育ち悪いのに国立大入った結果wwwwwwwwwww

1:2016/12/20(火) 22:15:20.159 ID:
お嬢とボンボンばかりで全く話合わなくて辛い


2:2016/12/20(火) 22:15:45.486 ID:

庶民しかおらんだろ…


3:2016/12/20(火) 22:15:55.557 ID:

駅弁ならそうでもない


4:2016/12/20(火) 22:16:07.379 ID:

え?むしろ国立は逆だろ


5:2016/12/20(火) 22:16:32.231 ID:

話題の西宮市長が学生時代言ってそうな恥ずかしいセリフだな


6:2016/12/20(火) 22:16:33.314 ID:

雑草みたいの多くね


7:2016/12/20(火) 22:16:39.828 ID:

ぼんぼんは私立に行くよ


8:2016/12/20(火) 22:17:05.525 ID:

俺は私大医学部に行ってガチで後悔した


9:2016/12/20(火) 22:17:45.309 ID:

>>8
行けるだけで勝ち組


11:2016/12/20(火) 22:18:55.965 ID:

>>9
借金しまくりだわ
あとは真の金持ちは医者でないことがよくわかった


10:2016/12/20(火) 22:18:47.179 ID:

国立は金ない奴の方が多いと思うが


13:2016/12/20(火) 22:20:51.630 ID:

経済的には中流が多いし私立のような金持ちはそうそういない


14:2016/12/20(火) 22:22:00.937 ID:

わかる、母親フィリピン人、親父中卒パチンカスの俺から見たら周りみんなボンボン


18:2016/12/20(火) 22:26:08.596 ID:

>>14
わかる
経済的な格差というよりそういう格差のことを言いたかった


20:2016/12/20(火) 22:31:04.573 ID:

>>18
仕送りとか夢のまた夢だよな
この前親父にバイト代パクられた話したら、ちゃんと話せばわかるとか何か大事な理由があったとか綺麗事ばかりで話にならんかったww


22:2016/12/20(火) 22:35:21.177 ID:

>>20
そう、綺麗事ばっか
経験したことないことは分からないんだから親身なつもりで適当なこと言われるよりまだ同情される方がマシだよな


16:2016/12/20(火) 22:24:46.180 ID:

確かに親が大企業勤めって多いな
私立中高一貫の方がボンボンだらけだけど


25:2016/12/20(火) 22:40:20.639 ID:

>>16
それは多いな
母親の主婦率も高い


17:2016/12/20(火) 22:25:00.920 ID:

金持ちは確かにそんなにいないけど、俺の家みたいなDQN家庭も全然いない。辛い。


19:2016/12/20(火) 22:29:51.723 ID:

国立入れてグダグダ言うな


21:2016/12/20(火) 22:32:08.320 ID:

国立の時点で育ちええやろ


24:2016/12/20(火) 22:38:51.540 ID:

>>21
経済的には中流
親がメンヘラDV無職アル中、誰かが酔って刃物出てくるのは当たり前、障害持ち親戚多数、会ったことない兄妹たくさんみたいな家やで


23:2016/12/20(火) 22:35:36.385 ID:

地方国立だけどよく分かる
俺以上に性格腐ってる奴見たことないわ


27:2016/12/20(火) 22:42:18.255 ID:

>>23
俺は中高不登校で非行だったけどそういうやつ全然いない
清く正しく生きてきましたみたいなやつばっか


26:2016/12/20(火) 22:41:53.510 ID:

駅弁行ったらみんな貧乏すぎて遊ぶの大変だった


28:2016/12/20(火) 22:47:18.242 ID:

苦労(笑)した奴が偉くてボンボンはダメとかそういう話ではなく、現実として価値観から生活から何もかも違うから話が合わないしコンプレックスでしにそう


29:2016/12/20(火) 22:48:43.972 ID:

学習院行ったら貴族の末裔とか経営者の娘とかめっちゃ友達できてわろた


30:2016/12/20(火) 22:51:23.902 ID:

>>29
羨ましくてワロタ


31:2016/12/20(火) 22:53:17.643 ID:

>>29
その人たちと遊ぶのしんどくね?
金銭感覚が違いすぎるわ


32:2016/12/20(火) 22:57:49.707 ID:

>>31
あのレベルで毛並みいいと逆に金銭感覚しっかりしてる
子どもにバカスカ金渡すのはむしろ成金


33:2016/12/21(水) 00:08:07.939 ID:

>>32
一概には言えないよ