【朗報】『ドラゴンボール超』の孫悟飯さん、ウスノロ状態に近くなる

8bbbeed1.jpg
1:2016/12/21(水) 07:31:05.64 ID:


5:2016/12/21(水) 07:32:21.78 ID:
17号のレンジャー腕章はなんなんね?

15:2016/12/21(水) 07:35:02.79 ID:
ブウの扱いめっちゃ困ってそう

26:2016/12/21(水) 07:36:32.24 ID:
>>15
いうて善悪混じった状態で超3悟空に負けるくらいやし悪抜きした今じゃ糞ザコナメクジやろ

38:2016/12/21(水) 07:38:42.29 ID:
>>26
雑魚やけどこの中じゃ三番手だからな
フリーザ編もピット編も明らかに雑に処理されたし

17:2016/12/21(水) 07:35:27.79 ID:
やたら大神官押すやん戦えるんか

18:2016/12/21(水) 07:35:29.00 ID:
クリリンこの体格差でセ●クスしとるんか

33:2016/12/21(水) 07:37:37.89 ID:
ウーブって抹消されたんか?

39:2016/12/21(水) 07:39:06.43 ID:
>>33
あれGTオリジナルキャラやから別世界のキャラやろ

50:2016/12/21(水) 07:40:27.92 ID:
>>39
原作にもおるで

58:2016/12/21(水) 07:41:43.19 ID:
>>50
ブウの生まれ変わりが原作で出たんか?

46:2016/12/21(水) 07:39:59.03 ID:
次元が違う強さの奴多すぎておもんないわ
今からどんな強敵現れてもビルス様にすら及ばないしハラハラ感ないやんけ

61:2016/12/21(水) 07:42:05.25 ID:
今の悟飯てアルティメットなれるんか?
金フリーザでの扱い散々やったけどちょっと授業サボるだけで弱なんのかよ

73:2016/12/21(水) 07:43:36.91 ID:
緑川(代役)「はえー今回も天津飯の出番あるんか」
古谷「ヤムチャの出番半年に一回しかないンゴ・・・」

79:2016/12/21(水) 07:45:05.65 ID:
GTでブウとウーブが合体したけどどうなってんの?
と打ち込んでいる間に時系列的に今より後の話だってことに気づいた

82:2016/12/21(水) 07:45:26.94 ID:
悟飯覚醒イベントやなこれは
悟飯が一番好きやから嬉しいわ

85:2016/12/21(水) 07:46:16.49 ID:
新しいテレビでやってるドラゴンボール全然見てないんだがなんで17号が戦線復帰してピッコロはまだ分かるがなんでヤムチャと亀仙人が同列扱いなの?

96:2016/12/21(水) 07:48:37.14 ID:
ブウの生まれ変わりの伏線が原作で回収されてたとはなぁ
重度のドラゴボ信者として嬉しい限りやで

111:2016/12/21(水) 07:50:52.76 ID:
いい加減服装今時風に変えてもええんちゃうか
悟空はこれでもええけどさ

119:2016/12/21(水) 07:51:45.87 ID:
>>111
悟飯は魔族か界王神衣装にしてほしいわ

113:2016/12/21(水) 07:50:55.97 ID:
超になってから最初の方しか知らんから聞くけどちゃんとした悪役登場した?

124:2016/12/21(水) 07:52:07.78 ID:
>>113
ビルス様と全王様っていうご機嫌をとりつづけないとすぐに破壊する悪役がいる

140:2016/12/21(水) 07:54:00.54 ID:
>>124
あんなん全然悪役ちゃうやんけ
フリーザ様やブウやブロリー位の完全に敵のキャラおらんのかい

150:2016/12/21(水) 07:55:44.95 ID:
>>140
極右部落っていう闇堕ちした界王神に体乗っ取られた悟空がいるぞ

117:2016/12/21(水) 07:51:13.28 ID:
悟り飯の本当の父親はヤムチャ

121:2016/12/21(水) 07:51:58.53 ID:
キングリュウと鳥山はやっとアルティメット悟飯思い出したんか?

130:2016/12/21(水) 07:53:11.76 ID:
悟空死んだやん?

149:2016/12/21(水) 07:55:29.58 ID:
実際一番頼りになる父親死んだのに
平和をハゲに任せて授業辞めるとか父親不幸にも程があるやろ

158:2016/12/21(水) 07:58:25.30 ID:
どうせボスの手下みたいな奴倒すんだけどボスにボコボコにされてキレた悟空がボス倒すみたいな展開やろ
トーナメントならそういう展開にしやすいし

160:2016/12/21(水) 07:59:08.56 ID:
悟飯はやっぱりピッコロの服が似合うわ


198:2016/12/21(水) 08:07:47.26 ID:
>>160
ここのピッコロさんがかっこいいのを作ってやる的なこというのええな

174:2016/12/21(水) 08:02:07.27 ID:
悟飯はフリーザ編の頃が一番好きやで
悟空がふっとばされて消えてたときにフリーザに突撃するとこがすこ

180:2016/12/21(水) 08:03:43.16 ID:
>>174
そんなシーンあったか?
アニオリ?

182:2016/12/21(水) 08:03:54.75 ID:
SSS 悟空 ベジータ
SS
S
A
B ブウ 悟飯
C 17号 18号 ピッコロ
D
E クリリン 天津飯
論外 亀仙人

今のこのメンバーならぶっちゃけこんな感じだよな
下の3人なんとかならんかったのか


189:2016/12/21(水) 08:05:18.31 ID:
>>182
ベジータが悟空より上ってことになってる
悟飯の方がブウより強い

197:2016/12/21(水) 08:07:36.08 ID:
>>189
ベジータの方が強いってマジンゴ?
あとその悟飯>ブウって鍛えてた頃の悟飯の話やろ?

206:2016/12/21(水) 08:09:19.77 ID:
>>197
ブラック編ラストではベジータが一段階上にいった
そのベジータをトランクスが数段凌駕

204:2016/12/21(水) 08:09:11.11 ID:
>>189
今のドラゴボそんなことになってんのか
ベジータが悟空より強いとかどうなってんだ

186:2016/12/21(水) 08:04:54.56 ID:
これは主人公継承の儀
なお


191:2016/12/21(水) 08:05:49.43 ID:
ゴクウブラック前半はマジで神
ヒット再登場したけどブラックも是非出してほしい
ブラック前半って超で一番盛り上がってたやろ

199:2016/12/21(水) 08:08:18.84 ID:
ご飯一番好きだったのに悲しい
今のアニメでは悟天とかトランクスとかゴテンクスとか出てこないんか?

208:2016/12/21(水) 08:10:31.55 ID:
全盛期の鳥山「悟飯を使って世代交代するで」

老害の鳥山「ベジータすこw悟空すこすこwベジータと悟空はらぶらぶなのだw」


216:2016/12/21(水) 08:12:00.45 ID:
ランチさんって出てきた?