【画像】マリオランのレビュー欄「お金を払わないとピーチを助けに行けない時代になりました」

1:2016/12/20(火) 12:14:01.90 ID:

 


2:2016/12/20(火) 12:14:32.32 ID:

乞食ってレベルじゃない


3:2016/12/20(火) 12:14:38.23 ID:

そらそうよ
前からお金払わないとピーチたすけられなかったじゃん


4:2016/12/20(火) 12:14:52.72 ID:

今まではお金払わないとピーチがさらわれなかったからね


5:2016/12/20(火) 12:15:02.64 ID:

昔からやんけ・・・何やねんこれ


6:2016/12/20(火) 12:15:02.69 ID:

乞食がレビューする時代になりました


7:2016/12/20(火) 12:15:03.77 ID:

なお初代の定価


8:2016/12/20(火) 12:15:13.43 ID:

お金を払わないでピーチを助けに行けるのってなんかあるん?


9:2016/12/20(火) 12:15:31.12 ID:

ゲーム=基本無料の時代になってしまったんだね


10:2016/12/20(火) 12:15:35.06 ID:

ファミコンの時代はカセット無料だったんか?


11:2016/12/20(火) 12:15:36.69 ID:

クッパとマリオのマッチポンプにも金が掛かるんやぞ


95:2016/12/20(火) 12:20:45.79 ID:

日本総乞食時代やな そりゃコンテンツものは廃れる


97:2016/12/20(火) 12:20:50.68 ID:

任天堂までもこんな小汚ない商売するようになったんかよ


100:2016/12/20(火) 12:21:11.10 ID:

>>97
wiiU爆死したからな


107:2016/12/20(火) 12:21:56.01 ID:

マリオラン

任天堂

DeNA


151:2016/12/20(火) 12:24:57.81 ID:

ジャップの民度酷くない?最近


156:2016/12/20(火) 12:25:28.85 ID:

スタミナ制で90分で最大3機分まで回復、それ以上のプレイやゲームが有利になるアイテムを課金
こういうのが望みなんやろな今のキッズは


158:2016/12/20(火) 12:25:30.85 ID:

Appstore2位のヤギのゲーム面白いんか?


216:2016/12/20(火) 12:30:35.44 ID:

マリオブランドだろうとクソなら売れんねん


219:2016/12/20(火) 12:30:42.50 ID:

これ簡単に伸びるんやな
昨日も同じスレタイで立ってたやで


240:2016/12/20(火) 12:32:47.06 ID:

ファミコン版とボリューム比べてるガ●ジおったけど値段が全然違うやろ


246:2016/12/20(火) 12:33:41.48 ID:

モンストの水樹アーサー引くだけの為に1万2万平気で使うのとかザラやのに売り切り1200円払えん奴とかどんだけ貧乏やねん


257:2016/12/20(火) 12:34:44.16 ID:

実際うすしお太郎くんは1200円払う価値はないゲームと判断したわけやろ?
その程度の出来ってことよ


262:2016/12/20(火) 12:35:35.79 ID:

なあうろ覚えなんやけどスーファミのカセットとか8千円くらいしてた気がするのは気のせいなんか?


290:2016/12/20(火) 12:38:01.06 ID:

日本人はいつから「ゲームは無料で出来るもの」という乞食精神が身に付いてしまったのか


336:2016/12/20(火) 12:43:06.70 ID:

任豚と社員がわいてるのかな
マリオラン、めっちゃ操作性悪いぞ
あんなもんに1200円払う価値無いわ


342:2016/12/20(火) 12:43:24.77 ID:

でもこれ1200円の価値あるん?


355:2016/12/20(火) 12:44:21.87 ID:

>>342
価値無し
無料ステージだけでアンインスコ必至


349:2016/12/20(火) 12:43:57.87 ID:

マジコンが流行ってた頃は
「無料だとゲームを遊べる機会が多くなるから
ゲームファンが増えて、むしろゲームの売上が増える

とか言って擁護するガ●ジが結構居たんやで


390:2016/12/20(火) 12:47:13.98 ID:

>>349
韓国でソフトの総売上より本体の台数が上回ってた時期あったの思い出したわ


394:2016/12/20(火) 12:47:47.87 ID:

なんで乞食はこうなのか


400:2016/12/20(火) 12:48:28.57 ID:

正直ゲーム衰退の戦犯ってプレイ動画だろ
プレイ動画でいいやってやつ多い


409:2016/12/20(火) 12:49:22.82 ID:

>>400
そういう人は大してゲーム好きじゃないんやと思うで
ノベルゲーとかプレイ動画晒すやつはしねと思うが


437:2016/12/20(火) 12:52:59.25 ID:

>>409
ゲーム大して好きじゃないやつがゲームに一切触れなくなるのが問題やぞ


410:2016/12/20(火) 12:49:26.30 ID:

毎度毎度クッパに突破される城の警備さんサイドに問題があるのでは?


450:2016/12/20(火) 12:55:00.91 ID:

クリスマスプレゼントにどのソフトを買ってもらうか何日も迷う子供はもうおらんのやね


470:2016/12/20(火) 12:57:10.26 ID:

ドンキーコング「元からだぞ」


477:2016/12/20(火) 12:57:49.05 ID:

>>470
その女ピーチじゃないんだよなあ


488:2016/12/20(火) 12:59:05.70 ID:

「あのマリオが1200円ぽっちで遊べる!信じられない!昔は1万した!」って的外れな擁護しだすガ●ジ大杉


497:2016/12/20(火) 13:00:13.99 ID:

>>488
アンチも擁護もガ●ジしかおらんってことやな


502:2016/12/20(火) 13:00:52.12 ID:

マリオランから任天堂要素を除外したら君ら1200円でも買うんか?
結局その程度やろ
信者だけが買うんや


552:2016/12/20(火) 13:07:48.82 ID:

無料が当たり前と考える新しいタイプのユーザーの期待に
企業が応えるべき

とかいうしたり顔の論評あったけど
乞食ユーザーなんてどうやっても金落とさないんやから
放っておいてええやろ


557:2016/12/20(火) 13:09:08.34 ID:

他の国でも☆1多いみたいやし金払う価値はあんまないんやろ


571:2016/12/20(火) 13:11:54.35 ID:

正直前半500円後半700円くらいでええやん
一度に払わせる必要はない


589:2016/12/20(火) 13:14:03.37 ID:

普通に1200円有料にしときゃよかったのに
プレイに課金必須なものを無料でとりあえずインストールさせるってのはあんまり良いやり方じゃないわ


597:2016/12/20(火) 13:15:37.33 ID:

>>589
まぁそうしたらそうしたで
何で基本無料じゃないんだと暴れますし


598:2016/12/20(火) 13:15:44.05 ID:

片手で遊ぶ仕様にするのはええが、それでゲーム性が失われるのは勘弁


615:2016/12/20(火) 13:17:44.24 ID:

良いからレイマン買え


647:2016/12/20(火) 13:23:06.12 ID:

身代金みたいなもんだからね。

今まで
金払わないとさらわれない。

今回
金払わなくてもさらわれる。払わないと助けられない


664:2016/12/20(火) 13:26:07.62 ID:

>>647
タダでそこまで出来るなら体験版みたいなもんやないんか?
そこまで欲しけりゃ買って要らなきゃ買わないじゃ駄目なんか?


681:2016/12/20(火) 13:29:16.70 ID:

てかなんで普通にマリオブラザーズにしてくれんかったんやろ
普通に横画面で冒険したかった


703:2016/12/20(火) 13:33:46.52 ID:

パワプロクンポケットを出してくれ