【画像あり】ま~ん(笑)、金に釣られアフターでヤった結果wwwwwwwwwww

e683d1ff.jpg
1:2016/12/20(火) 09:50:47.58 ID:
ハッハッハ☺️やられたしにたい☺️世の中怖い人間がいるものだな☺️ t.co/Z52cgfCiye

twitter.com/bubbly_pinky/status/810845664494002176


2:2016/12/20(火) 09:51:36.67 ID:
@usagi152432 お金につられて店外に応じたらこの結果です……銀行の封筒で渡されたしチラッと中身見せられたから別れるまできちんと確認しなかったんですが。自業自得ですねw真面目に働きます(笑)
twitter.com/bubbly_pinky/status/810848719079780353

3:2016/12/20(火) 09:52:10.29 ID:
やっぱお水やってる女ってガ●ジだわ

4:2016/12/20(火) 09:52:23.05 ID:
@d0eeeeeeeeeeemu 店外して渡された封筒帰ってから確認したらこれwwwwwwww銀行の封筒に入れてあったしチラッと中身見せられたから信用してしまった(笑)メンタリストかよあいつ…(笑)
twitter.com/bubbly_pinky/status/810850094152970240

5:2016/12/20(火) 09:52:47.12 ID:
参考になるわ

11:2016/12/20(火) 09:54:21.02 ID:
子供銀行券もいくらか払わないと買えないからそれが誠意や

20:2016/12/20(火) 09:56:26.46 ID:
これを嘘松だと思う奴はちょっと頭大丈夫ですかね…

25:2016/12/20(火) 09:57:07.37 ID:
>>20
Twitter=嘘だと思ってるからしゃーない

26:2016/12/20(火) 09:57:09.66 ID:
売女にふさわしい末路

28:2016/12/20(火) 09:57:32.13 ID:
これ罪は発生しないん?

30:2016/12/20(火) 09:58:28.28 ID:
>>28
詐欺で訴えるなら売春を認めなあかんしなあ

32:2016/12/20(火) 09:58:31.62 ID:
これありえんやろ子供銀行券はカードぐらいのサイズで作られたり意匠のデフォルメされているものも多いが、本物の紙幣に紛らわしいものは、製造業者に通貨及証券模造取締法の適用の可能性があるんやで。[4]
42:2016/12/20(火) 10:00:06.41 ID:
>>32
(4)すき

106:2016/12/20(火) 10:16:45.29 ID:
>>32
最後ウィキペディアみたいで草

113:2016/12/20(火) 10:19:16.15 ID:
>>106
もあ絶N

110:2016/12/20(火) 10:17:48.02 ID:
>>32
なんかかっこいいな

33:2016/12/20(火) 09:58:35.40 ID:
店外やるまでとやった後の連絡先はどうしてるんや

36:2016/12/20(火) 09:59:00.65 ID:
後払いやったら堂々と金払わなくてもどうしようもないやん
内緒&違法の商売だから店にも親にも警察にも言えん

39:2016/12/20(火) 09:59:12.41 ID:
ワイの友達はこれでハメ鳥めちゃやっとった

47:2016/12/20(火) 10:01:22.61 ID:
で、顔は?

51:2016/12/20(火) 10:02:47.92 ID:
>>47
目だけしかないわ

抜糸から2日。やっとメイクができました…!!!!まだ右目の方が二重の幅広いっちゃ広いけど、メイクしたらそんなに気にならない。
何よりやっと両目の開きが同じになったよ…!!!これで自信持って前向ける。ちなみに2枚目が整形前です。目だけでもブサイク。
いやほんと整形バンザイ t.co/BU2lmYj7RU


60:2016/12/20(火) 10:04:45.00 ID:
>>51
はいブス

64:2016/12/20(火) 10:05:12.30 ID:
>>51
見るからに丸顔ブサイクやな

70:2016/12/20(火) 10:06:47.98 ID:
>>64
  

整形前がこれだから丸顔ではない
つーか丸顔は基本可愛くなる、こんなブスを丸顔と呼ぶのはおこがましい


105:2016/12/20(火) 10:16:38.80 ID:
>>70
チンフェやん

48:2016/12/20(火) 10:01:27.78 ID:
ニコニコの配信者がコジキしたら偽札つかまされて使って逮捕ってのが前にニュースにあったな

123:2016/12/20(火) 10:23:23.46 ID:
>>48
よっさんな。

あれ結局無罪やったで


50:2016/12/20(火) 10:02:43.99 ID:
5万程度で応じたって事は言うほど気持ち悪いのでも無かったんやしええやろ

55:2016/12/20(火) 10:03:55.55 ID:
>>50
店外5万ってかなり高い方じゃね

79:2016/12/20(火) 10:08:03.47 ID:
普段嘘嘘言ってるのにこういう話は信じるバカw

98:2016/12/20(火) 10:15:36.02 ID:
売春行為自白してるけど実質的な金銭のやり取りが無いからええんかな?

103:2016/12/20(火) 10:16:30.87 ID:
>>98
成人の個人売春は合法やぞ
違法なんは管理売春や

121:2016/12/20(火) 10:22:15.71 ID:
>>103
はえ~
そうなんか
ワイのケツでも稼げるやろか

107:2016/12/20(火) 10:16:58.99 ID:
で、このま●この顔はないんか?