ジョジョ史上「最強だと思うラスボス」アンケートを取ってみた結果wwww

1:2016/12/20(火) 18:00:34.35 ID:

1986年から週刊少年ジャンプやウルトラジャンプに掲載され続けているジョジョだが、主人公も多ければ、ラスボスも多い。となると気になるのは「誰が最強なんだろう?」という点。

そこで今回、ジョジョで最強のラスボスが誰なのか、インターネットアンケートで調査。アンケートに答えてくれた500人の声をもとに「ジョジョの最強ラスボスランキングトップ8」を発表する。

・ジョジョの最強ラスボスランキングトップ8
1位 ディオ (1部)
2位 プッチ神父
3位 ディオ (3部)
4位 カーズ
5位 ディオ (7部)
6位 吉良吉影
7位 ディアボロ
8位 ファニーヴァレンタイン大統領

・吸血鬼ディオが最強か
なんと! 堂々の1位に輝いたのは、ジョジョ第1部のディオ。スタンド能力はないものの、吸血鬼として最強のパワーと不死身さを持ち、さらに約100年もの間ずっと海底に沈んで生きていた生命力。確かに、最強といっても過言ではない。

・吉良は人間を超越した者に敵わない?
プッチ神父は有無を言わさず自分の意志で時間を進め、世界が一巡しても自我を保ったまま、新たな世界線に移動することができる驚異的なスタンド使い。彼が2位の座に君臨するのも理解できるというもの。

残念なのは、吉良吉影の6位という結果。危険人物ではあるものの、事故に遭えば逝ってしまう可能性があり、人間を超越した者に敵わないかもしれない。あなたにとって、どのラスボスが最強だろうか。

buzz-plus.com/article/2016/12/20/jojos-bizarre-adventure-boss/





275:2016/12/20(火) 19:37:30.95 ID:

>>1
>残念なのは、吉良吉影の6位という結果

こいつ、ジョジョ好きじゃねーだろ?
吉良吉影は静かに暮らしたいだけなのに
最強なんて望んでない


2:2016/12/20(火) 18:01:37.01 ID:

カーズやろ


6:2016/12/20(火) 18:02:31.56 ID:

カーズ様は不死身だからな
最強はカーズかも知れん


7:2016/12/20(火) 18:02:55.82 ID:

ザ・ワールド!!!!!!!!!!!!


8:2016/12/20(火) 18:02:57.48 ID:

ディアボロは能力の使い方を本人が理解してればもっとスゴいこと出来そうなのに


9:2016/12/20(火) 18:03:15.88 ID:

間違いなくカーズ最強やろ


13:2016/12/20(火) 18:04:12.09 ID:

ディオよりワムウの方が強いだろ


14:2016/12/20(火) 18:04:58.09 ID:

カーズは赤石石仮面を被ってなければ
ワムウ以下だからな


15:2016/12/20(火) 18:05:12.39 ID:

ディオ1位にしてる時点で読んでないだろwwww


16:2016/12/20(火) 18:05:34.42 ID:

肉体は最強なのにアホだけどまあカーズかなあ。


18:2016/12/20(火) 18:06:28.73 ID:

1ディオは下手したらサンタナに負ける


19:2016/12/20(火) 18:06:35.29 ID:

作中でもカーズの下位互換がディオなんてちゃんと説明されてるのにほんまにジョジョちゃんと読んでるやつが評価してるのか


20:2016/12/20(火) 18:06:36.16 ID:

どう考えてもカーズだろw


21:2016/12/20(火) 18:06:54.17 ID:

神父>承太郎>ディオ


22:2016/12/20(火) 18:07:05.98 ID:

二部は黒歴史なのでカーズは除外


23:2016/12/20(火) 18:07:33.34 ID:

神父の世界怖くない?ち●ぽ りおしか残ってないやん


26:2016/12/20(火) 18:07:52.97 ID:

最近のジョジョブームを見ると俺も年取ったなあと痛感する
ジョジョ1巻を予約して買ったあの頃に戻りたい


48:2016/12/20(火) 18:17:25.87 ID:

どう考えてもカーズだろ
クリームやザハンドみたいな亜空間系スタンドでも使わない限り●しきれんだろ


57:2016/12/20(火) 18:21:30.44 ID:

カーズは実際倒せてないしな。投げ捨てただけ
カーズに吉良やボスみたいな臆病さがあったら勝てないだろ
無敵故の大胆さで負けてんだし


58:2016/12/20(火) 18:21:40.49 ID:

現実見ようぜ


60:2016/12/20(火) 18:22:08.05 ID:

カーズには時間停止能力使っても勝てるか疑わしいからな


62:2016/12/20(火) 18:23:11.93 ID:

カーズかなー
肉体能力でGEみたいに他生物生み出すしね


63:2016/12/20(火) 18:23:22.08 ID:

変に能力が理屈っぽい+洒落た絵でコーティングされてるけど中身は熱血王道バトル漫画だよな
だから面白いのかもしれないけど。安易に強さを数値化してないのがいいね


64:2016/12/20(火) 18:24:32.90 ID:

強さならカーズなんだろ?


90:2016/12/20(火) 18:38:18.43 ID:

カーズ1位じゃないとかニワカ丸出しのランキングやな


215:2016/12/20(火) 19:13:02.66 ID:

ディオやヴァニラアイスは
日光浴びるだけでアウト


229:2016/12/20(火) 19:18:47.25 ID:

カーズはスタンド見えなくて瞬●されそう


279:2016/12/20(火) 19:39:25.43 ID:

完全体カーズって見よう見まねでジョセフの肉皮溶かすくらいの波紋練れてなかったっけ
スタンドって『幽波紋』だからカーズのスタンドってすげえパワーと能力になりそう


287:2016/12/20(火) 19:43:09.30 ID:

多分 米国かロシアの有人衛星に回収されて、もうすぐカーズ様は帰ってくるよ。


366:2016/12/20(火) 20:50:11.39 ID:

月や火星に旅行出来る時代にカーズ復活とかないの?


386:2016/12/20(火) 21:06:14.24 ID:

Dioはゲームとかで荒木とコラボしてパラレル世界でオーバーザヘブンVer.とかどんどん強化されてるから子供たちはたぶんDioが最強だと思ってるんじゃないかな
そのパラレル世界DioならGERも瞬●してるし最強と言いたいけど、そのDioもスタープラチナのオーバーザヘブンVer.に負けたから承太郎最強なんだよね


455:2016/12/20(火) 22:48:18.66 ID:

リオンはずっとクソだったが、ダモカン出てきてからずっと面白い。


469:2016/12/20(火) 23:00:13.93 ID:

相性の問題だともうけど
カーズってマグマでしにかけてる時点でブ男にも負けるだろ


482:2016/12/20(火) 23:09:25.90 ID:

削り取る系のスタンドって実際どうなの?

なぜ腕一周分削り取っただけで都合よく移動したり物を手繰り寄せたりできるの?地球が壊れない?


522:2016/12/21(水) 01:31:43.94 ID:

カーズってもうさすがに死んでるんじゃないのか
宇宙放射線にさらされて細胞ボロボロで再生能力失ってそう


537:2016/12/21(水) 02:06:38.01 ID:

ジョジョはOVAしか見てない超初心者だけど何でジョータロー・ジョースターじゃなくてジョータロー・クウジョウなの?


575:2016/12/21(水) 06:04:48.93 ID:

しげちーのスタンドって
数百体を何kmも離れたとこから遠隔操作できるって使い方によっては相当強くなりそう
寝てる間に毒盛るとか簡単に出来るだろ


600:2016/12/21(水) 08:20:47.86 ID:

大統領もっと上だよな


609:2016/12/21(水) 09:10:41.90 ID:

カーズがスタンド使えるならなんであの時使わなかったの?ってなるし
カーズ自信がそのことを知らないと使えるようにならないってのなら弱くね?
知覚する前にやられたら対応できないってことだよね


643:2016/12/21(水) 13:06:00.34 ID:

強い方が勝負に勝つとは限らない

戦闘以外の勝負もあるならダービー弟の能力はチート過ぎだと思う

「グーッッド!」の兄の方が好きだけど


646:2016/12/21(水) 13:21:04.30 ID:

カーズ最強とか言うけどさぁ
ヴァニラアイスや慶兆の空間削り取り攻撃であっさり●せちゃうだろ、ハイ論破。


710:2016/12/21(水) 19:50:13.56 ID:

アホの子がアホの子に聞いたアンケート?
まず全部読んだ子に聞けや


722:2016/12/21(水) 20:19:17.92 ID:

このメンツならカーズだと思うけど、カーズは餓死するし、もう死んでんじゃねーの?
通ぶったヤツは無敵の怪物扱いしたいみたいだけどそんなことないぞ