ドイツの最近1年間の移民(73.6万人)の就職率wwwwwwwww

a8ca9022.jpg
1:2016/12/21(水) 00:57:42.35 ID:
3.4%(2.5万人)

残り70万の無職はドイツ国民が養う模様

3:2016/12/21(水) 00:58:46.31 ID:
たまに養ってくれる国民を爆破したり轢いたりする模様

5:2016/12/21(水) 00:58:57.42 ID:
なお、ドイツ国民もなまぽが月15万+家賃+医療費なので不満はない模様

142:2016/12/21(水) 01:16:45.83 ID:
この事件を機に糞リベラルが
「クリスマスツリーは特定宗教のものだから公共の場から無くすべき」とか言い始めて
右派の怒りに油を注ぐ模様

151:2016/12/21(水) 01:17:40.37 ID:
メルケル首相、当初は難民受け入れに消極的

会見で目の前にいた難民を訴える少女が泣いたことにより一転難民受け入れを表明

当然これを知った難民が●到する

この時点でも多数の難民を受け入れることは出来ないとまだ消極的

海を渡ってきた難民の一人の少年が溺死し
息子を抱きかかえ泣き崩れる写真がセンセーショナルにマスコミに出る

メルケル首相、これを見て態度を一転し難民の積極的受け入れを表明

難民が一気にトルコ経由でハンガリーに集結、ドイツを目指す

EUで最初に入った国で難民認定をするとの協定がEUにはあるため
ハンガリーが難民登録をしようとするも難民はドイツに行かせろと混乱の極みに

メルケル首相、ここで難民を無条件に受け入れると表明

更に難民が増え、そして全てがドイツを目指す大混乱に

EU各国に難民分担案を提案、経済規模や人口により難民を受け入れるように要請

予想以上の難民に処理しきれなくなり、オーストリアと合意の上、
入国出国審査をしないとのシェンゲン協定を一時破棄し国境封鎖を慣行

オーストリア経由でドイツに入れなくなった難民はセルビア、チェコ経由でドイツに

難民のEU流入に終わりが見えない状態に

160:2016/12/21(水) 01:18:53.87 ID:
移民による同時多発集団レ●プ事件をマスコミが数日無かった事にしようとしたって怖すぎへん?
もっとヤバイの隠されてるって思うやん

257:2016/12/21(水) 01:27:32.20 ID:
・言葉が通じない
・文化も生活習慣も違う
・基本的に働かない
・ちょっと暴力振るったりレ●プしたりする
・弱い面を強調してとにかく怠ける

日本でクズだクズだと非難されるヒモよりひどくないですかね


277:2016/12/21(水) 01:28:54.06 ID:
群馬ってブラジル人多いんやろ

319:2016/12/21(水) 01:31:30.13 ID:
アジアンは料理でなんとかできるしな
イスラムの飯とかなにがあるんや

321:2016/12/21(水) 01:31:42.63 ID:
サウジってあんな経済発展してんのにイスラム原理主義に近い考えなんやろ

387:2016/12/21(水) 01:35:25.95 ID:
かわいい外人が移民として日本に来るってマジ?
歓迎しようや

424:2016/12/21(水) 01:37:13.10 ID:
中東の奴らに日本とか絶対合わんやろ

431:2016/12/21(水) 01:37:42.86 ID:
他人が偶像崇拝してようがほっときゃいいのにイスラムってそれも駄目なんだろ?
サウジの留学生地蔵壊して回った事件あったけど
自分だけで勝手に守ってればええのに

462:2016/12/21(水) 01:39:17.00 ID:
東京の駅のコンビニ5割以上がいじんやんけ

495:2016/12/21(水) 01:41:07.36 ID:
なんか新興でちゃんとした宗教出来ねぇかな
それで移民纏めたら面白いことになりそうやで

533:2016/12/21(水) 01:43:03.94 ID:
ドイツが爆発する爆発する言うてるけどそんな元気残ってるんか
食い潰されて終了やろ

585:2016/12/21(水) 01:45:54.18 ID:
第二のヒトラーが現れて難民全滅
日本は朝鮮戦争のように漁夫の利を得る これが1番

600:2016/12/21(水) 01:47:08.67 ID:
キリスト系大学があるのにイスラム系大学がないのは差別だとか言い始めるんやろうか

653:2016/12/21(水) 01:50:06.46 ID:
>>600
つか、ハラル食品以外を扱う国は差別
お祈りの時間に礼拝する場所が無い国は差別
該当スピーカーでイスラムの歌を流さない国は差別
女が仕事に就き車を運転してる国は差別
他の宗教がある国は差別

奴等の思想はガチでこんな感じやで


619:2016/12/21(水) 01:48:10.04 ID:
平均的シリア人




629:2016/12/21(水) 01:48:41.46 ID:
で、メルケルはなんてゆーてんの?

643:2016/12/21(水) 01:49:33.36 ID:
しかしISしぶといな
ロシアやトルコとかアメリカも一所懸命空爆とかしてるのに壊滅しないんだよな

661:2016/12/21(水) 01:50:26.36 ID:
>>643
ゲリラ戦に持ち込まれてるからもう泥沼よ
ベトナム戦争から何も学んでない米軍、無能

656:2016/12/21(水) 01:50:09.05 ID:
アメリカに次いで欧州もキナ臭いのに安倍の節操なし外交はどこまで通用するやろか
中途半端なグローバリスト路線でいくのはもう限界やで
そういう意味じゃロシアに近づくのは悪いこととは思わんけど

657:2016/12/21(水) 01:50:10.88 ID:
トルコ人って前に日本国内のトルコ大使館かの前で暴徒化してなかったか

665:2016/12/21(水) 01:50:47.57 ID:
お前ら愛知に住んでみろよ
夜中に家の前のゴミ置場漁ってるコーカソイドの恐怖知ったら移民歓迎なんて口が裂けても言えなくなるぞ

793:2016/12/21(水) 01:59:24.13 ID:
中国語バリアの方が凄ないか
あんなん話せる気せんわ
しかもワイらは日本人だから感じも結構わかるアドバンテージがあってそれやからな
英語圏の奴にとっては字の数が多すぎて敬遠しまくりやろ

823:2016/12/21(水) 02:01:33.47 ID:
>>793
マー↑マー→マー↓マー↓↑
みたいなの草える

836:2016/12/21(水) 02:02:57.26 ID:
中国の底辺層「せや、東京に行って仕事して稼いだろ!金は中国におる家族に送金や!」
中国の裕福層、中間層「せや、大阪に行って旅行楽しんだろ!おもろいやん!また来たろ!」

こんな感じやな中国さんは


853:2016/12/21(水) 02:04:26.66 ID:
ネトウヨ結局難民最前線のオーストリアで極右が大敗を喫してたのは無かったことにしてて草

873:2016/12/21(水) 02:05:48.28 ID:
言語の壁なんか高くないやろ
出川なんかルーブル美術館のあひるのオモチャ買う企画であひるを英語でなんていうかわからんかったから「ミッキーマウスはマウス、ドナルドダックはホワッツ?」って言って最終的にオモチャ買ったんやぞ

882:2016/12/21(水) 02:06:06.03 ID:
大阪とか京都の観光地来てみ
中国語しか聞こえてこないで