無職息子が家計の為、必死で節約してたら母から「そんなことするより仕事して外貨稼いだ方がよっぽど早いでしょ」って言われた結果・・・・・

7186caa4.jpg
1:2016/12/16(金) 22:39:04.336 ID:
言われて、もう何もかもやる気なくした。

俺はもう戦わん


8:2016/12/16(金) 22:43:54.534 ID:
まあ>>1の頑張りを全否定した家族も悪いな

15:2016/12/16(金) 22:48:00.373 ID:
>>1はよく頑張ったよ
今はゆっくり休んでまたなんか始めようぜ

2:2016/12/16(金) 22:39:39.326 ID:
いや働けよ

3:2016/12/16(金) 22:39:48.873 ID:
いや仕事しろよ

4:2016/12/16(金) 22:42:11.294 ID:
働けよゴミ

ゴミ袋に満タンのゴミも
ゴミ袋に半分のゴミも
ゴミはゴミだろ?


26:2016/12/16(金) 23:04:01.447 ID:
>>4
かっこつけて滑る人の図

35:2016/12/16(金) 23:16:27.492 ID:
>>26
図の意味も知らない外国人かな?

5:2016/12/16(金) 22:42:50.815 ID:
そらそうよ

6:2016/12/16(金) 22:43:06.100 ID:
俺はもうやる気をなくした

せっかく家族の為になんとかしようと自分なりに努力してたのに全否定された

もう二度と戦わん


7:2016/12/16(金) 22:43:16.150 ID:
いや働けよ
その労力を稼ぐことに使えや

9:2016/12/16(金) 22:44:57.936 ID:
いいんだよ
しょうがないよね楽したいもんねわかる
必死で節約して偉かったね

10:2016/12/16(金) 22:44:58.071 ID:
世間の人様に比べたらこんなの頑張りに入らないぞ

11:2016/12/16(金) 22:45:10.521 ID:
正論じゃん

12:2016/12/16(金) 22:46:06.857 ID:
もう俺は二度と何もしないからな もう二度と何もしない 部屋からも出ない

13:2016/12/16(金) 22:46:57.046 ID:
家族のためにはしぬことが一番いいと思うよ

14:2016/12/16(金) 22:47:41.016 ID:
vipじゃなくて家族に言うと良い

16:2016/12/16(金) 22:50:35.143 ID:
俺は毎日家族の為に必死で1日の食費300円で頑張ってたのに

もう何もかも嫌になった もう嫌だ もう何もしないからな絶対に謝っても許さない

二度と二度と二度と許さない


18:2016/12/16(金) 22:52:03.757 ID:
>>16
働かざる者食うべからずって知ってる?
300円でも多いんだよ?

17:2016/12/16(金) 22:52:02.099 ID:
お前が生きてるだけでマイナス100なんだ
お前の頑張りでマイナス90になろうが
働いてプラス100になるのと比べたらカスみたいなもんだ

19:2016/12/16(金) 22:54:50.587 ID:
元から何もしてないじゃないか…

20:2016/12/16(金) 22:55:02.265 ID:
飯食うなよ
穀潰し

21:2016/12/16(金) 22:58:23.820 ID:
なんで働かないのか答えてよ

22:2016/12/16(金) 23:00:01.583 ID:
節約しつつ働いたらお前無敵だぞ

23:2016/12/16(金) 23:01:34.795 ID:
家族のために頑張ったってお前が節約したところで家族のためにならないしそもそもそれは頑張ったとは言わない
頑張ってるか決めるのは自分ではなく第三者だ大バカ者め

24:2016/12/16(金) 23:02:39.654 ID:
そもそも節約しなきゃいけない原因って無職を飼ってるからだしなあ

25:2016/12/16(金) 23:02:48.946 ID:
何をするにも称賛されないといやなの?
っつーか1円も稼いでない以上、300円で我慢しようが出費になる一方だろ

27:2016/12/16(金) 23:04:22.497 ID:
もしかして外貨の意味をわかってない?

28:2016/12/16(金) 23:04:48.697 ID:
節約って元のお金はどこから?

29:2016/12/16(金) 23:05:05.226 ID:
外貨て

30:2016/12/16(金) 23:05:34.719 ID:
お前ら全員馬鹿か

31:2016/12/16(金) 23:09:32.483 ID:
>>30
本題はそこじゃないからみんなスルーしてるんだよ^^

33:2016/12/16(金) 23:11:06.342 ID:
>>31
誰だお前
なんでお前にわかるんだよ

32:2016/12/16(金) 23:10:59.892 ID:
バイトすれば1日1000円ぐらい食べていいぞ

34:2016/12/16(金) 23:13:59.322 ID:
外貨

36:2016/12/16(金) 23:17:47.485 ID:
節約どころか何も消費しないでようやくプラマイゼロだからな
実際は場所とって邪魔だしいるだけでマイナス方向に振れてるんだぞ