日本人女児「パパ・・ママ・・天国で待っててね・・」 クリスチャン「は?」

0043faa2.jpg
1:2016/12/19(月) 09:47:55.91 ID:
クリスチャン「お前のパパとママはキリスト教徒だったのか」

女児「違うと思うけど・・・」

クリスチャン「じゃぁ地獄行きだな。神は信じるものしか救わない」

女児「・・・・・・・・・」


4:2016/12/19(月) 09:48:57.06 ID:
天国の概念キリストだけちゃうやん

24:2016/12/19(月) 09:52:47.58 ID:
ホンマにケツの穴のちいせぇ奴だな

25:2016/12/19(月) 09:52:51.61 ID:
キリスト教信者って、2,000年経っても第二のキリストが現れないことをどう思ってるんだろう

26:2016/12/19(月) 09:53:28.08 ID:
宗教に頼る雑魚

83:2016/12/19(月) 10:07:56.30 ID:
未開の日本人「キリストの教えを知らんかったワイの先祖はどうなったんや」
ザビエル「そらもう地獄行きよ」
未開の日本人「そんなん酷いわそんな素晴らしい教えなら何でもっと早く伝えてくれんかったんやセコいわしねや」
ザビエル「…」

126:2016/12/19(月) 10:17:03.90 ID:
キリスト教は信じてなくてもまともな人間なら救うという方針になったやろ
信じる者は救われるという言葉が一人歩きしている気がする

131:2016/12/19(月) 10:17:54.91 ID:
キリストのいう神とユダヤのいう神って同じもんなのか

144:2016/12/19(月) 10:19:49.52 ID:
あなたの神様は?
アメリカ「キリスト」
中東「アッラー」
インド「シバ・ビシヌ」
中国「仏様」
日本「お客様」

ジャアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


158:2016/12/19(月) 10:21:22.60 ID:
神がいるなら生まれながらの不平等というものは存在しないはずなんだよなぁ
宗教信者はもれなくガ●ジですわ
なーにが神様は見ていてくれるだ

187:2016/12/19(月) 10:25:24.63 ID:
ファッキューキリカス
善人ですら救われるのに何で悪人が救われないんですかね……
や浄土真宗神

194:2016/12/19(月) 10:26:45.88 ID:
神「このなんJ民ってのは救わない方が人類的には救いになるな」

しゃーない


234:2016/12/19(月) 10:31:39.81 ID:
元の仏教→哲学者集団
元のキリスト教→ユダヤ教の中での過激派ボランティア集団
元のイスラム教→ムハンマド先生と生徒
元の神道→自然崇拝の延長

こういうイメージやったけどあってる?
大元のユダヤ教はどこからきたんや


369:2016/12/19(月) 10:44:34.80 ID:
【悲報】ワイ家畜、神が居ない

372:2016/12/19(月) 10:44:53.73 ID:
人間の認識能力には限界があるから、分からん部分をまとめて担当してくれる何かが必要なんや
それは神でもいいし科学でもいい

一人で世界を理解しようと頑張りすぎるとニーチェみたいになるで


445:2016/12/19(月) 10:52:25.61 ID:
天国の人口って絶対ヤバいよね
もしあったら現世なんか比較にならないような地獄だと思う
普通に戦争とかしてそう

447:2016/12/19(月) 10:52:37.45 ID:
描くほうが自粛してるんやろうが、ムダヅモや聖お兄さんみたいなことをイスラムでやったらやっぱりブチギレるんかな…

459:2016/12/19(月) 10:53:47.65 ID:
日本人の人間性がカスなのはキリスト教が広まってないからなのは間違いないやろな

497:2016/12/19(月) 10:57:30.20 ID:
本当の意味で道徳心のある日本人なんかほとんどいないけど
外人はみんな道徳心あるやん宗教やってるから

499:2016/12/19(月) 10:57:33.57 ID:
閻魔「親より先に死んだンゴwwww地獄行きwwwwwwww●された?知らないよwwwwwwww」

欠陥システムやぞ


504:2016/12/19(月) 10:57:41.10 ID:
??「殉教すれば処●マン喰いまくれるで」

510:2016/12/19(月) 10:58:40.12 ID:
避けられないしに直面するような限界的状況に陥ったとき人は初めて自分が何者かを考えるんやで

512:2016/12/19(月) 10:58:45.16 ID:
無責任な神より自分自身の結論をを信じろや

519:2016/12/19(月) 10:59:03.43 ID:
宗教が無いと損得でしかものを考えられへんねん
宗教があると他人に本当の意味での優しさを与えられる

574:2016/12/19(月) 11:04:13.61 ID:
ムハンマド「イスラーム教徒は死んだら天国で毎日処●100人とセ●クスできるぞ」

594:2016/12/19(月) 11:06:06.29 ID:
あの世を信じてる奴ってホンマバカだと思うわ笑

あの世にイエスとムハンマドがいるのか?笑

絶望した信者は永遠にあの世でどう思うのか


612:2016/12/19(月) 11:07:43.80 ID:
天理教に自信ニキ
彼らはいったい何を信じてるのか教えてくれ

679:2016/12/19(月) 11:15:21.37 ID:
キリスト教徒で地動説唱えてた人ってどうやって折り合いつけてたんやろ
ケプラーもキリスト教徒やったらしいけど

709:2016/12/19(月) 11:20:07.38 ID:
>>679
「理屈に縛られてキリスト教を信じられなくなった奴は地獄行き」
あと科学者はカトリックでもプロテスタントでもない異端認定されてたのを信じてるのとかいるな
「キリストが神と同一はおかしくね?」って、なると異端だから

703:2016/12/19(月) 11:18:44.29 ID:
ガキで死んでもあの世じゃ大人になれる
ブスで死んでもあの世じゃ美人になれる
生まれつき障害者でもあの世で健常者になれる
顔の骨格とか体型とか思うがままなら完全に別人やんけ

あの世で両親に会えても先代全員いてそいつ等全員同年代とかなら笑えねえな