【画像】櫻井翔の弟wwwwwwwwww

2ea33499.jpg
1:2016/12/20(火) 13:00:05.31 ID:
「櫻井クンとは13歳も年が離れています。小学校から慶應で、大学はそのまま同大学の経済学部に進学。
イケメンで、体格もよく、筋肉質なのが特徴です」(テレビ局関係者)

 兄と大学も学部も一緒なうえ、プライベートでも2人は仲よし。

「櫻井クンは弟をすごくかわいがっていますよ。今でも、毎年お正月にお年玉を渡していますし、
弟は過去に、学校の合唱祭で嵐の曲を歌ったこともあるほど」(スポーツ紙記者)

 大学では、体育会のラグビー部に所属している。

「中学からラグビー部に所属していて、高校時代には花園も経験しています。身長170センチ、体重65キロと小柄ながら、
華麗なパス回しとボールさばきで注目を浴びました」(前出・スポーツ紙記者)

 6月に行われた早慶戦にも出場し、“嵐の櫻井の弟”としてメディアでも大々的に取りあげられた。
 兄の名に恥じない活躍を見せる彼も、今年で大学4年生。一部の学生の間では、彼の就職先が話題になっていた。

「8月の半ばくらいに、電通に就職すると聞きました。内定式にも出席していたみたいだし、入社の意思は固いと思いますよ」(慶大の学生)
 さすがは、エリートぞろいで有名な櫻井一家。就職先もやはり一流のようだ。

 しかし、電通と言えば記憶に新しいのが、長時間労働による過労自●問題だ。

「昨年末に、電通に勤めていた新入社員の高橋まつりさんが、過重労働を苦に自●。亡くなる直前の残業時間が、
100時間を超えていたことが批判の的になりました」(全国紙記者)

 そうした問題があるとはいえ、電通が最大手の広告会社であることは揺るぎない。社内でも、すでに話題になっているようで、

「たしかに、入社してくるという噂は広まっていますよ。体育会系でリーダーシップもあるので、社内でも期待されているんじゃないですか」(電通関係者)

 実際に入社するのか、電通の広報部に問い合わせてみると、

「弊社では、基本的に入社してくる学生の情報は公表しておりません」 との回答だった。
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161214-00008744-jprime-soci


2:2016/12/20(火) 13:00:53.20 ID:
コネ入社

4:2016/12/20(火) 13:01:33.99 ID:
画像

73:2016/12/20(火) 13:19:45.00 ID:
>>4
ナンボでも出とんがな



5:2016/12/20(火) 13:01:43.52 ID:
ブラック企業

7:2016/12/20(火) 13:02:09.26 ID:
上級国民

8:2016/12/20(火) 13:02:12.00 ID:
こいつらコネ入社のせいで有能な社員がこき使われるんだよな。

15:2016/12/20(火) 13:04:40.99 ID:
知ってた

17:2016/12/20(火) 13:05:57.79 ID:
妹も弟もコネかよ

18:2016/12/20(火) 13:05:59.93 ID:
慶応大卒で電通
中卒で充分だろうが

19:2016/12/20(火) 13:06:27.77 ID:
妹もコネで日テレ社員

48:2016/12/20(火) 13:13:36.37 ID:
日本人しねしね団の総本山だしな桜井家
歩く電波利権
これで糞チョンやメディアに都合が悪い政治家には「お友達内閣がーっ!!」とか言って批判してるんだから笑える
親族もろとも全員死刑にしろよ

58:2016/12/20(火) 13:15:22.40 ID:
>>48
桜井誠は桜井父ではないぞ

80:2016/12/20(火) 13:20:37.44 ID:
平安の貴族社会みたいなもん
血筋で就職も昇進速度も決まってる
たまに血が悪くても実力があれば重用されるけど一代限り
基本は地方に飛ばして財回収させて見下して自分たちは美味しいとこだけ貪るんだわ

163:2016/12/20(火) 13:40:37.90 ID:
つかラグビーやってても170cmで平均身長以下なんか
よっぽどチビな家系なんだな…

215:2016/12/20(火) 13:57:40.78 ID:
櫻井家磐石だな
貴族か?

232:2016/12/20(火) 14:02:35.06 ID:
すげえな
電通なんて超一流しかはいれない
コネとはいえども

272:2016/12/20(火) 14:15:56.37 ID:
こういう人質コネ入社した連中の無能さの穴埋めを
ガチ実力入社したソルジャー連中に押し付けて
使い捨てにするんですねwはっはw

326:2016/12/20(火) 14:58:57.07 ID:
いいなあ
これから、アイドルやら女優やら抱きまくりなんだろうなあ

365:2016/12/20(火) 15:53:43.30 ID:
う●こポッキーに入社か

う●こポッキーさえ喰えるなら盤石やな


485:2016/12/20(火) 17:41:16.54 ID:
家族ぐるみで嵐のゴリ推しかよ\(~o~)/

553:2016/12/20(火) 18:41:11.67 ID:
民主党がやろうとしていた電波オークションを
自民党と一緒に潰したマスコミの既得権益の守護神・櫻井パパの息子さん

素敵です


673:2016/12/21(水) 05:06:09.33 ID:
しかし事務次官の子供が慶応止まりって失敗じゃないの

689:2016/12/21(水) 05:25:19.53 ID:
商社って給料もいいし、海外行きまくりだけど
テロに巻き込まれたり危険があるんで、好みが分かれるな
「ガンガン行こうぜ」みたいなあんまり気にしない人ならいいかも
20代後半で冬のナス200万円以上とかありえねー

「いのち大事に」みたいなのは国内の仕事選ぶね
商社行けるのに行かないやつは沢山いる


724:2016/12/21(水) 07:19:57.85 ID:
無知ですまんが体育会系ってそんなに就職面で有利なの?

727:2016/12/21(水) 07:27:43.00 ID:
この国は公務員養うために税金取られてるようなもので、サイテーな酷い国!
公務員が使う詭弁「公務員給与が高いんじゃなくて、民間給与が安すぎるんだ!」

公務員給与 世界ランキング (主要先進国)
公務員平均給与が国民平均所得の何倍になっているか
1:日本・・・・・・2.15
2:カナダ・・・・・1.48
3:アメリカ・・・・1.40
4:イギリス・・・・1.36
5:イタリア・・・・1.35
6:フランス・・・・1.03
7:ドイツ・・・・・0.95

世界の公務員平均年収
1:日本・・・・・898万
2:アメリカ・・・357万
3:イギリス・・・256万
4:カナダ・・・・238万
5:イタリア・・・217万
6:フランス・・・198万
7:ドイツ・・・・194万

各国の社会扶助費のGDPに占める割合
1:豪州・・・・・・5.6%
2:イギリス・・・・5.0%
3:フランス・・・・4.1%
4:カナダ・・・・・3.6%
5:ドイツ・・・・・3.3%
6:米国・・・・・・1.2%
7:日本・・・・・・0.6%

日本政府は財源がないから社会保障費を削らなければならないという
財務省幹部;社会保障費が膨れ上がる中、消費税率がこんなに低いのは、国民を甘やかす
ことになる。経済が厳しくても10%に上げるべきだ


752:2016/12/21(水) 10:17:52.43 ID:
総務省、日テレ、電通、慶應、ジャニ

お前らには全く縁のない話なのに嫉妬レスが多くて
微笑ましいな


797:2016/12/21(水) 17:26:58.74 ID:
兄 ジャニの中間管理職 代表作クソラップ
妹 ギャル雑誌で読モ ブスなため記者部に配属された
弟 ラグビー部の補欠 デンツー体育会系実務

コネには恵まれてるんだろうけど本人の実力はビミョーな一家