【衝撃事実】小林麻央さんの現在・・・これはもう・・・(画像あり)

36628f0d.jpg
1:2016/12/20(火) 19:04:56.74 ID:
◆小林麻央さん、再入院していることを明かす「踏ん張りを一度休止することに」

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、がんで闘病中の小林麻央さん(34)が20日、
ブログを更新し、入院中であることを明かした。

小林さんは「入院中。本当は自宅にいたかったので、気力で復活させようとしてきたのですが、
『今は、がんばる時ではないよ。医療の力を借りて、回復させよう』と主治医の先生に言われ、
ここ最近の踏ん張りを一度、休止することにしました」と報告。

「入院しようと何度か言われても『負けてたまるかー』と謎のひとり勝負を続け、そして今になり、
あっけなく入院。またやってしまいました。頑固。自分を思い知らされることばかりです」とつづった。

(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

スポーツ報知 2016/12/20(火) 18:46
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000176-sph-ent


5:2016/12/20(火) 19:06:14.79 ID:
年内は持つのかな

7:2016/12/20(火) 19:06:49.14 ID:
あかんか、、

16:2016/12/20(火) 19:09:33.95 ID:
ガン見つかったときもこうやって頑固だったのかな

24:2016/12/20(火) 19:12:30.23 ID:
身近に癌だった人いた事ある人は分かると思うけど、これもう末期の末期だろ…
マジで叩いてる奴の意味わからん
自分しぬってなってるのにブログ書けるのは本当強い人だわ

38:2016/12/20(火) 19:15:16.07 ID:
再入院してもう一度退院できればいいけどな

39:2016/12/20(火) 19:15:21.41 ID:
川島なお美の亡くなる前も気合でブログ更新してたんだよな。
最後は舞台出られませんごめんなさいという長文だった。
千代の富士も亡くなる2週間前までサウナに行くなどして元気を装ってた。
ガンの最後は辛いもんだね。

44:2016/12/20(火) 19:16:11.31 ID:
この期に及んで変なスピリチュアルとか民間療法みたいなのに頼ってるのか?

76:2016/12/20(火) 19:24:02.11 ID:
乳房切除を勧められたのに温存+民間療法で1年半放置。
癌がパイオツから飛び出すほど育ててしまったと言うのに、
まだ気力で治すとか言ってんのか。

101:2016/12/20(火) 19:30:43.20 ID:
オプチーボの投与開始。
とりあえず、肺の転移は影が消滅。

111:2016/12/20(火) 19:33:17.93 ID:
再入院したら早いからな

122:2016/12/20(火) 19:35:24.16 ID:
正直、いい加減にしろって感じある

149:2016/12/20(火) 19:39:37.05 ID:
おいらが更新しておく!

■京都へ
2016-12-20 18:00:44

子供たちは

パパのいる京都へ。

ずっと楽しみにしていたので

リュックを背負って、はりきる姿を

想像するだけで、救われます。

主人にも、家族にも、

まわりの方々にも、

感謝しています。

娘から、

「クッキーなんて、作ってるから、

具合悪くなるのよ。

私たちは、京都へ行くけれど、

まおのことは、忘れてないからね!」

とパンチの効いたメッセージを

もらいました。

娘は、

私の体調が悪いと、

私を何故か「まお」と呼びます。

最近、ママに戻りかけていたのに。


157:2016/12/20(火) 19:41:49.05 ID:
今更だけど…
進行性の癌だと判っていたのになぜ2年間も放置していたんだろう?
同じ母親の立場で考えると子供たちとの生活が一番優先だから
診断がついた時点で全摘でも何でも生きられ可能性の高い治療を選択すると思う
海老蔵さえ全摘オペを勧めてない所が不思議

480:2016/12/20(火) 20:31:53.23 ID:
>>157
本人が拒んだのでは?欧米では5年生存率に差が無いとして全摘する人は少ないらしいし

208:2016/12/20(火) 19:49:43.52 ID:
この人のスレを開くといかに世の中にキチガイが多いかわかる

246:2016/12/20(火) 19:54:50.30 ID:
>>208
日本人は平気で環境破壊したり、自分たちの欲望のために動物たちを●しまくってたりしてる民族だから
元々キチガイ民族だよ

241:2016/12/20(火) 19:54:23.43 ID:
海老蔵の悪行の報いが全て嫁に回ってて草w

336:2016/12/20(火) 20:08:23.77 ID:
去年日本人は80秒に1人がんで死んだ
乳がんで死んだ日本人は24分に1人

390:2016/12/20(火) 20:17:53.84 ID:
大丈夫。病院にとっては金づるだからいろんな機械を装着して植物人間になっても治療してくれるよ。

438:2016/12/20(火) 20:23:55.03 ID:
恋人探し中とか海老蔵を馬鹿にしすぎ
海老蔵だって1ヶ月くらいは我慢するだろ

514:2016/12/20(火) 20:36:48.60 ID:
これつまり医学じゃ治せないってことだよな

518:2016/12/20(火) 20:37:46.06 ID:
比べる問題でもないが
乳がんになった時のだいたひかると主人のエピソードの方が感動するな。
夫婦愛というか何というか、やさしさを感じる。
めっちゃいい主人だ

594:2016/12/20(火) 20:48:41.47 ID:
姉妹丼で結婚したら、尊敬しますわ

627:2016/12/20(火) 20:54:23.49 ID:
放置は1年半。

652:2016/12/20(火) 20:58:50.44 ID:
なんか漂流してるみたい
医師がよく説明して患者と家族が希望を伝えて治療方針みたいなの決めないの?
金があって病状を理解してないから医師より立場が上なの?

660:2016/12/20(火) 21:00:43.27 ID:
>小泉さんは「虫歯のようなもの。できたら取ればいい、虫歯になったらどうしようって心配しても仕方ないよ。
>万が一、再発したとしても、悪いところを取って、いつものひかるちゃんになればいい」

だいたひかるの主人いいな・・・
こんな事いってくれる主人最高や


690:2016/12/20(火) 21:07:52.23 ID:
医者にとってこういう言うことを聞かないで
勝手な自己判断する患者が一番迷惑

704:2016/12/20(火) 21:10:27.81 ID:
25日間、辛い苦しい放射線治療を我慢して続けて終了したとたんに体を弱らせて
なんなんだ日本の医療は
全く許せん

740:2016/12/20(火) 21:16:11.24 ID:
これからも勝ち続けるはずが…どうしてこうなった…

776:2016/12/20(火) 21:21:40.64 ID:
最近のガン治療は入院日数が短いというけど結構入院するんだね

791:2016/12/20(火) 21:24:22.91 ID:
医療の力が及ぶってことは、まだまだ生きられるってことだろう

802:2016/12/20(火) 21:26:09.15 ID:
麻央のブログを分析してくれる暇人いない?
ブログ書き始めてから入退院何回目で、どのくらいのスパンで繰り返してるか
わかる?

856:2016/12/20(火) 21:35:40.99 ID:
海老蔵って、あの端正な顔を持って生まれてきたから
人間が腐ってしまったんだな。
バカだからさ。

しかしさ、顔が良い分、頭はバカ甚だしいよね。


859:2016/12/20(火) 21:36:05.76 ID:
だいたひかるや北斗は乳房摘出したんだよね。
なんで真央もそれしなかったんだか。

878:2016/12/20(火) 21:38:27.70 ID:
酵素風呂ってなんか・・・・みたいで怖い

893:2016/12/20(火) 21:40:54.76 ID:
末期でも全快した人知ってるよ。
真央さんも大丈夫。きっと良くなるとおもいます。

937:2016/12/20(火) 21:49:12.42 ID:
温感療法やる気まんまんだったのに…つい先日まで…

945:2016/12/20(火) 21:51:55.81 ID:
ガンの出術が出来ない状態で再入院っていうことは
日常生活がもう普通に出来ないんだろうな

981:2016/12/20(火) 21:58:12.38 ID:
堀越麻央

享年三十五歳