スマスマ最後の「ビストロSMAP」の視聴率wwwwwww(画像あり)

a8dc4a46.jpg
1:2016/12/20(火) 09:10:58.06 ID:
 19日に放送されたフジテレビ「SMAP×SMAP 90分スペシャル!」(月曜後10・00)の
平均視聴率が16・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが20日、分かった。

 次週26日の最終回を控え、この日で最後となった人気コーナー「ビストロSMAP」にメンバーと
親交の深いタレントのタモリ(71)が出演。同局「笑っていいとも!」や「27時間テレビ」などの
秘蔵映像で20年にわたる交遊を振り返り、トークに花を咲かせた。


6:2016/12/20(火) 09:14:08.13 ID:
最後の最後まで目も合わせられないギスギスっぷりは悲しい

45:2016/12/20(火) 09:25:26.30 ID:
タモリ「また来週も見てくれるかな?」

51:2016/12/20(火) 09:30:26.25 ID:
20いかなかったか
タモリ付けてやっと15越えとは良い潮時だな

55:2016/12/20(火) 09:31:56.59 ID:
木村の顔がただ怖かった

他のメンバーは楽しそうだった
香取もあんなに酒飲むとはw


82:2016/12/20(火) 09:42:47.05 ID:
香取が酒飲んで、みんなのグラスにグラスを当てていくときにキムタクのグラスにだけ当てなかったのが印象的

87:2016/12/20(火) 09:44:43.38 ID:
解散騒動以来スマスマ見てきたけどハッキリわかったのは
稲垣メンバーが大人なイイ奴で稲垣メンバーのこと嫌いなメンバーは誰もいないんじゃないかってこと

98:2016/12/20(火) 09:51:12.34 ID:
木村はタモリとあんまり接点ないんだろうから一人浮いた感は
仕方ないだろうな。
でも5人の間に確執がなかったら、一人だけ接点なくても浮いた感とかも感じなかったんだろうし。
ほんとあの騒動はでかい傷残したわ。
解散するのもったいないが、確執がなくならないんならただ続けてても
見てて気持ち悪いわな。

100:2016/12/20(火) 09:51:21.00 ID:
中年のおっさんの仲間割れを
週初めの平日夜から見せられる人間の身にもなれや
みっともない

111:2016/12/20(火) 09:56:33.13 ID:
たしかタモさんって木村のこと拓哉って昔呼んでなかった?
木村もタモさんを唯一芸能人で拓哉って呼んでくれる人って言ってたような
昨日は木村くんってよそよそしく呼んでたが…

139:2016/12/20(火) 10:05:33.10 ID:
>>111
それタモリじゃなくて浜田
あと今昔庵のマスター

112:2016/12/20(火) 09:56:51.17 ID:
中居がキーキーうるさかったな

120:2016/12/20(火) 09:59:42.76 ID:
橋下が持ってきた天満切子といい、今回のバカラといい、安いもんではないけど
スマオタの購買力やっぱすげーな

125:2016/12/20(火) 10:00:46.95 ID:
もしかして今年のフジバラエティー番組で最高視聴率?

126:2016/12/20(火) 10:01:16.27 ID:
三十年前と比べても稲垣メンバーは大して変わってないのに驚いたわ
中居は顔そのものが別人
香取は太くなった
草剪はヤバくなった
木村は腹黒くなったのに

208:2016/12/20(火) 10:30:46.23 ID:
10年以内に復活コンサートやるに俺の女賭けてやるよ

241:2016/12/20(火) 10:47:39.72 ID:
 
 タモリと香取はマジに酔っていたね。
 予想通り、勝ち負けなし。
 
 「判定をするのはもう嫌だ」、あれ、タモリの本音だろ。
 15才ぐらいから育ててきた、親戚の子供みたいな連中が
 お互いいがみ合うところは見たくないだろうな。
 
 タモリが「いいとも」をもう1~2年続けていたら、ベッキーが
 夜遊びすることもなかったし、SMAPも喧嘩しなかったかも
 知れないと思うとタモリの性格的には辛いかも。
 

246:2016/12/20(火) 10:49:47.91 ID:
>>241
お花畑脳過ぎるwww
キモー

245:2016/12/20(火) 10:49:13.09 ID:
タモさんありがとー
一人除き四人はお家に御呼ばれしたもんね
四人はいいともレギュラーだったから親交篤い

247:2016/12/20(火) 10:49:56.15 ID:
来週は、ゲスト森口博子 イクラちゃんが出ます

282:2016/12/20(火) 11:06:01.77 ID:
爆上げおめ

*6.7% 痛快TV スカッとジャパン2時間SP
*9.1% カインとアベル #10
16.3% SMAP×SMAP90分スペシャル!


292:2016/12/20(火) 11:10:20.04 ID:
タモさん数字持ってるな

330:2016/12/20(火) 11:37:40.91 ID:
しいていえばなんで最終回で椎名林檎なんだ 格落ちすぎやろ リオ五輪といい持ち上げたい層がおるんかね

358:2016/12/20(火) 12:01:02.69 ID:
世界歌うのだなと見たが違ったわ

404:2016/12/20(火) 12:35:14.45 ID:
タモリの食べ方がじじいすぎて笑えるレベルこえてた、やばい、あれ一気に老け込む前触れだと思う

418:2016/12/20(火) 12:49:07.64 ID:
木村はちょっと見ない間にすげえ悪人顔になったよな
いっとき中居もそうだったけど何か持ち直してた

465:2016/12/20(火) 13:56:22.36 ID:
あの乾杯は録画で確認できないかぎり香取が木村を
避けたように見えても不思議はないよ
自分も本当に仲悪いんだねって言われたし

510:2016/12/20(火) 15:42:44.02 ID:
>>465
香取がビールがぶ飲みしたのは
木村のところに乾杯をしに行く決断をするためと思ってみてた
木村もグラスくらい持ってやれよ

501:2016/12/20(火) 15:09:10.14 ID:
先入観からかメンバー自身が楽しんでいない様に見えたので即チャンネルを変えた

505:2016/12/20(火) 15:15:13.79 ID:
観たかったけど仕事が長引いて見逃したわ
再放送なんてないんだろうなぁ

514:2016/12/20(火) 15:53:15.07 ID:
やっとこの番組終わったのか
来週から新番組やるの?

520:2016/12/20(火) 15:58:50.52 ID:
先月からずっと見てないけどレスを読む限り中居がウザかったと言う事は分かった、見なくて正解だな。

536:2016/12/20(火) 16:19:44.94 ID:
最終回は口喧嘩→殴り合いくらいやってくれるんだろうな

568:2016/12/20(火) 17:20:15.69 ID:
中居が判定判定しつこいとき香取が勝者は今までオーナー頑張ってきた中居くんって言ったとき香取って機転きくんだなと思ったわ
そこで中居が締めとけば良かったのに

616:2016/12/20(火) 20:32:13.13 ID:
吾郎があんな雰囲気なのに意外に麺の食べ方が木村とどっこいだったのが新発見

618:2016/12/20(火) 20:42:50.12 ID:
>>616
王子とか貴族っぽくお上品に見せといて
でもところどころ雑なんだよな

624:2016/12/20(火) 21:02:33.32 ID:
中居がどんなにタモリを好きでもタモリが友達だと思っているのは草なぎだけ

628:2016/12/20(火) 21:14:26.26 ID:
マスコミや中居信者によるとキムタクは事務所の優遇されてるはずなのに
最終回タモリとか中居と草彅しか喜ばないゲスト

ホントに事務所に優遇されてるのは中居だよ。中居による中居のための解散なんだお
だって裏切ったご褒美にメリーに別事務所作ってもらって社長になるんだもんねw