【超衝撃】新垣結衣が「共演NG」に設定した女優がこちらです!!!!

646eb800.jpg
1:2016/12/20(火) 03:00:59.24 ID:
いよいよ最終回を迎える「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で共演している星野源と新垣結衣。

 契約結婚を描いた物語が視聴者の心をつかみ、一部では「今年のナンバーワン作品」と評価されているドラマだが、あまりの人気ぶりに、出演者同士のプライベートな関係まで注目を集めている。

「『逃げ恥』がきっかけで、星野源と新垣結衣が付き合い始めたという噂を聞くようになりましたね」

 と語るのは、ワイドショースタッフである。

 12月16日に放送された「中居正広のキンスマスペシャル」でも、星野が新垣について「そりゃ好きですよ」と発言するなど、にわかに真実味も増してきた。

 本当だとすれば「逃げ恥」ファンにとって喜ばしい話だが、この噂をもとに「ピリピリした空気」が生まれている現場があるという。広告代理店スタッフが明かす。

「とあるイベントで新垣にオファーをしていたのですが、他の登壇者をリストアップする際、1人だけ事前に『共演NG』に設定した女優がいるんですよ。星野と熱愛が囁かれている二階堂ふみですよ。もし新垣を交えた三角関係になっていたらエライこと。さすがに『共演NG』にせざるを得ませんでした」

「逃げ恥」大ヒットの裏で、現場での痛々しい配慮。噂の真偽はともあれ、星野が羨ましいというほかない。

(白川健一)

ソース
asajo.jp/excerpt/21713


2:2016/12/20(火) 03:06:24.37 ID:
二十歳過ぎたらバハア
特に老けたよなイラネ

3:2016/12/20(火) 03:06:40.08 ID:
高橋優モテすぎワロタ

7:2016/12/20(火) 03:09:31.84 ID:
なにこの作文
ちょっと視聴率がいいとすぐこういうこと書く

11:2016/12/20(火) 03:15:27.84 ID:
ドラマの番宣乙です
最終回面白いといいな

16:2016/12/20(火) 03:17:39.47 ID:
ガッキーもウ●コをする

77:2016/12/20(火) 06:27:50.84 ID:
>>16
ガッキーはう●こしないよ

81:2016/12/20(火) 06:30:40.78 ID:
>>77
ええっ!?

25:2016/12/20(火) 03:23:53.31 ID:
でも乳やケツは圧倒的に二階堂の方がいいよね
ガッキーは乳もケツもないし
趣味はまとめサイト閲覧だからな

31:2016/12/20(火) 03:41:23.72 ID:
どうでもイイが
清潔感溢れる新垣結衣と
薄汚いヤリマンビッチの二階堂ふみと
同列に並べるな!

119:2016/12/20(火) 08:32:54.19 ID:
>>31
昔な、まだ売れてない時代のガッキーとサエコが横並びだった時
清潔感あるようでいてそこはかとなくビッチ臭のあるガッキーと
清潔感は皆無だしビッチ臭しかしないサエコというイメージだったわ

45:2016/12/20(火) 04:23:17.02 ID:
アミューズといえば韓国ミュージカル あれどうなったんだ?

65:2016/12/20(火) 05:09:45.73 ID:
星野源は俳優業の事務所は大人帝国だよ
歌関係はアミューズ
脳に腫瘍かなんかあって倒れて、手術したけど、体調が安定しないから
そこそこ大きい事務所につながりある方がいいと思うよ

69:2016/12/20(火) 05:48:23.32 ID:
>>65
大人帝国ってなんだよ
強そうだな

79:2016/12/20(火) 06:28:18.43 ID:
>>69
朝からアップルミルクティー盛大に吹いたわw

72:2016/12/20(火) 05:57:59.09 ID:
ないない
がっきーはイケメン好き

78:2016/12/20(火) 06:28:17.27 ID:
>>72
確かに錦戸との共演でディープキス
岡田将生との共演ではキスシーン1回だったのをガッキー自ら2回に増やし唇ハムハムしてた
だが星野源とのキスシーンは3回のうち2回が唇が固く閉じられ3回目は唇が映らなかった

103:2016/12/20(火) 07:34:08.43 ID:
>>78
優秀だな

75:2016/12/20(火) 06:23:25.19 ID:
星野源みたいなブサイクを取り合うって
夢見る童●しか信じねーよバーカ

76:2016/12/20(火) 06:26:46.66 ID:
>>75
分かってないわね…あの変態じみたドS感とサラッとしたフェロモンが堪らないのよ。

86:2016/12/20(火) 06:46:48.67 ID:
二階堂の性欲の強さ感は異常
ガッキーの性欲の薄さ感も異常

91:2016/12/20(火) 06:58:47.66 ID:
調子に乗るなよ不細工

99:2016/12/20(火) 07:21:44.03 ID:
ガッキーあんなに可愛いのにNSKDQNにオラオラセ●クスされてるんだろ?

100:2016/12/20(火) 07:22:42.12 ID:
>>99
NSKDのキスがブチューってキモかったのを思い出してしまったぞ
どうしてくれるんだw

101:2016/12/20(火) 07:24:16.19 ID:
星野とほぼ同じ身長だけど
170cm級の女とのバックがどうやったら正解だったのか今だによくわからん
やはり150cm台があらゆる意味で圧倒的にヤリやすい
なので星野、二階堂にしとけ

107:2016/12/20(火) 07:47:24.19 ID:
なんでこんな不細工がモテんだ!!?

120:2016/12/20(火) 08:43:30.54 ID:
うーん二階堂さんの方がいいな付き合うなら

122:2016/12/20(火) 08:54:06.30 ID:
>>120
鼻が苦手

128:2016/12/20(火) 09:36:13.00 ID:
ガッキーも二階堂も沖縄人だよな
沖縄女にモテる顔なのか?

145:2016/12/20(火) 11:30:33.48 ID:
ガッキーは掟上で共演した人が彼氏でねえの?

146:2016/12/20(火) 11:34:08.23 ID:
>>145
あの人、リーガルハイ同様、そっちなんじゃないかなぁ

149:2016/12/20(火) 11:53:44.54 ID:
星野の役が高橋一生だったら逃げ恥見てたな
つーかガッキーって錦戸と付き合ってたんだから濃い顔のイケメンが好きなんじゃないの?
星野も錦戸もどっちも胡散臭くて嫌いだけどまだ錦戸の方がマシ
ガッキーヲタのおっさんだって星野みたいなブサが彼氏は嫌でしょ

153:2016/12/20(火) 12:54:54.90 ID:
>>149
逃げ恥のカプヲタがドラマの延長でガッキーと星野に結婚してもらいたいって思ってるんじゃない