【悲報】スマスマ最終回がヤバイwwwwwwwwww

80627196.jpg
1:2016/12/22(木) 07:10:02.37 ID:
 26日に放送予定のフジテレビ系「SMAP×SMAP(スマスマ)」の最終回特番(午後6時半)に、メンバー5人の生出演が実現しない可能性が高まっていることが21日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、この日までに、SMAP側から好意的な返事は得られていない。

 フジテレビは「スマスマ」の最終回に5人に生出演してもらおうと、水面下での交渉を続けてきた。同局幹部が“出馬”し、メンバー個々に出演交渉しているが、香取慎吾(39)の説得に苦戦を強いられているという。同局関係者は「生出演となれば、5人そろっての出演が絶対条件になります」と誰かが欠けた状態での出演を否定し「思ったように、ことが進んでいません」と苦しい胸の内を明かした。

 残り4日間、特番当日は刻一刻と迫る。逆転出演というウルトラCはかなうのか。大みそかのNHK紅白歌合戦(午後7時15分)と同様に、ギリギリまでねばり強く交渉を続けていくことになるが、別のテレビ局関係者は「香取さんのメイク、スタイリストを含め、周辺スタッフのスケジュールが白紙になった、と聞いています」と語った。

 同局は、生放送を含めた放送当日の内容について「調整中」とコメントした。最終回は午後11時18分まで約5時間にわたって放送する。同局は「SMAPと共に歩んできた20年9か月のスマスマ全てを、存分にお届けします」としている。5人そろったSMAPを見たい―。ファンの思いはメンバーに届くのか。

スポーツ報知 12/22(木) 6:04配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000015-sph-ent


24:2016/12/22(木) 07:16:12.59 ID:
無理に生出演させてギスギスした様子見て何が楽しいんだよ

49:2016/12/22(木) 07:19:28.09 ID:
何というか香取って本当に人見るよな
こんな状態でも昔から親交ある内村の特番にはゲストで出るのに自分たちの番組でも木村がいるから出ないって

82:2016/12/22(木) 07:25:55.86 ID:
生放送でしなくても良い謝罪させられたんだから生放送に抵抗あるだろ
木村はSMAPを壊しジャニーズにしがみついてまでして何がやりたかったんだ

111:2016/12/22(木) 07:30:37.29 ID:
このスレ見てても

全部香取のせいにしよう!って作戦は効果あるんだなってwwwwwwww


186:2016/12/22(木) 07:42:02.78 ID:
スマップ解散しないって報道有ったよな
nhkで見たような気がするが
どうなってんだ

188:2016/12/22(木) 07:42:05.13 ID:
香取をディスる仕事してるやつ多いな
どう考えてもキムタクが悪いのに

207:2016/12/22(木) 07:45:00.73 ID:
香取カッコイイな惚れるわ

223:2016/12/22(木) 07:46:17.43 ID:
この期に及んで生出演オファーとか、NHKもそうだが危機管理ゼロ。

今の香取に木村と対面して生で喋らせたらマジで放送事故起こすだろ
いいとも最終回のスピーチも挙動が変だったし。

「俺はずっとこの番組もグループも続けたかったんだ!それなのにこの野郎、てめーが‥」と殴りかかるくらいは序の口。
荷物チェック怠ったら刺すかもしれない。


233:2016/12/22(木) 07:46:50.68 ID:
紅白だってメンバーには話が通ってないらしいし
これも事務所がやらせたくないから拒否ってるんだろ
解散主張の直訴だって時系列おかしい嘘のストーリーだった
事務所が解散させたいのに香取のせいにするのが姑息すぎる

251:2016/12/22(木) 07:49:18.97 ID:
>>233
スマヲタきめぇw

265:2016/12/22(木) 07:50:16.22 ID:
この番組とっくに終わってるかと思ってたw

266:2016/12/22(木) 07:50:18.74 ID:
残念ながら香取には拒否するだけの力はない

283:2016/12/22(木) 07:52:16.65 ID:
香取ひとりで戦ってるのが泣けてくるわ
本当にSMAPが大事だったんだろうな

351:2016/12/22(木) 07:58:46.90 ID:
香取さげ、キムタクあげ!

こんな糞みたいなメリー記事を信じて叩くアホ2ちゃんネラー

ほんまおまえらマスゴミのいいオモチャだわ


390:2016/12/22(木) 08:03:38.57 ID:
>>351
きもオタ禿ニートどもは木村さげ香取上げだろ。

幼稚さが同じ思考だもんなw


356:2016/12/22(木) 07:59:18.51 ID:
たかが数時間じゃないか

ファンのために我慢できないってなあ


375:2016/12/22(木) 08:01:16.52 ID:
なんか解散しないで、
活動休止にすれば良かったんじゃないのかな と思うわ
5年ぐらいしてからやっぱりSMAPやりたいって後悔するかもしれないのに
まあ全員が集まらなくとも、やりたい人だけでやれたかもしれないのに
それでもやる気ないならフェードアウトしたらいいのにと俺は思った
芸人とかでもコンビなのに、全然コンビで出なかったりするから、
そういうのでもいいんだよ

393:2016/12/22(木) 08:04:20.43 ID:
SMAPの解散理由は不仲じゃなくて本当の理由は香取慎吾の精神疾患
こう考えればすべて腑に落ちる

407:2016/12/22(木) 08:05:21.44 ID:
誰が悪いとか抜きにして最後ぐらいファンのこと考えろよ
香取はちとは折れろ
木村も頭下げろ
草薙と中居は仲を取り持て

お前ら子供かwww


409:2016/12/22(木) 08:05:37.12 ID:
つーかさー、長年ファンでいてくれた人とかもたっくさんいるのに、最後くらいとか思えないものかね。長年活躍してこられたのは本人達の努力もあるだろうけど、支えてくれた人たちへの感謝があまりに薄いよね。

468:2016/12/22(木) 08:12:12.11 ID:
出ないでない詐欺で最後にサプライズで出たりするんじゃないの

621:2016/12/22(木) 08:34:31.61 ID:
木村より香取のこれにムカつくわ

709:2016/12/22(木) 08:49:03.04 ID:
飯島は在日、しかも朝鮮総連所属か?

715:2016/12/22(木) 08:50:12.13 ID:
オマエらこういうネガティブな記事は信じてるんだなw

810:2016/12/22(木) 09:05:14.57 ID:
キムタクは一人でこれからもスマップと名乗り続けるクズ

845:2016/12/22(木) 09:10:14.90 ID:
はきが無いタモリってはじめてみたな 

あの空気でテンションが高い中居は異常だったわ


870:2016/12/22(木) 09:14:54.99 ID:
香取は悪くない

ウツ病なだけ


871:2016/12/22(木) 09:15:07.29 ID:
生で出てキムタクとつかみ合いの喧嘩したらいいじゃん
香取なら勝てるよ

881:2016/12/22(木) 09:16:23.87 ID:
フジだから嫌なんだよ
他局なら出ていた
フジは謝罪と解散でどんだけオイシイ思いをしようとしてるのか、そこに怒っているわけです

905:2016/12/22(木) 09:19:15.41 ID:
なんでそこまで拘るんだろ。
もう十分ええやん(´・ω・`)

917:2016/12/22(木) 09:20:41.77 ID:
鹿取が子供すぎるわ
お話にならない

966:2016/12/22(木) 09:27:10.75 ID:
自分の意見と違うレスはサクラ
自分が気に入らないマスコミの情報は事務所の捏造
自分が信じたい記事は事実

ずいぶんご都合のいい頭してるんだな