芸能人格付けチェック、GACKTのパートナーにホリエモン…「マジでプレッシャー」

5f0824da.jpg
1:2016/12/19(月) 13:05:19.81 ID:
 
堀江氏、格付けチェックでGACKTパートナーに「マジでプレッシャー」
デイリースポーツ 12/19(月) 11:41配信

 来年元日に放送されるテレビ朝日系「芸能人格付けチェック」に、実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が参戦、連勝街道を突き進むミュージシャン・GACKTとタッグを組むこととなり、
堀江氏は18日、ツイッターで「これマジでプレッシャーでしたよ」とつぶやいた。

 正月恒例となった「格付けチェック」初参戦となったホリエモンは「これマジでプレッシャーでしたよ。よく内容を知らず、
軽い気持ちでOKしちゃってたので。。。」とツイート。

 しかもパートナーは個人として42連勝中のミスター格付けことGACKT。今年はパートナーが間違えたため、チームとしては初めて一流芸能人から普通芸能人に格下げとなったが、個人としては連勝を続けている。
絶対に間違えられないという強烈なプレッシャーがホリエモンに襲いかかったようだ。

 「芸能人格付けチェック」とは、ワインや音楽、食べ物など、さまざまなものの超一流と三流を出演者たちが見分ける番組。
間違えると一流芸能人から普通芸能人など、出演者たちの格付けが下がっていく。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000047-dal-ent


3:2016/12/19(月) 13:06:09.67 ID:
台本あるだろ

144:2016/12/19(月) 22:26:51.44 ID:
>>3
テレビだからシナリオあって台本あるのは当然だよ。
ドラマや映画やアニメは、実話をもとにした話以外はおっさんやおばさんが考えた作り話な。

6:2016/12/19(月) 13:07:57.46 ID:
こんなやつと組むとかガクトの格()が下がるな

121:2016/12/19(月) 17:31:11.34 ID:
>>6
元々ねーだろ。整形はったり野郎

9:2016/12/19(月) 13:08:29.03 ID:
パートナーがホモ

12:2016/12/19(月) 13:09:09.82 ID:
>>9
ガクトも困るだろうな

10:2016/12/19(月) 13:08:55.21 ID:
ん?
鬼龍院がミスったから、もうパートナーは何にも気にする必要ないでしょ

それとも単に自分の審美眼が晒されるのが嫌なだけか


59:2016/12/19(月) 13:46:43.39 ID:
>>10
ミスったのジャニーズじゃなかったか?

62:2016/12/19(月) 13:52:42.31 ID:
>>59
そう ミスったのはジャニ
鬼龍院は全問正解

111:2016/12/19(月) 16:56:08.17 ID:
>>10
ミスった上に謝らなかったのが、ジャニーズのキスマイフットのやつ。名前は知らん

127:2016/12/19(月) 19:13:43.14 ID:
>>10
鬼龍院はヘコヘコしながら揉み手で付いて行くパーフェクトな舎弟っぷり見せたでしょうがっ!

133:2016/12/19(月) 20:10:53.33 ID:
>>127
あいつの腰の低さは見ていて清々しいくらい
潔くて好き

16:2016/12/19(月) 13:12:51.87 ID:
まだ八百やってんの?
ガクトって見る目が一流なはずなのに
確か詐欺にひっかかってなかった?

18:2016/12/19(月) 13:15:50.97 ID:
>>16
古畑でやってた「絶対無敵のクイズ王」みたいなのが必要なんだろって思ってる

23:2016/12/19(月) 13:18:53.69 ID:
>>18
くさや まみれになってしねばいいのにね>ホリエモン

20:2016/12/19(月) 13:16:59.74 ID:
失敗したらガクトの真珠入りチ●コでお仕置きされるからな

21:2016/12/19(月) 13:17:23.44 ID:
>>20
それご褒美だろ

22:2016/12/19(月) 13:17:36.05 ID:
ワインの違いがわかり
肉の違いがわかり
楽器の違いがわかり
生け花の違いがわかり
映画監督の演出の違いがわかる
さすがに無理があるわ

27:2016/12/19(月) 13:22:10.00 ID:
台本見たから大丈夫だよ

30:2016/12/19(月) 13:25:12.37 ID:
>>27
うっかり間違えたら録り直しだから緊張するよ

34:2016/12/19(月) 13:26:43.87 ID:
GACKTはヤラセやで

37:2016/12/19(月) 13:29:02.12 ID:
>>34
それを楽しみ番組なんだよ

58:2016/12/19(月) 13:44:26.35 ID:
ところで梅宮と松方は?

63:2016/12/19(月) 13:53:47.56 ID:
>>58
深作監督や文太さん、チョメチョメ、黄猿、拓ぼん、金子信雄、成田三樹夫さん
と、あの世で仁義なき戦いの思い出話してるよ(´;ω;`)

84:2016/12/19(月) 14:56:40.91 ID:
ガクトはカラコンつけたまま盆栽チェックして正解するぐらいすごいからな

86:2016/12/19(月) 15:02:51.33 ID:
先週金曜の5時に夢中は最高だった。

ふかわ「堀江さんは大きいのと小さいのだとどっちが好きですか? (半笑い)」
ほりえ「(苦笑)そんなんどっちでもいいっすよ」
ミッツ「大小じゃないのよ。鍵穴にちゃんと入るかどうかが問題なの」
ふかわ「なるほどー」

堀江とミッツが同じくくり扱いで最高だった。


119:2016/12/19(月) 17:28:36.82 ID:
>>86
ふかわとミッツ凄いなwそれ見たかったわ

96:2016/12/19(月) 15:20:45.26 ID:
あれだろ女装した男と男っぽい女どっちが女か当てるんだろ
外れたらホリエモンが映る価値なしで掘られればいい

99:2016/12/19(月) 15:23:21.88 ID:
>>96
それ堀江的にはご褒美じゃん。

132:2016/12/19(月) 20:00:54.38 ID:
名器度は5

135:2016/12/19(月) 20:11:38.27 ID:
>>132
やばい
年内一番ゾッとしたレスかもしれん