遊戯「ボクは今、黄金櫃の封印を解く!」←これwwww

1:2016/12/18(日) 15:50:12.16 ID:
ぐうかっこいい


2:2016/12/18(日) 15:50:33.21 ID:

そこから出てくるのが死者蘇生っていうのもな


3:2016/12/18(日) 15:51:18.25 ID:

>>2
これ
それでオシリスが消えるってのもいい


4:2016/12/18(日) 15:51:53.59 ID:

あんだけ友情だの言っときながら死人は大人しく死んどけの精神


20:2016/12/18(日) 15:56:52.67 ID:

>>4
だからこそやぞ


5:2016/12/18(日) 15:51:58.98 ID:

死者は蘇ってはならないというメッセージやぞ


40:2016/12/18(日) 16:00:28.96 ID:

>>5
そう考えたことなかったわ


8:2016/12/18(日) 15:53:17.34 ID:

ブラマジ蘇らせるのかと思ったらオシリスで草生えた


9:2016/12/18(日) 15:54:16.80 ID:

遊戯って実際強いの?闇じゃない方


86:2016/12/18(日) 16:06:49.16 ID:

>>9
ガチデュエルで闇遊戯に勝った唯一の存在やぞ


13:2016/12/18(日) 15:55:04.76 ID:

あのデュエル考えた奴すごい


16:2016/12/18(日) 15:55:53.31 ID:

漫画だとかなりあっさりしてたなデュエル
アニメだと二転三転して中々見ごたえあったけど


21:2016/12/18(日) 15:57:06.80 ID:

>>16
原作終盤はカズキングがボロボロやったから……


25:2016/12/18(日) 15:57:43.83 ID:

>>16
ミラーフォースがくそかっこよかった記憶がある


29:2016/12/18(日) 15:58:16.10 ID:

神とかいうインチキがなきゃアテムマリクに2連勝してたバクラに普通に勝てるって相当ヤバいやろ


47:2016/12/18(日) 16:01:09.77 ID:

>>29
マリクとかいう実質通算1勝の雑魚は引き合いに出すと格が落ちるのでNG


60:2016/12/18(日) 16:03:05.77 ID:

>>47
一勝ってだれやっけ?


79:2016/12/18(日) 16:05:50.60 ID:

>>60
舞には神がいなくても勝ってたんじゃね


93:2016/12/18(日) 16:07:32.28 ID:

>>79
ラバーゴーレムで勝ったんやっけ


30:2016/12/18(日) 15:58:16.83 ID:

これほんと泣ける


32:2016/12/18(日) 15:58:46.83 ID:

オールスターほんとすき
デーモンの召喚最高や


38:2016/12/18(日) 15:59:59.09 ID:

>>32
なお大活躍してブラマジに次ぐ初期からの相棒みたいな扱いだったクリボーに出番はない模様


36:2016/12/18(日) 15:59:40.69 ID:

しかし遊戯王のアニメって今思うとかなり原作から改変してるよな
それが殆ど良い方に動いてるから凄いけど良くできたな


41:2016/12/18(日) 16:00:32.01 ID:

デッキそのものの強さは別にしてデュエルの上手さは表遊戯がナンバーワンでいいんやろ?


68:2016/12/18(日) 16:04:31.10 ID:

>>41
映画の魔導契約の扉で死者蘇生渡して、
社長を上手に挑発してからそれ使わせてのファイナルギアスの流れぐう好き


46:2016/12/18(日) 16:01:05.18 ID:

漫画のカードバトルまで好き
エジプト嫌い


49:2016/12/18(日) 16:01:14.45 ID:

ATMが元の世界に帰ってから以降の新章一切見とらんのやけど、
コイツらが最強であってほしいがやっぱり歴代最弱なんやろ?

次作の時点でインフレ起こしとるやろし誰相手にしても秒で負けそうでかなC


53:2016/12/18(日) 16:02:18.01 ID:

>>49
禁止カードも全部王様だけ使って良いとして神のカードが原作性能だとまだ王様が最強やで


54:2016/12/18(日) 16:02:21.06 ID:

>>49
はいカオスMAXドラゴン


78:2016/12/18(日) 16:05:45.79 ID:

>>53
うーん。やはり全員が禁止カード有りだとアカンの?
きっと神のカードも今の環境だと攻撃力4000!()なんやろし白黒のカード出てきてから本格的に謎

>>54
名前から漂う雑魚感


88:2016/12/18(日) 16:06:55.79 ID:

>>78
君絶対分かって言ってるやろ


103:2016/12/18(日) 16:10:06.98 ID:

>>88
オススメなら見るけど気が向かないンゴねえ

学園物の次がバイクでその次から何やってるのかすら知らんわアホ


58:2016/12/18(日) 16:02:56.75 ID:

>>49
映画で後の主人公らと共闘した時も敬語で最強扱いされてたぞ


95:2016/12/18(日) 16:08:22.42 ID:

>>58
部活入った時に万年球拾いの先輩いても部活に掛ける想いは誰よりも上やみたいなのいたら敬語使うやろ。

誰よりも早く練習来て誰よりも念入りにストレッチし練習に励むも
今年から部活始めましたの新人より下手くそなやつおったわ。
イジられながらも尊敬はされてたけど


51:2016/12/18(日) 16:01:54.36 ID:

黄泉天倫を発動!
俺が召喚するのは…光の創造神、ホルアクティ!!!

ピー【光の創造神ホルアクティの特殊効果により勝利】


56:2016/12/18(日) 16:02:46.76 ID:

遊戯「死者は蘇ってはならない」
闇遊戯「せやな、サンガツ」

遊戯「死者は蘇らない」
海馬「嫌ンゴオオオオオオオオオオオオ!!!!無理矢理にでも会いに行くンゴオオオオオオ!!!」
遊戯「ほげっ……」


82:2016/12/18(日) 16:06:09.83 ID:

>>56
ATMも海馬来て困惑しとるやろな


90:2016/12/18(日) 16:07:03.34 ID:

>>56
草生える


70:2016/12/18(日) 16:04:35.11 ID:


71:2016/12/18(日) 16:04:37.15 ID:

貴重な文化遺産が一瞬にして崩落したのにあれ管理してる人たちは政府とか国際機関にどう説明付けたんやろうか
あれ世界遺産級やろ


80:2016/12/18(日) 16:05:51.43 ID:

>>71
社長が財力で黙らせた


83:2016/12/18(日) 16:06:24.20 ID:

僕「黄金櫃発動、なにかありますか?
では処理で精霊獣カンナホークを除外します。」


87:2016/12/18(日) 16:06:50.96 ID:

原作やと普通の魔法カードが伏せてたら速攻魔法みたいな扱いになって相手ターンに死者蘇生使ったりしてたけどアニメやとそういうのは調整されてるんか


98:2016/12/18(日) 16:09:09.97 ID:

最終的に闇遊戯より表の方がつよいんやっけ