【悲報】バナナマン設楽統がヤバイ・・・

10c16166.jpg
1:2016/12/20(火) 10:18:20.80 ID:
オリコン 12/20(火) 9:52配信

 お笑いコンビ・バナナマンの設楽統(43)が20日、MCを務めるフジテレビ系情報番組
『ノンストップ!』(月~金 前9:50)を急性胃腸炎のため欠席した。

 番組オープングで同局の渡辺和洋アナウンサー(40)が「きょうは、設楽さんが急性胃腸炎のため
番組を欠席とさせていただきます」と説明。続けて
「いま、流行っていますからね、設楽さんも気をつけていらっしゃんたんですけど、皆さん手洗いうがいをね、
かかさないようにしてください」と呼びかけていた。

 また、火曜日レギュラーの小籔一豊(43)が「こんだけ、長いことをやられてて、体調悪くしてね、
今まで無かったことが、不思議なくらいで」と気遣うと、ハイヒールのリンゴも「(設楽がスタジオまで)来てね、
(番組に)出られるって言ってたんですけど、体調があまりにもね」とコメント。続けて、小籔が
「俺なら出ぇへんけどね」と話すとリンゴが「ここまで来たら、ちょっとギャラ出るんじゃないかな」と
乗っかり笑わせていた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000301-oric-ent


72:2016/12/20(火) 10:47:36.82 ID:
>>1
こいつも不倫してたのに、何でテレ朝のアナ達は許されないんだろう? w

3:2016/12/20(火) 10:19:09.64 ID:
しねばいいのに

8:2016/12/20(火) 10:20:54.37 ID:
>>3
これw

4:2016/12/20(火) 10:19:41.66 ID:
おさむってこう書くんだ

5:2016/12/20(火) 10:20:06.32 ID:
顔曲がってるよね

9:2016/12/20(火) 10:20:55.39 ID:
井上って冠番組持ってたんか

10:2016/12/20(火) 10:21:48.44 ID:
カイザー大丈夫か

11:2016/12/20(火) 10:22:13.69 ID:
ノロと言うと下痢を意味するのでソフト化

12:2016/12/20(火) 10:22:19.68 ID:
日村ひとりのバナナムーンは楽しみ

13:2016/12/20(火) 10:22:20.42 ID:
目つき悪いよね

17:2016/12/20(火) 10:23:22.04 ID:
設楽って前にもこんなんで長期休暇とってるよね
メンタル弱過ぎ

18:2016/12/20(火) 10:23:27.21 ID:
ヒムぺキ大賞は設楽いなくても大丈夫だな
内内歌合戦は

19:2016/12/20(火) 10:23:40.97 ID:
ただの二日酔い

21:2016/12/20(火) 10:24:00.07 ID:
上も下もノンストップ!

22:2016/12/20(火) 10:24:36.96 ID:
設楽と極楽加藤は金のために笑いを捨てた汚れ

23:2016/12/20(火) 10:24:38.78 ID:
設楽って全く面白くないのに面白いこと言いそうな雰囲気だけもってる

172:2016/12/20(火) 13:16:41.67 ID:
>>23
後のスター名鑑のあのノリを作った先駆けは設楽

36:2016/12/20(火) 10:29:27.71 ID:
すき家のCMに出てたけど、まさか・・・

128:2016/12/20(火) 11:37:57.45 ID:
>>36
そういうのはもうやめた方がいいかと
ツンツン男みたいになるよ

37:2016/12/20(火) 10:30:49.41 ID:
設楽統 嫌い
顔?顎?唇?ひん曲がってて
大して面白くないし

107:2016/12/20(火) 11:15:42.31 ID:
>>37
確かに。不快だからテレビに出ないでほしい。

47:2016/12/20(火) 10:34:19.74 ID:
したらとうって読むの?

50:2016/12/20(火) 10:35:16.52 ID:
渡辺って何か犯罪起こさなかったか?w

92:2016/12/20(火) 10:56:52.16 ID:
渡辺和洋てまだアナウンサーやってたの

94:2016/12/20(火) 10:58:31.33 ID:
リンゴが関東ローカルに
レギュラーで出てる



102:2016/12/20(火) 11:12:21.80 ID:
設楽ってここまで仕事詰め込む必要あるのかね

どの仕事も中途半端にしかならないし
映像見て感想言うだけの仕事ばかりになってるじゃん


104:2016/12/20(火) 11:15:00.54 ID:
渡辺和洋って他部署に飛ばされずにアナウンサー続けてんのか
さすが暴力団員に利益供与する社員がいるフジだなw

133:2016/12/20(火) 11:46:02.64 ID:
こういう時日村が代打で出ればいいのに

146:2016/12/20(火) 12:21:00.43 ID:
和は期待されてたのになー
出世コースから外れた

170:2016/12/20(火) 13:00:01.67 ID:
関東ローカルでレギュラーが小籔とりんごって一瞬関西ローカル番組と錯覚しそう

195:2016/12/20(火) 14:09:38.48 ID:
日村がブサイク扱いされているけど設楽もブサイクだと思うわ