゃだし
そのライバルの佐野には引退?したみるきーがべったりついてたって暴露されてたし


418:2016/12/22(木) 02:50:25.45 ID:

ガチなのは広井と集英社路チュウくらいか


472:2016/12/22(木) 03:02:39.34 ID:

乃木坂の確か松村ってブスが現に枕してたのに否定出来るわけがない


543:2016/12/22(木) 03:15:12.07 ID:

お前らめちゃイケの時も乃木坂にしようとして結局ハロプロだったのに懲りないな本当


556:2016/12/22(木) 03:18:05.54 ID:

このスレ的には完全に乃木坂って事になってるけど信じていいのね


613:2016/12/22(木) 03:28:54.47 ID:

枕板は確定として若手アイドルグループって何処かなぁ


666:2016/12/22(木) 03:38:41.05 ID:

そもそも前列左端が仮面の人だぞ^^;


684:2016/12/22(木) 03:42:32.43 ID:

グラビア系はノーギャラでも良いからIV出したいて女がいるんだってね
そしたらそう言った合コンとか芸能人ホステスのランクが上がるからてもう何が目標なのか分からない現状とか


691:2016/12/22(木) 03:44:06.22 ID:

幾らピー音で隠してたとしてもどこからか漏れたら大変な事
力のある48や坂の名が出たら消すじゃなくカットするはず
仮にバレても大丈夫なとこはハローだけ
よってハロプロ


742:2016/12/22(木) 03:55:52.98 ID:

ももクロ工作員が必しに
秋元グループと我が軍にしたいようだが
今回は無理ね
ももクロが枕しないともうフジ、NHKからも
見放されそうだからな


772:2016/12/22(木) 04:03:49.93 ID:

なんかアレだな君ら全員狂ってるな


773:2016/12/22(木) 04:03:51.02 ID:

大穴狙いでねぎっことか


842:2016/12/22(木) 04:26:08.26 ID:

秋元系は枕やってないから違うって言ってるんじゃなくて枕やってるのを出演者や視聴者含めみんな薄々感づいてるから暴露するには弱すぎるって言ってんでしょ
もし秋元系ネタでブッこむなら
そこから発展して具体的な話引っ張ってこないとな


857:2016/12/22(木) 04:29:28.21 ID:

人気アイドルグループって枠の長さが一緒って理由www


861:2016/12/22(木) 04:31:09.44 ID:

AKBならみんな知ってるから反応が違うってのはアクロバティック理論で面白いね


870:2016/12/22(木) 04:33:06.40 ID:

これ先週までならさしこくという指原メインのレギュラー番組で毎週録画してたからたまたま録画されてた
同じ事務所の澤部が出てるから太田制作か?
ならAKBグループ主力メン所属事務所の番組で秋元系のネガティブな話するとは思えない


954:2016/12/22(木) 05:12:12.99 ID:

澤部がももクロを一流やトップなんて普通の言い方するわけ無いのにねw