【悲報】「いきなり!超過酷伝説。」に批判が殺到してる件

1:2016/12/21(水) 22:02:20.20 ID:

12月18日に放送されたバラエティ番組「いきなり!超過酷伝説。」(テレビ朝日系)に、お笑い芸人の平野ノラが出演した。同番組にて平野は、ティラミスだけを食べて1週間を過ごすという企画に挑戦したという。

「番組では平野の目の前に、重さ20キロの巨大ティラミスが用意されました。企画終了までの1週間は、ティラミスしか食べられないのですが、彼女はその甘さや歯ごたえのない食感に初日から苦しみ、愚痴を連発。そしてなんとか1週間を乗り切ったものの、一度口のつけたフォークで食べ続けていただけでなく、ティラミスは常温で野ざらしにされていたため、衛生面に関する不安の声が視聴者からあがりました」(テレビ誌記者)

通常のティラミスは材料にもよるが、消費期限は3~4日だと言われている。しかし今回の挑戦では、毎日個別にティラミスが提供されるのではなく、初日に提供されたものだけを1週間食べ続けたことで、菌の繁殖や腐敗が心配された。

 また放送中、平野の体調を心配する視聴者からは多くの批判が寄せられていたという。

「平野といえば今や売れっ子芸人ですから、多忙なスケジュールの中で栄養の摂れない生活をさせることに対し、心配する声が●到しました。さらに、視聴者からは『平野の健康をまったく考えてない企画』『ティラミスだけだと血糖値が上がって、一発で糖尿病になる可能性があるよ』『他の食材にできなかったのか』といった病気を心配する声も多くあがりました」(前出・テレビ誌記者)

放送後、企画を成功させた平野に対しては、視聴者から称賛の声が飛び交った。しかし今回、健康を配慮しない企画を考えた制作側には、厳しい声があがっていたようだ。

(森嶋時生)

アサジョ / 2016年12月21日 18時15分
news.infoseek.co.jp/article/asajo_21914/

写真


9:2016/12/21(水) 22:04:30.03 ID:

こんな批判より平野の態度に対しての批判のほうが多いだろw


25:2016/12/21(水) 22:07:03.86 ID:

今気付いたけど平野ノラって逆さから読んでも平野ノラなんだな


196:2016/12/21(水) 22:29:37.60 ID:

>>25
Santa at Nasa みたいな回文だな


40:2016/12/21(水) 22:09:13.15 ID:

この人バブル時代は幼稚園か小学生だったんだよね


103:2016/12/21(水) 22:16:45.56 ID:

オッケー小便がバブリー!


127:2016/12/21(水) 22:20:27.58 ID:

ナタデココでやればよかったのに


169:2016/12/21(水) 22:26:08.60 ID:

「1週間水分をビールしか摂ってはいけない伝説」

ぜひやりたい


179:2016/12/21(水) 22:27:58.05 ID:

食べきったの?


227:2016/12/21(水) 22:36:25.48 ID:

どうせ一週間って設定で実際は二、三日でとってんだろ


228:2016/12/21(水) 22:36:55.33 ID:

10年前は黄金伝説でこんな企画いっぱいやってたんだけどな
海苔で一週間とかシチューやせんべい動物の乳や卵だけとか
ファミレス全種類とか
なんかめんどくさい時代になったんだなぁ


265:2016/12/21(水) 22:42:45.09 ID:

普通につまらない企画


270:2016/12/21(水) 22:43:23.10 ID:

寝起きのドッキリとか見て本気にする視聴者なのかな?w


292:2016/12/21(水) 22:45:37.63 ID:

少し昔のテレビを知ってる爺からするとこれでもヌルい
感じがして、配慮されてる気になってしまうわ



302:2016/12/21(水) 22:46:17.60 ID:

全部見ていないが
せめて色んな店のティラミスとかだったらまだ良かったけど
家畜の餌みたいにドンって置いてあるだけだったのでが
酷いと思ったよ


347:2016/12/21(水) 22:55:13.76 ID:

なにが批判●到だよwそいつら全員●せ


373:2016/12/21(水) 23:00:00.43 ID:

見た目は老けてるが真のバブルを伝えきれてない芸人だよな


423:2016/12/21(水) 23:09:25.05 ID:

随分緩い番組になったなぁ
ガリや山羊の乳だけで一週間過ごすとか、生き地獄みたいな企画やってたのに


448:2016/12/21(水) 23:14:06.92 ID:

約3キロずつ食べるとして一日8000kcalくらい


495:2016/12/21(水) 23:21:24.38 ID:

あのバブルメイク落として素顔で愚痴や文句を言うノラを不覚にも可愛いと感じてしまった


503:2016/12/21(水) 23:23:43.95 ID:

めんどくさ
昔だって超偏った○○生活やってたじゃん
面白い番組がなくなるわけだ


559:2016/12/21(水) 23:36:50.06 ID:

晩年の黄金伝説がしょーもないSA特集の連発だった意味がわかったわ
クレーマーの言うことなんか真に受けず番組作れ


583:2016/12/21(水) 23:41:28.27 ID:

1週間やらせるような企画なら売れっ子じゃなくてスケジュールすっからかんの
波多陽区とかゆってぃとかやっくんとか使えよ


630:2016/12/21(水) 23:49:29.40 ID:

この人が受けたら眠ってるバブル期ドラマの再放送出来るのに
潰そうとしてるの頭悪すぎ


646:2016/12/21(水) 23:52:46.00 ID:

つかこいつ公表してる年齢が本当ならバブルの頃はせいぜい中学生じゃねーか


683:2016/12/22(木) 00:06:42.91 ID:

具体的に何をしてたかは忘れたけど、黄金伝説って深夜の頃は体を張ったいろんなことしたよね。
それがゴールデンに上がったら、メシ企画ばかりになってつまらなくなった。


695:2016/12/22(木) 00:10:45.29 ID:

このババアいきなりテレビで見かけるようになったんだけど
売れっ子なの?


699:2016/12/22(木) 00:13:37.15 ID:

スタッフwwwテラミスッw


783:2016/12/22(木) 00:48:27.54 ID:

糖尿病になるわけねぇだろw
アレは体の欠陥なんだから。
これでなるのなら、毎日コーラ飲んでるやつはすぐなるんだよバカが。

後糖分が多いのは腐敗もしにくい。

フォークを同じのを使うのはどうかと思うが


805:2016/12/22(木) 01:02:44.90 ID:

スーパーサイズミー面白かった。


832:2016/12/22(木) 01:13:55.95 ID:

一日目 ティラミス 焼肉弁当 ティラミス

二日目 ティラミス うどんカツ丼 ティラミス

三日目 ティラミス ティラミス 居酒屋

まぁ、実際はこんな感じかな


842:2016/12/22(木) 01:21:48.63 ID:

常温ヤバイとかお前ら言うけど実際既に放送済みで体調に異変がなかったんならヤバくなかったってことだろ


883:2016/12/22(木) 01:44:05.65 ID:

そもそも本当に甘いのかね
砂糖控えめなのに演技してるだけじゃないの


927:2016/12/22(木) 02:35:18.37 ID:

日本のバラエティってこん事ばかりやってるんか


942:2016/12/22(木) 02:53:29.35 ID:

一週間程度で糖尿にはならんだろうけど汚いしティラミスがトラウマになると思うと気の毒


943:2016/12/22(木) 02:55:27.34 ID:

いやなら見るな


964:2016/12/22(木) 03:37:51.55 ID:

で、でた~動物や健康のことになると過敏奴~