【悲報】某アイドルのイベントで大事故!!!

9dd18845.jpg
1:2016/12/20(火) 21:07:05.16 ID:
@

昨日のクリイベ3回目で宮崎さんが引いたミッションが「10代のファンを4人ステージに連れてくる」だったのだけど
時間内に結局1人しか見つけられず、3回目一番遅い時間帯だったとはいえ最後に
「jjj ´_`jj<10代…いる?」って客席に問いかけたのがJuice客層の全てを物語っていた。


2:2016/12/20(火) 21:07:23.42 ID:
ワロタ

3:2016/12/20(火) 21:07:29.25 ID:
これは…

4:2016/12/20(火) 21:07:42.02 ID:
大惨事じゃねえーか

5:2016/12/20(火) 21:08:15.32 ID:
面白い

6:2016/12/20(火) 21:08:15.81 ID:
ああああああorz

7:2016/12/20(火) 21:08:18.25 ID:
お前ら無事だったか?!生きて帰って来たかのか?!

8:2016/12/20(火) 21:08:38.45 ID:
心はし10代だし

9:2016/12/20(火) 21:08:44.13 ID:
その見つけた1人も40代って噂

10:2016/12/20(火) 21:08:48.55 ID:
幼児ばっかなのか

12:2016/12/20(火) 21:08:51.50 ID:
クリイベやってたのに全く話題になってなかっだったな

13:2016/12/20(火) 21:08:52.25 ID:
なんて事してくれるんだ糞事務所…

20:2016/12/20(火) 21:09:31.96 ID:
せいぜい20代までにしとけよ

30:2016/12/20(火) 21:10:58.98 ID:
年金受給者4人にすべきだったな

40:2016/12/20(火) 21:13:24.87 ID:
こんなのJJ現場でしかありえない

41:2016/12/20(火) 21:13:28.36 ID:
生活保護費受給者ならいっぱいいたろうに

42:2016/12/20(火) 21:13:29.20 ID:
スタッフは生年月日知ってる訳だし嫌味としか

75:2016/12/20(火) 21:17:56.60 ID:
精神年齢10才でよかったのに

90:2016/12/20(火) 21:20:12.47 ID:
FCイベントって異様に年齢層高いけどなんで?
60代なんて普通だよな

94:2016/12/20(火) 21:20:37.64 ID:
マノフレかよ

97:2016/12/20(火) 21:20:56.09 ID:
カリンのハロショイベ行ったら女が5人位しかいなくて吃驚した
愛理だと3割位は女になるんだが

123:2016/12/20(火) 21:25:27.52 ID:
20代で4人ギリギリなんじゃ

128:2016/12/20(火) 21:26:45.19 ID:
こんなハゲ爺ばっかじゃ事件も起こらんわな

170:2016/12/20(火) 21:33:01.37 ID:



173:2016/12/20(火) 21:33:15.25 ID:


188:2016/12/20(火) 21:36:59.79 ID:
アンジュルムは女限が半分とか当たり前

200:2016/12/20(火) 21:39:38.71 ID:
ジジイの老後の楽しみの場じゃねーんだからファン層変える努力せんとマジで来年で終わるぞ

236:2016/12/20(火) 21:46:33.95 ID:
>>200
心配ない
現場に来てるのはしにそうもない厄介爺ばかりだ
当時の真野現場と違うよ

208:2016/12/20(火) 21:42:03.32 ID:
メンバーのおじいさんより年上だろこれ

210:2016/12/20(火) 21:42:39.14 ID:
juiceの現場で86歳のおじいさんに会ったことあるわ
高木が若い頃の家内に似てるって連呼してたんだけど推しは金澤って言ってた

217:2016/12/20(火) 21:44:10.36 ID:
>>210
おっさんはたくさんいるけどジジイはそんな見ない
ネクスト伊豆ユーのシリイベで元マノフレの60台杉くらいの人と
隣になったことはあるが

246:2016/12/20(火) 21:48:07.75 ID:
>>217
FCイベは年齢層高くて50~60くらいが多い印象
まぁ爺さんは珍しいよな
ただこのまま高齢化すればそれが普通になるわけだが

224:2016/12/20(火) 21:44:53.03 ID:
アンジュの名前出すと血圧高そうな汁爺がすぐ食い付くなw

229:2016/12/20(火) 21:45:31.30 ID:
ジュースカス現場はもっと爺ばかりだぞ
爺が北斗の拳して阿鼻叫喚 

キューカス現場はもっと爺ばかりだぞ
爺が北斗の拳して阿鼻叫喚


242:2016/12/20(火) 21:47:24.87 ID:
爺=爺?

273:2016/12/20(火) 21:53:05.15 ID:
いっちゃっていい?
佐々木船木のBDイベよりも
佳林のほうが女多かった印象

283:2016/12/20(火) 21:56:33.57 ID:
若者はアイドルなんか応援せずにリアルな恋愛すればいいのに

298:2016/12/20(火) 22:01:34.38 ID:
>>283
いや元々アイドル追っかけるのって青年のすることだから
ハロプロが特殊なだけ

307:2016/12/20(火) 22:04:42.31 ID:
スマイレージ時代は20代がおじさんと感じてしまうくらい学生だらけだったな

326:2016/12/20(火) 22:17:19.42 ID:
JJは10代限定無料イベントをやって若者のファンを獲得すればいいのに

348:2016/12/20(火) 22:28:41.72 ID:
10代の客ひとりって
そんなんでよくモチベーション保てるな

359:2016/12/20(火) 22:33:30.76 ID:
ASAYANの娘。オーディションから黄金期直前まではJKに大人気だった
黄金期からの数年はJSとかJCに人気だった
暗黒期からは30~40代のヲタクが中心層になり
現在のハロプロは45~60代が中心層に…

366:2016/12/20(火) 22:36:49.92 ID:
>>359
だいたい黄金期に20~30だった連中がそのまま老化して残ってるだけやん

383:2016/12/20(火) 22:50:40.80 ID:
自分が10代で誰のファンクラブに入っていたか考えてみればいい

386:2016/12/20(火) 22:53:30.42 ID:
歴史が長いからな
20年前は俺らだって10代だったんだよ

399:2016/12/20(火) 23:09:15.02 ID:
メンバーにm9(^Д^)プギャーされてるのに気付かず勘違いしてるJJ爺さんワロタ

410:2016/12/20(火) 23:28:07.04 ID:
「はい!俺、心はガラスの十代です!」とかシャレきかせろよ

426:2016/12/21(水) 00:17:47.34 ID:
お題を早い者勝ちで見つけていくゲームだから
1人しかいないというのは嘘だよ

440:2016/12/21(水) 02:49:03.62 ID:
現場ヲタにも老人しかいないと認定されるJJ現場 

@
娘。アンジュ、こぶし
℃-uteと来て
久々のジュース現場は
客層の違いに
改めてビックリします。
もう少し若さが
欲しいな…。

#juicejuiceの日


444:2016/12/21(水) 03:32:14.30 ID:
>>440
@m_seijin (MMA(まー)12/30ハロプロ楽曲大賞)

娘。アンジュ、こぶし
℃-uteと来て
久々のジュース現場は
客層の違いに
改めてビックリします。
もう少し若さが
欲しいな…。

#juicejuiceの日

twitter.com/m_seijin/status/785348611412414464


448:2016/12/21(水) 04:09:29.99 ID:
おじさんだらけで怖くて行けない
ライブハウスなんてとんでもない
あと関係ないけどもっとスケジュール発表を早くしてほしいJuice=Juiceだけ遅すぎる

450:2016/12/21(水) 04:23:34.01 ID: