【悲報】本田望結ちゃん(12)、「恥ずかしい秘密」をカミングアウトwwwwww

1:2016/12/19(月) 11:41:52.70 ID:

 人気子役の本田望結が19日、日本テレビ系「PON!」のインタビューで、
いまだに1人でお風呂に入れないというプライベートを告白した。

 本田は、お笑いコンビ・相席スタートのインタビューから「恥ずかしい秘密を教えて」と
せがまれると「来年から中学生なんですけど…」と、切り出し「未だにお風呂が1人で入れない」と
ポツリ。最近まで、トイレにさえも1人でいけなかったという。
 お風呂には「妹と一緒に入ったり」しているといい、相席スタートの山崎ケイからは
「6年生でしょ?恥ずかしいわ」と言われ苦笑いを浮かべていた。

 また、フィギュアスケートで活躍する姉・真凜については
「明日、これしようと約束しても、次の日には『そんな約束してたっけ』というのが
毎日あるので、忘れないで欲しい」と訴えていた。

www.daily.co.jp/gossip/2016/12/19/0009763427.shtml
www.daily.co.jp/gossip/2016/12/19/0009763427.shtml?pg=2

14:2016/12/19(月) 11:45:08.57 ID:

>>1-1000

通報した


3:2016/12/19(月) 11:42:18.87 ID:

おじちゃんが一緒に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


15:2016/12/19(月) 11:45:14.85 ID:

>>3,5,7
おまわりさん、こいつらです


4:2016/12/19(月) 11:43:08.84 ID:

おまえらやめなさい


5:2016/12/19(月) 11:43:19.85 ID:

早いとこ一緒に入ってくれる男を見つけなさい


6:2016/12/19(月) 11:43:27.63 ID:

かわえええ


7:2016/12/19(月) 11:43:31.12 ID:

しょうがないな、じゃあ俺が


8:2016/12/19(月) 11:43:50.95 ID:

おじさん禁止


9:2016/12/19(月) 11:44:06.60 ID:

みゆちゃんかわいい><


10:2016/12/19(月) 11:44:12.37 ID:

一緒にお風呂に入る(´・ω・`)


11:2016/12/19(月) 11:44:48.88 ID:

一緒に入ろう


12:2016/12/19(月) 11:44:56.63 ID:

分かったよ。立候補するわ


13:2016/12/19(月) 11:45:00.63 ID:

この子は胸はないし多分毛も生えてない


16:2016/12/19(月) 11:45:40.27 ID:

おまわりさんこのスレです


17:2016/12/19(月) 11:45:48.32 ID:

お父さんとじゃなくて良かった


18:2016/12/19(月) 11:45:50.55 ID:

犯罪者がいっぱい


19:2016/12/19(月) 11:45:51.73 ID:

すごい設定作ったわ
ゲームキャラでもなかなかいない
いいプロデューサーついてるんだろうなあ


22:2016/12/19(月) 11:46:14.85 ID:

リアル天使


26:2016/12/19(月) 11:46:41.91 ID:

一人でお風呂に入れないの意味がわからない
怖いのか?狭い空間がダメとか?
医学的になんて症状なの


28:2016/12/19(月) 11:47:25.61 ID:

俺は同い年だから一緒に入っても問題ないよな
だから俺が一緒に入ってあげるよ


192:2016/12/19(月) 12:43:37.82 ID:

デビュー当時からこの子の何がいいかわからないんだよねえ
パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど
あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?こういう勘違いしてるイタイ女は


226:2016/12/19(月) 13:02:54.16 ID:

では私と一緒に
大丈夫、私は紳士だから


429:2016/12/19(月) 17:19:08.97 ID:

芦田とかいうのが哀れだね


521:2016/12/20(火) 16:38:38.97 ID:

そういや谷花音って見なくなったな