さっきブックオフで同じゲームを5本同時購入して困惑する店員を尻目に颯爽と退店してきた者だがwwwwwww

1:2016/12/12(月) 20:33:17.482 ID:
別のゲームショップで売って1本250円の儲けを出してきた


2:2016/12/12(月) 20:33:34.722 ID:

なんのげーむ


3:2016/12/12(月) 20:33:54.742 ID:

ff15かな


4:2016/12/12(月) 20:34:24.076 ID:

500円の同じプロレスゲーム5本買ったことはある


5:2016/12/12(月) 20:34:32.444 ID:

微妙な儲けだな


7:2016/12/12(月) 20:34:52.041 ID:

VITAのゲーム
歩いて数分の距離にある店の販売価格も知らないとはアホなゲームショップだわ


9:2016/12/12(月) 20:35:12.688 ID:

微妙すぎて笑った


10:2016/12/12(月) 20:35:21.283 ID:

売値より高い金額で買ってくれるとことかあるのか


11:2016/12/12(月) 20:35:34.886 ID:

神経がず太い転売カス


13:2016/12/12(月) 20:35:54.108 ID:

売る時恥ずかしくなかったの?完全に転売厨やん


17:2016/12/12(月) 20:37:11.011 ID:

>>13
多少売る際に店員が話し合ってたけど普通に堂々と売ったわい


21:2016/12/12(月) 20:38:03.272 ID:

>>17
複数売りは盗品の疑いがかけられるからな


14:2016/12/12(月) 20:36:04.979 ID:

この前、「週間歴史の~」みたいな本400円で懐中時計ついてたから買おうかマジで迷った


15:2016/12/12(月) 20:36:30.298 ID:

しょーもなさすぎて笑った


16:2016/12/12(月) 20:36:40.917 ID:

×困惑
○疑惑


20:2016/12/12(月) 20:37:46.092 ID:

100本買えば25000円の儲けじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


22:2016/12/12(月) 20:38:26.491 ID:

小学生のころならすげえええええってなるよね


24:2016/12/12(月) 20:39:28.370 ID:

>>22
高校生の頃に気づいてすげええええええってなってたわ


23:2016/12/12(月) 20:39:08.571 ID:

レシート出せば万引き疑惑なくなるじゃん?


26:2016/12/12(月) 20:40:17.970 ID:

中学のころはスーファミ新品1000円とかハローマックがよくやっててウハウハだった


28:2016/12/12(月) 20:40:41.100 ID:

あと多少他のゲームも含めて売ったから同時に3本で~とかの+も含めて利益はもうちょっとあるな
まあ買取リストの広告片手にブックオフのゲーム売り場とにらめっこしてた時間と移動時間含めて20分で合計2150円の儲けってとこだ
すまんな


34:2016/12/12(月) 20:41:40.636 ID:

>>28
ゲオ?


40:2016/12/12(月) 20:44:24.615 ID:

>>34
いやもうちょいマイナーな店

まあお前らも頑張って頭使って金を稼いでくれや


29:2016/12/12(月) 20:40:52.691 ID:

1250円ごときでそんなみっともない真似晒したくないわ


31:2016/12/12(月) 20:41:07.704 ID:

化物語pspの初日、ソフマップで販売開始2時間で売値が三割程度になってたから

それ買って他店で売ると四千円ちょい売れて三千円儲かった思い出


36:2016/12/12(月) 20:42:30.124 ID:

>>31
くっそ有名な話だよなそれ
ブックオフやらにアホの様に並んでたわ


38:2016/12/12(月) 20:44:12.043 ID:

>>31ソフマップ他店に売った方が良かったのにww


41:2016/12/12(月) 20:44:48.111 ID:

>>38
情報回ってるだろ流石に


33:2016/12/12(月) 20:41:35.572 ID:

お前の個人情報は1250円の価値しか無いのか…


35:2016/12/12(月) 20:42:10.429 ID:

モンハン2gはそれできたよな


37:2016/12/12(月) 20:42:57.665 ID:

買うときは「伊達直人」で領収書貰え
売るときは「施設がなくなってしまったので」と言え


39:2016/12/12(月) 20:44:15.155 ID:

複数本買えないとかあんの?
使う用観賞用保存用ですデュフみたいなネタ昔からあるじゃん