ASKA「尿検査は陽性にされてしまう。試しにお茶を入れたろ」→警視庁「はい陽性」

1:2016/12/20(火) 13:46:13.04 ID:

ASKA「ほらね」
 


2:2016/12/20(火) 13:46:39.94 ID:

目の前にお茶がありました。
仕事部屋に置いてあったスポイトを思い出しました。

「尿ではなく、スポイトで吸い上げたお茶を出してみよう。見つかったときには、素直に検尿に応じればいい。」

これは、僕の斜めからの思考だと思ってください。
ちょっと、意地悪な回路をくぐり抜けたのがしれません。

「尿を出してしまったら終わりだ。必ず、陽性にされてしまう。」

3日目には、陽性となりました。
ありえません。


3:2016/12/20(火) 13:46:48.48 ID:

これそういうことなんか?


4:2016/12/20(火) 13:46:51.08 ID:

警察「ギフハブはありまぁす!」


5:2016/12/20(火) 13:47:17.94 ID:

ち●こからお茶が出る体質かもしれんやん


6:2016/12/20(火) 13:47:29.42 ID:

実は、陽性になったのには、ひとつの理由があるのです。
科捜研に間違いはないと思います。

ただ、まだ語ることなできない理由があります。

もう一度、書かせてください。

近いうちに、
詳細を語らせていただきます。


21:2016/12/20(火) 13:50:51.18 ID:

>>6
お茶にギフハブがアンフェタミンを入れたんだな


7:2016/12/20(火) 13:47:52.58 ID:

お茶言うてるのはいつもの記憶障害だぞ


8:2016/12/20(火) 13:48:00.17 ID:

警察「チッ、勘のいい奴だ」


9:2016/12/20(火) 13:48:14.63 ID:

所詮一回ヤクに溺れた人間のたわ言だろ


10:2016/12/20(火) 13:48:38.47 ID:

ギフガ●ジが悪いって言いたいんやろ?


11:2016/12/20(火) 13:48:44.76 ID:

これもう分かんねぇな


12:2016/12/20(火) 13:48:48.59 ID:

統合失調症は治療せな悪化する一方やで


13:2016/12/20(火) 13:49:12.63 ID:

警察内部にギブハブがいるのかな


14:2016/12/20(火) 13:49:29.32 ID:

なんとなく真実っぽくて草


15:2016/12/20(火) 13:49:42.71 ID:

このミヤネの失礼な顔


16:2016/12/20(火) 13:49:49.68 ID:

何言ってるのこの人


17:2016/12/20(火) 13:50:34.26 ID:

アスカ頭よすぎだろ!?


18:2016/12/20(火) 13:50:36.85 ID:

やっぱでたー!ってカフェインやないか~~い


19:2016/12/20(火) 13:50:43.06 ID:

お茶に覚●剤入れて陽性にさせられるっていう妄想やで


20:2016/12/20(火) 13:50:43.64 ID:

水に溶かしたコカ●ンをスポイトで吸い上げた
それを使ってお茶を吸い取った