東日本大震災で怖かった事件

8d905315.jpg
1:2016/12/10(土) 04:00:42.34 ID:
止まらない緊急地震速報

2:2016/12/10(土) 04:01:42.96 ID:
なんやキッズばっかりか?

6:2016/12/10(土) 04:02:33.05 ID:
自分で>>2取るな

9:2016/12/10(土) 04:02:55.54 ID:
>>6
落ちるのいややもん

40:2016/12/10(土) 04:11:06.34 ID:
>>2
東日本大震災の経験語れないキッズがこんなとこいたらやべーよ

5:2016/12/10(土) 04:02:19.01 ID:
若林区の海岸で300の遺体やろ

8:2016/12/10(土) 04:02:51.25 ID:
気仙沼の火事
まさにこの世の終わり

21:2016/12/10(土) 04:05:32.89 ID:
第一報で、東京湾?かどっかの工場が炎上してて
これは終わったかも!?とは思ったな。

28:2016/12/10(土) 04:07:03.59 ID:
江戸時代にタイムスリップした体験談
一人じゃなくて複数居たのが真実味があるよな
これ真剣に研究すればタイムマシン発明出来そうやけど

29:2016/12/10(土) 04:07:23.49 ID:
>>28
なんやそれ?
知らんぞ

42:2016/12/10(土) 04:11:32.99 ID:
得体の知れない物体が高速移動してる動画

50:2016/12/10(土) 04:14:39.36 ID:
>>42
件とかいう妖怪いるよな
関東大震災でも神戸でも発見されたらしいが

59:2016/12/10(土) 04:17:30.84 ID:
>>50
ワイが見たのは一反木綿みたいな白い長い妖怪が津波から高速で逃げてる動画
結局あれ何やったんや

60:2016/12/10(土) 04:17:53.10 ID:
>>59
はらでい

62:2016/12/10(土) 04:18:13.51 ID:
>>59
コラやで

74:2016/12/10(土) 04:20:09.72 ID:
>>62
ファッ!?まじよか

79:2016/12/10(土) 04:21:34.32 ID:
>>74
いや逆に聞くけどコラというか作り物やなかったらなんやねん

85:2016/12/10(土) 04:22:56.48 ID:
>>79
それを考えるのが楽しいんやろ
考えることを辞めた君に興味はないで
帰ってや

91:2016/12/10(土) 04:25:20.89 ID:
>>85
まさか幽霊の類信じとるんか
悪いけど100パーセント存在しないで

45:2016/12/10(土) 04:12:34.02 ID:
陸前高田市が壊滅とかいうニュース見てヒエッってなったのは覚えてる

64:2016/12/10(土) 04:18:41.16 ID:
有楽町?かどっかの会議室だかフォーラム会場だかのの天井が落ちて
ひとり亡くなったな。
何人増えるのかと旋律が走ったが結局あのひとりだった。

72:2016/12/10(土) 04:20:02.98 ID:
>>64
ここは泣く子も黙るなんJやぞ
よそ者は去れ

78:2016/12/10(土) 04:21:17.68 ID:
>>72
じゃあ黙らせてみろよ(笑)

俺を黙らせられたらそれは褒めてやるよ。


122:2016/12/10(土) 04:32:56.12 ID:
>>78
NGに入れたから君の声が僕に届くことは永久に無い…Good bay♪

136:2016/12/10(土) 04:34:55.38 ID:
>>122
いきなり単発で、誰なんだよお前は(笑)

どんだけIDを使い分けておるのか知らんけど
みっともない。


92:2016/12/10(土) 04:25:37.03 ID:
震災の日以降更新が止まったままのサイト・Twitter
見ると悲しくなる

101:2016/12/10(土) 04:28:00.40 ID:
大震災あったばっかで韓国とかまず考えもせんし見もせんわ
津波被害とか原発ニュースばっかみるだろ普通

107:2016/12/10(土) 04:28:52.95 ID:
>>101
ほんこれ
韓国がどうこうとか言われても全く記憶にない
寄付してくれたのと頑張ろう日本の横断幕掲げたりしてくれたイメージならある

112:2016/12/10(土) 04:30:46.14 ID:
>>107
竹島がどうので発狂パフォーマンスしながら寄付金引っ込めてたな

124:2016/12/10(土) 04:33:05.36 ID:
>>112
しょーもな…
もうNGでええか

134:2016/12/10(土) 04:34:42.75 ID:
>>124
落ち着けよ事実やぞ?

149:2016/12/10(土) 04:38:12.67 ID:
宮城では5000人以上がレ●プされたんやろ

159:2016/12/10(土) 04:41:45.45 ID:
実際津波やばかったとこって幽霊出るやろ
あんなしに方やとしにきれんわ

174:2016/12/10(土) 04:44:38.58 ID:
外人や在日が泥棒しまくってるって言われてたけど実際捕まってたの殆ど日本人だったのは草も生えない

177:2016/12/10(土) 04:44:50.57 ID:
原発での爆発とかリアルタイムに見てて終わりやないかと思ったわ

199:2016/12/10(土) 04:52:30.46 ID:
空撮の津波映像はホンマやばかったな
NHKですら絶句しとったし

206:2016/12/10(土) 04:55:46.36 ID:
初めは死者100人くらいで何やしょぼいやんとか思ってたらどんどん桁増えてって草

215:2016/12/10(土) 04:57:53.03 ID:


218:2016/12/10(土) 05:01:18.20 ID:
PTSDガーとかいって最近津波の映像とか見てない気がするけど
南海トラフきたらマジでやばいと思うわ
東日本大震災とか津波まで1時間くらいの猶予があったところがほとんどなのにあれだからね
南海トラフは15分位であのクラスの津波が到達するらしいし

228:2016/12/10(土) 05:05:38.15 ID:
>>218
犠牲者の大半が高齢者だったらしいよ
動きがトロいしな

227:2016/12/10(土) 05:05:23.35 ID:
ドイツ人家族を助けた人が凄かったな
水位の変動が分かるようにすぐに油性マジックでガラスに線引くとか咄嗟には思い付かない

231:2016/12/10(土) 05:08:32.58 ID:
どこの局か忘れたけど建屋ぽぽぽぽーんした時に成功しました!って言った局があったの覚えてるで
絶対成功ちゃうやんと思ったけど