彼女が浮気してたんだがどうしたらいいwwwwwww

34c5fce3.jpg
1:2016/12/20(火) 04:54:20.545 ID:
お互いに携帯を見たりするんだが、最近久々に見たらいつのまにか知らない男と熱海に行ってたり飯食いに行ってたりしてる証拠があった。こんな時どうしたらいい?

17:2016/12/20(火) 05:07:34.344 ID:
>>1が浮気相手の可能性

21:2016/12/20(火) 05:11:02.871 ID:
>>17
そんな裏をかけるほど頭の回転はやくないww

28:2016/12/20(火) 05:15:42.732 ID:
かわいそうという言葉が出てくるあたり>>1はまだその彼女に惚れてるな
とっとと別れろ

31:2016/12/20(火) 05:19:46.617 ID:
>>28
確かに気持ちが完全に切れたわけではないが
情がほとんどをしめてる

>>26
携帯見たことをまだはなしてない

>>29
一度くらい許せないもんか?


32:2016/12/20(火) 05:24:38.952 ID:
>>31
おばはんだけど>>1みたいなのと付き合いたかったわ
今の私の彼氏その>>1の彼女みたいなやつだから苦労してる

2:2016/12/20(火) 04:55:30.289 ID:
階段から蹴り落とす

4:2016/12/20(火) 04:56:33.796 ID:
>>2 一回に住んでるから階段無いよ

3:2016/12/20(火) 04:56:05.017 ID:
まずはビンタ

5:2016/12/20(火) 04:57:12.666 ID:
とりあえず彼女との今までをサラッと書いていいか?

6:2016/12/20(火) 04:58:21.393 ID:
別れろよ

8:2016/12/20(火) 05:02:43.818 ID:
彼女とは大学一年で付き合って三年をすぎたところ。
今までも何回かそういうのあったんだが、浮気するのは俺にも少なからず原因はあるだろうと許してた。
今までは浮気といってもラインでやり取りしてイチャイチャするくらいだが、今回は一夜を共にしたらしい。
苛立つ気もするが反面、呆れている。と、いったとこだ

9:2016/12/20(火) 05:03:11.061 ID:
勝手に語り出したぞ

10:2016/12/20(火) 05:03:41.975 ID:
>>6 いきなり振ったらかわいそうじゃないか?

12:2016/12/20(火) 05:04:54.121 ID:
>>10
可愛そうも何も被害者はお前だろ浮気されてんだから
それでもなお情があるなら許すしかないよ

16:2016/12/20(火) 05:07:14.222 ID:
>>12
確かに情があるんだよなあ
その反面、これから先も続くのかってのと
一夜を共にしたわけだから呆れてる感じ

11:2016/12/20(火) 05:04:38.373 ID:
ちょっと気持ちを吐き出したいからスレ立てただけなのだ

13:2016/12/20(火) 05:06:51.365 ID:
許せないことを書いてみな

19:2016/12/20(火) 05:09:56.984 ID:
>>13
好きとか会いたいとかいう割に簡単に
違う男にほいほいいくこと
ほいほいいくくせに好きとか会いたいとか
ゆってくること

>>15
大切にはしてるつもりだけどバイトとか学校とかで
会えない日がおおいってことくらいかな


26:2016/12/20(火) 05:15:35.114 ID:
>>19
嫌だと言ったの?

14:2016/12/20(火) 05:06:55.000 ID:
やっぱ毎日違う女と遊ぶのが正解だよね

15:2016/12/20(火) 05:07:08.696 ID:
自分の原因はなんだと思うの

18:2016/12/20(火) 05:08:50.436 ID:
言っても分からん奴には体に教えるしかない
つまりお前も女と旅行にいけ
彼女が行くなって言い出したら今回の件を持ち出して有利な喧嘩を展開しろ
主従関係を作るんだよ

20:2016/12/20(火) 05:10:50.920 ID:
同じ事仕返してもそのアホ女と同レベルのアホになるだけだぞ
黙って別れろ

22:2016/12/20(火) 05:12:28.682 ID:
>18
上下関係みたいなのあんまり好きじゃないんだよなあ

>>20
やっぱ分かれるのが一番か


23:2016/12/20(火) 05:13:59.377 ID:
>>22
女はバカだから主導権をこちらが握らないといかんぞ
まぁ別れるのが一番だとは思うけどね1人に愛情を注げない奴なんてクソだよ

24:2016/12/20(火) 05:14:12.180 ID:
自分から振ることも大切

30:2016/12/20(火) 05:16:41.572 ID:
>>23
なるほどなるほど
そうだよなあ

>>24
かわいそうとか思っちゃうんだよ俺ww


25:2016/12/20(火) 05:14:37.807 ID:
首を絞め上げる

27:2016/12/20(火) 05:15:37.109 ID:
そりゃお前が相手にとってそれくらいの男だったと受け入れるしかないな
諦めろ

29:2016/12/20(火) 05:16:01.787 ID:
一度簡単に許した時点で終わりの始まりだな
お前にも責任はある

33:2016/12/20(火) 05:26:05.248 ID:
貞操観念が低くて何でも勘でも他人に責任転嫁してでも浮気するようなやつは一生治らないと思うよ
彼氏がそうだもん

34:2016/12/20(火) 05:28:41.898 ID:
>>32
何回もうわきされてるのか?
>>33
浮気しといて寂しかったからとかいうあほのことだろ?

35:2016/12/20(火) 06:41:13.113 ID:
他人の精子流し込まれて平気なんだったら付き合ってろよ
嫌なら別れるそれだけ

36:2016/12/20(火) 07:12:54.209 ID:
ほんとにつきあってんの?
勘違いしてるだけだろ、せふれあつかいされてるのきづけよ

38:2016/12/20(火) 07:33:47.315 ID:
ナメられてんじゃん?
キープ君だね
怒らない時点で受け入れてるのと同様

39:2016/12/20(火) 07:34:19.248 ID:
別れる
その前に一発

40:2016/12/20(火) 08:24:37.831 ID:
一昨日彼女に浮気されたから気持ち分かるで