【画像あり】黒板に描いた「君の名は。」のイラストが凄すぎワロタwwwwwwww

1:2016/12/19(月) 18:01:38.29 ID:

興行収入が206億円に達した大人気のアニメ映画「君の名は。」。
その宣伝用カットをチョークで忠実に描き、ネット上で話題となっている先生が奈良県にいる。
美術を、ひいては学校を生徒たちに好きになってほしい。
そんな思いで黒板に向かっているという。

先生は奈良県立郡山高校(同県大和郡山市)の美術講師、浜崎祐貴(ひろたか)さん(31)。

青空の下、階段に立つ制服姿の男女。
黒板アートで仕上げた「君の名は。」は、色を重ね、線の密度を変えて微妙な色まで表現した。
生徒から「9月の文化祭用に描いて」と要望され、3日で完成させた。

写真:アニメ映画「君の名は。」。7色のチョークを使い、8割ほどできあがったところでツイッターに投稿した

www.asahi.com/articles/ASJDH6JVPJDHPOMB010.html


2:2016/12/19(月) 18:02:23.54 ID:

著作権クリアしてんの?


9:2016/12/19(月) 18:04:06.04 ID:

>>2
ディズニーだったら
情け容赦しねーよな。


166:2016/12/20(火) 02:04:06.05 ID:

>>9


28:2016/12/19(月) 18:12:47.49 ID:

>>2
イヤな世の中になったなあ


61:2016/12/19(月) 18:28:40.63 ID:

>>2
こういう奴が世の中をダメにするんだよなぁ


143:2016/12/19(月) 21:09:14.11 ID:

>>2
いい指摘だね、君の名は?


3:2016/12/19(月) 18:02:38.65 ID:

すげーw


4:2016/12/19(月) 18:02:50.66 ID:

濡れ雑巾を叩きつけたい


5:2016/12/19(月) 18:03:01.85 ID:

授業始まる前に消しとけよ


7:2016/12/19(月) 18:03:44.41 ID:

暇人か


68:2016/12/19(月) 18:35:43.47 ID:

>>7
美術の教室って暇人だからしゃあない


12:2016/12/19(月) 18:05:09.47 ID:

チョークって7色もあったっけ


40:2016/12/19(月) 18:17:16.45 ID:

>>12
あるで


41:2016/12/19(月) 18:17:38.95 ID:

>>40
美味しそう


19:2016/12/19(月) 18:10:19.91 ID:

黄身の名は自体がどうでもいいからなんとも言えんな


21:2016/12/19(月) 18:11:35.70 ID:

おれの示現流ラーフル奥義「ダブルシャカシャカ」が火を噴くぜ


31:2016/12/19(月) 18:13:33.86 ID:

>>21
鹿児島生まれか


47:2016/12/19(月) 18:20:09.36 ID:

だいぶ前のネタなのになんで今頃記事になってんの。


58:2016/12/19(月) 18:26:56.54 ID:

こいつがトイレ行ってる間に消したい


60:2016/12/19(月) 18:28:12.40 ID:

見てないんだけどこの二人ってやるの?


74:2016/12/19(月) 18:40:36.42 ID:

これ描いてる間は教室1つ無駄にしてたわけか


135:2016/12/19(月) 20:44:30.47 ID:

素直にすげえって言えない人達は今後の人生で絶対成功しない
他人の足を引っ張って批判ばーっかり
他人を下げても自分の評価があがるわけでもないのにね


149:2016/12/19(月) 21:51:54.88 ID:

この映画まだ見てない


192:2016/12/20(火) 06:11:33.04 ID:

チョークすげー


195:2016/12/20(火) 11:08:44.72 ID:

めっちゃ絵が下手で中年で中二病の人かインスタとかフェイスブックで
ど下手な絵をアップして「今日の落書き(^^)画材とか揃えるのも金かかって大変、絵に集中したいから仕事も辞めたし」とか言ってて見てて辛い
才能ある人はたとえチョークと黒板だけでも一目見て「お!」と思うような絵を書くわけだけど
その人の絵はひと目みてセンスも才能もないのがだだわかり過ぎて辛い
抽象画的なものも写実的なものどちらもだめで辛い
センスなくても写実的なものは練習すればどうにかなりそうなものなのに
「俺の感性を潰したくない」みたいなこと言って練習もせず
金払って絵を展示してもらう系の展覧会に応募しようとしてるみたい

応援してあげたいけどどうすれば良いのか


199:2016/12/20(火) 12:43:58.34 ID:

著作権てw
黒板の飾り付けでしょ
こんなもんに著作権関係ないよ