【画像】 女子大生バラバラ殺●事件の犯人(33)のご尊顔がコチラです・・・・

1:2016/12/20(火) 13:48:07.21 ID:




24:2016/12/20(火) 13:50:51.35 ID:

>>1
こいつ島根の前に性犯罪の前科ありやぞ


31:2016/12/20(火) 13:51:22.41 ID:

>>24
こま?
何したんや


46:2016/12/20(火) 13:53:31.80 ID:

>>31
女子大学生●害関与疑いの男 強制わいせつで実刑判決
>男は、事件の5年前の平成16年に北九州市や東京・杉並区で、面識のない女性に刃物を突きつけ、
>わいせつな行為をしようとして、けがをさせるなど3つの事件で懲役3年6か月の実刑判決を受けていた
>ことが、捜査関係者への取材でわかりました。
www3.nhk.or.jp/news/html/20161220/k10010812941000.html


57:2016/12/20(火) 13:54:58.74 ID:

>>46
この顔で何しとるんやこいつ!?


13:2016/12/20(火) 13:49:42.89 ID:

普通にイケメンやな
女に苦労しなさそうやのに、なんで異常性癖になってしもたんや


35:2016/12/20(火) 13:51:42.94 ID:

>>13
インタビュー受けてた知り合い曰くむきになりやすい性格やったとか


50:2016/12/20(火) 13:53:53.89 ID:

被害者童顔148センチだよな


65:2016/12/20(火) 13:55:43.88 ID:

イケメンのハードル低いな
つーか卒アルの写真しか出てこない時点でろくな生活送ってなかったんだろうな


120:2016/12/20(火) 14:03:03.93 ID:

>>65
ブサイクが嫉妬するなよ(笑)


95:2016/12/20(火) 14:00:10.97 ID:

よく知らないんやがなんで今更事故死したやつの携帯を探って発覚するんや
そもそも偶然にも●●犯が犯行後すぐに事故死なんてほんまなんか

死人にくちなしでこいつになすりつけてるんやないか?


98:2016/12/20(火) 14:00:20.30 ID:

こういう異常性癖者にとってネットってええガス抜きになっとるんか異常性煽る装置になっとるんかどっちなんやろな


109:2016/12/20(火) 14:01:56.82 ID:

>>98
ネオ麦茶


111:2016/12/20(火) 14:02:17.25 ID:

>>109
ネオむぎ茶、な


107:2016/12/20(火) 14:01:50.96 ID:

150センチ代なん?
それはそれでよく女子大生討ち取れたな


121:2016/12/20(火) 14:03:09.67 ID:

>>107
150センチ云々は●された女子大生のことやろ


112:2016/12/20(火) 14:02:18.45 ID:

元スレ貼ってないし
警察が容疑者を本格的に調べ出したのこの夏からやし


130:2016/12/20(火) 14:04:32.14 ID:

>>112
俺が貼ったろか?


127:2016/12/20(火) 14:04:22.49 ID:

って事件の二日後に死んどるやんけ
吉良吉影に遠く及ばない小物や


137:2016/12/20(火) 14:06:18.84 ID:

いうほどか?
8割り髪型やろ


143:2016/12/20(火) 14:08:22.43 ID:

33にしても昔の髪型すぎないか


151:2016/12/20(火) 14:09:57.30 ID:

でも被害者顔うららじゃなかった?


162:2016/12/20(火) 14:12:02.38 ID:

なんで今になって証拠が出てきたんか謎


172:2016/12/20(火) 14:16:25.28 ID:

>>162
警察が一から調べ直す事にして、
過去の性犯罪者をしらみ潰しに当たっていったらコイツに辿り着いた
情報提供も有ってガサ入れに踏み込んだら携帯から写真出てきた、らしい


183:2016/12/20(火) 14:20:07.89 ID:

この犯人を牽き●しちゃった運転手って被害者がこんな●●鬼でも賠償せなあかんの?