ワイ、好きな子のブログを大炎上させるのに成功www これでワイに振り向いてくれるはずや!!!

a29ef098.jpg
1:2016/12/19(月)23:15:38 ID:
これで落ち込んでワイに振り向いてくれるはずや!

2:2016/12/19(月)23:16:09 ID:


3:2016/12/19(月)23:19:01 ID:
会社で同僚とかと話ししてる内容とか
好きな物とかでSNS垢特定したり
ツイッター垢特定して架空人物で
仲良くなったりしたり苦労したで

4:2016/12/19(月)23:19:43 ID:
好きな子「芽蒔いたやつ絶対特定するンゴ」

5:2016/12/19(月)23:20:04 ID:
嫌われるで

6:2016/12/19(月)23:21:46 ID:
メシウマなら語れや

7:2016/12/19(月)23:22:10 ID:
きっっっっっっもしねや

8:2016/12/19(月)23:22:45 ID:
もっと悔しく

9:2016/12/19(月)23:23:02 ID:
不審者から守るために尾行したれや
たまに駅で偶然装って会うのもええぞ

10:2016/12/19(月)23:24:01 ID:
その子飯とか誘っても全然あかんから、
彼氏おるんやろか~ってとこから
始まったんや。
ツイッター見る限りでは彼氏は
いないっぽいんやけど、とあるアニメに
ハマっててそれのイベントとかに
よく行ってることがわかったから、
やめさそうと考えたわけよ

12:2016/12/19(月)23:24:51 ID:
>>10
7行目までは理解できた

11:2016/12/19(月)23:24:41 ID:
は?しねイベント優先させろや

13:2016/12/19(月)23:26:04 ID:
でツイ垢も複数持っててそれもなんとか
特定して、鍵付きだったから
その子の好きなアニメをかなり勉強して
捨て垢で近づいたらフォローしてくれて
ブログやってるのが判明したんや。

14:2016/12/19(月)23:26:49 ID:
なんだ、元カノじゃなくて一方通行か

15:2016/12/19(月)23:26:56 ID:
純愛やね

16:2016/12/19(月)23:28:03 ID:
ヒェッ

17:2016/12/19(月)23:28:11 ID:
愛やな

18:2016/12/19(月)23:28:44 ID:
イベントってコス系やったから
悪い虫がつくのが怖かったんや。
手っ取り早いのはブログ炎上させて
その趣味を辞めさせてあげたかった。
両親もそう思ってたはずや。
ツイッターは結構更新してたから
起きた時間や寝た時間まで
かなり把握できた

19:2016/12/19(月)23:28:55 ID:
ガチなら手口を学びたいンゴ

20:2016/12/19(月)23:29:31 ID:
いやあキモいっす満足か?

21:2016/12/19(月)23:29:47 ID:
偶然イベントで会ったら仲良くなれたのに

22:2016/12/19(月)23:29:51 ID:
これは色んな意味で病んでますね間違いない

23:2016/12/19(月)23:30:22 ID:
ファッションガ●ジやろ

24:2016/12/19(月)23:31:09 ID:
ストーキングってこうやってやるんやな

25:2016/12/19(月)23:31:11 ID:
そういうのもうええから(良心)

26:2016/12/19(月)23:31:44 ID:
ブログは主にコスの写真載せてて
仲間内で楽しんでる感じやったんやけど
そのアニメが好きな奴らが見るように
ツイッターとかでうまく拡散したら
仲間内でも快く思ってないやつがいて
あっという間に炎上した

27:2016/12/19(月)23:33:17 ID:
なるほど
わかりやすいが
早めにアカウント消しとくか、特定回避して墓場まで持ってけよ

28:2016/12/19(月)23:35:11 ID:
その子の場合、そのアニメが
ツイ垢発見できるきっかけになった。
自分でもびっくりだが、その子
趣味用に2個、プライベートで1個
ツイ垢を持ってた。

29:2016/12/19(月)23:36:47 ID:
分かったからしねよグロメンストーカー
テメェに惹かれる奴なんてこの世に誰一人として居ねぇよ

30:2016/12/19(月)23:37:21 ID:
スレ立ちたろの精神

31:2016/12/19(月)23:37:43 ID:
まぁ炎上はしたが、
これで目を覚ましてくれることを祈りたい

32:2016/12/19(月)23:38:19 ID:
目を覚ます(爆笑)

33:2016/12/19(月)23:38:38 ID:
お基爆釣

34:2016/12/19(月)23:41:37 ID:
お前が目を覚ませ

35:2016/12/19(月)23:44:17 ID:

ほんまにやってたなら気持ち悪すぎるわ
釣りやろうけど

36:2016/12/19(月)23:46:30 ID:
目を覚ましたところでイッチを好きになることは114514%ないんやけどな

37:2016/12/19(月)23:52:56 ID:
いい歳した女の子がアニメにハマって
イベントいってコスするとか
ちょっとやばいやん?
それを辞めさせてあげたかったんや。
ツイ垢で何回かやり取りしたときも
恋愛とか興味ないわーとか書いてたから
いい人は近くにいて、恋愛したいと
思った時には違う女に取られてますよって
軽くジャブいれといたった

42:2016/12/20(火)00:10:38 ID:
>>37
おんJ民が言えることなんか?それ

44:2016/12/20(火)00:13:39 ID:
>>37
少なくともこいつとは恋愛したくないから食事に誘われても行かないんだろ

38:2016/12/19(月)23:54:47 ID:
いまプライベートツイ垢見てたけど
ブログは消そうか悩んでるっぽい。
アニメ用垢はブログに載せてたから
すぐ消してたけどね。

39:2016/12/19(月)23:55:34 ID:
>>39
パァン

48:2016/12/20(火)00:23:28 ID:
>>39
突然の自●はやめろ

40:2016/12/19(月)23:55:47 ID:
はやくブログURL晒せよ

41:2016/12/20(火)00:09:12 ID:
ツイッターでクリぼっちで
やることないよぉ~って嘆いてたから
そろそろ行動に移ろうかなと思ってる。
おまえらも好きな子は力づくで物にしろよ

43:2016/12/20(火)00:12:48 ID:
ストーカーでねらーでキモい癖に他人の趣味に文句つけるとかwww

45:2016/12/20(火)00:14:58 ID:
うわ・・・

46:2016/12/20(火)00:16:17 ID:
そんな事で炎上するんかな?
ブスがワイの好きなキャラのコスプレすんな
とかってキモオタが突撃するん?

47:2016/12/20(火)00:18:10 ID:
好きな子の趣味を許容できない男なんか願い下げやろ