SKEが悲惨な事になってる

ce091151.jpg
1:2016/12/21(水) 17:42:55.87 ID:
2年間以上地上波冠番組なし
シングルリリースが年2枚になる
年末音楽祭の出演本数が48&46で最低の2番組
紅白総選挙中間発表で5人しかランクインせず2人ランクインのNGTとビリ争い
金欠でまともなライブができなくなる(全員ソロコンという金がかからないライブで誤魔化す)

3:2016/12/21(水) 17:44:40.87 ID:
ヲタが排他的だからな

5:2016/12/21(水) 17:46:39.61 ID:
毎年秋元系グループが総出演してたCDTV年越しライブだけど
SKEだけ落選したな

7:2016/12/21(水) 17:49:46.95 ID:
AKBファンの間でもブスの集団と言われてる
かわいい子が少なすぎる

8:2016/12/21(水) 17:50:01.81 ID:
あの人気じゃ地元で地上波冠番組なんて無理だな
そんな枠があるならボイメンに番組でもやらすだろ

41:2016/12/21(水) 18:16:11.08 ID:
松井と須田がツートップってのがもう救い用がない

47:2016/12/21(水) 18:18:10.48 ID:
今のSKE


85:2016/12/21(水) 18:45:41.77 ID:
TPDに行った上西を引き込めなかった時点でアウト

90:2016/12/21(水) 18:50:46.90 ID:
>>85
けいっち妹ってNMBでは?

109:2016/12/21(水) 18:57:31.28 ID:
渡辺みるきーみたいな子をやめさせたらダメじゃん

114:2016/12/21(水) 18:59:03.79 ID:
>>109
しねよ

136:2016/12/21(水) 19:07:25.18 ID:
支店壊滅状態なのに
さらに来年NGT48とSTU48が増えるってアホだろ

163:2016/12/21(水) 19:45:44.18 ID:
エイベに稼がせてやってるとか散々ヲタが荒ぶってたのに

167:2016/12/21(水) 19:47:30.76 ID:
10代女子がガチで入りたいと思う女性グループランキング

2位 乃木坂46
3位 AKB48
6位 欅坂46
12位 NMB48
17位 HKT48

圏外 SKE48

原宿にいた10代女子の好きなアイドル

1位 乃木坂46
2位 欅坂46
3位 NMB48

圏外 SKE48

現役アイドルが好きなアイドル

1位 乃木坂46
2位 AKB48
3位 NMB48

圏外 SKE48

SUPER☆GiRLSが選ぶ好きなアイドルランキング

2位 NMB48
3位 AKB48
8位 乃木坂46

圏外 SKE48


171:2016/12/21(水) 19:49:56.21 ID:
SKEヲタが自慢してるラジオってヲタしか聞いてねえじゃん
やっぱTVに出ないとどうにもならんわ

196:2016/12/21(水) 20:02:06.44 ID:
親のパチ屋の京楽が割とヤバイんだっけ

236:2016/12/21(水) 20:14:47.97 ID:
高井つき奈ちゃんとか森紗雪ちゃんとか好きだった

266:2016/12/21(水) 20:25:41.35 ID:
松井玲奈が辞めてSKEは終わったが
NMBも山本が辞めたら終わる

301:2016/12/21(水) 20:38:33.64 ID:
橋本卒業しても 山崎鈴木渡辺あたりの売れて来た2期と 3期で
相●できるだろ
乃木坂は 主力のお姉さん組が辞めたらすぐに落ちる理論は もう少し先になりそう

333:2016/12/21(水) 20:47:57.68 ID:
愛知出身の平手と鈴本がSKEを選ばず
欅にきてくれたことに心から感謝を述べたい
いやガチで

354:2016/12/21(水) 20:56:24.08 ID:
運営が推したい子だけが美味しい思いするのは
どこも一緒な気がするけど
SKEはそれが露骨過ぎたんでしょ

357:2016/12/21(水) 20:57:27.69 ID:
3番手だった矢神が絶望してやめていった時点で終わりの始まりだったからなあ

411:2016/12/21(水) 21:12:16.10 ID:
NGTってシングル出してるの?

439:2016/12/21(水) 21:17:07.43 ID:
乃木坂欅が本店握手せずにAKBに寄生してるからな
支店メンはかわいそうだわ

503:2016/12/21(水) 21:38:57.65 ID:
欅はエースがまだ15歳というのが最大のアドバンテージでしょ
平手はセンターというよりエースだからね

539:2016/12/21(水) 21:53:01.07 ID:
CSでライブ観たけど松村須田が可愛い系の曲で何回も出てきて観てられなかったわ

590:2016/12/21(水) 22:05:54.18 ID:
メアリー好きだったから辞めてからは全く追っていない

600:2016/12/21(水) 22:07:02.91 ID:
100%処●のまなつがしゃもじみたいな男とセ●クスししてる時点でSKEは終わった

613:2016/12/21(水) 22:10:02.80 ID:
>>600
あれは48Gスキャンダル史上最悪のヲタダメージだったように思う・・
みるきーとかはあーハイハイって感じだっただけに

604:2016/12/21(水) 22:08:24.75 ID:
あんだけ大量に握手してCDに声は入ってるの

609:2016/12/21(水) 22:09:00.80 ID:
ここでSKEの昔話してる奴は もれなく坂道に流れたって事でいいのか

617:2016/12/21(水) 22:10:47.23 ID:
松井玲奈は乃木坂にヲタ流ししたとSKEヲタに叩かれてたな
兼任してなくても玲奈ヲタなんて残らなかっただろうに

636:2016/12/21(水) 22:19:17.71 ID:
にししとあきすんあいりん好きだった

656:2016/12/21(水) 22:26:38.87 ID:
エビシリーズがクソすぎた

707:2016/12/21(水) 22:50:07.95 ID:
今から入るとしたらまだSKEよりハロプロの方が将来明るいかもな

710:2016/12/21(水) 22:51:50.90 ID:
劇場公演の無い日のチームや出て来ない選抜メンバーって何やってるの?
外でツアー回ってる気配無いんだけど