自衛隊を辞めて今日で1年経過した僕くんの現状www

1:2016/12/18(日) 14:35:12.377 ID:
現在、職ナシ!w
貯金、ナシ!w


28:2016/12/18(日) 14:53:29.606 ID:

>>1は夜の戦闘訓練に参加できなかったの?


30:2016/12/18(日) 14:54:39.864 ID:

>>28
夜の射撃訓練はしてたけど夜の戦闘訓練はしたことないな


2:2016/12/18(日) 14:36:54.655 ID:

安全装置よし!
弾込めよし!


4:2016/12/18(日) 14:37:30.669 ID:

体力全然ないけど一般層いけるかな?


7:2016/12/18(日) 14:39:48.296 ID:

>>2
懐かしい!

>>4
高校の頃文化部の俺でも受かったしキツい教育は突破出来たから体力少なくても大丈夫
というか勝手に体力つく
俺は部隊のドロドロ人間関係に嫌気が差して辞めた


5:2016/12/18(日) 14:38:02.215 ID:

そろそろ戦争になるから準備しとけ


6:2016/12/18(日) 14:38:49.207 ID:

期間戦闘員みたいなやつやってたん?


8:2016/12/18(日) 14:40:54.175 ID:

>>5
なんの準備よ

>>6
定年まで働けますよーってのをやってた


9:2016/12/18(日) 14:41:07.517 ID:

どうドロドロしてるんだ?

体使うならある程度はさばさばしてそうなもんだが


11:2016/12/18(日) 14:43:51.352 ID:

>>9
俺の部隊は後方支援だったのよね
それもバックアップ部隊のバックアップみたいな
体動かすのなんて毎朝の稽古と野営訓練の時くらい
基本暇な職場で女性隊員もそこそこいたから男女関係のドロドロとかが酷かった


10:2016/12/18(日) 14:41:41.944 ID:

辞めるときに職を斡旋してくれるって聞いたことあるが、やはりそんな制度はないのか


17:2016/12/18(日) 14:46:52.681 ID:

>>10
一応自衛官候補っていう任期制ので入隊すれば数年後の任期満了辺りで手伝ってくれる
ただ一般曹候補生ってので入るとやってもらえない


12:2016/12/18(日) 14:44:37.658 ID:

自衛隊つっても閉ざされた世界だからな
ドロドロな人間関係になるかさっぱりした体育会系社会になるかの両極端よ


23:2016/12/18(日) 14:48:46.243 ID:

>>12
ホントそれ

>>15
違います

>>16
同期同士で夜の戦闘訓練やってる奴ならいた


25:2016/12/18(日) 14:49:59.433 ID:

>>23
同期同士で穴掘りあってたってこと?


15:2016/12/18(日) 14:46:08.932 ID:

ホモなの?


16:2016/12/18(日) 14:46:16.174 ID:

おま●こに弾込め出来るの?


19:2016/12/18(日) 14:47:16.960 ID:

一度でも自衛隊に籍を置くと戦争になったらすぐに徴兵されるよ


20:2016/12/18(日) 14:47:31.061 ID:

海自ならやめても民間の船乗りできたのにな


21:2016/12/18(日) 14:47:43.992 ID:

今親の脛かじってんの?


22:2016/12/18(日) 14:47:55.722 ID:

自衛隊は女少ないからブスでも取り合いになるって知り合いの自衛隊員が言ってたな

マジなん?


24:2016/12/18(日) 14:49:29.005 ID:

>>22
基本男しかいないから女に対してのストライクゾーンがめちゃくちゃ広がるってのはある。 特に前期教育期間中とかはヤバイ。 街の女が皆美人になる

つっても限度はあって女捨ててるような奴は無理だわ


29:2016/12/18(日) 14:54:06.263 ID:

退職金出たの?いくら?


31:2016/12/18(日) 14:55:18.157 ID:

>>29
9万
12月に辞めたからボーナス30万も一応貰った


32:2016/12/18(日) 14:55:23.934 ID:

隊員同士のセ●クスとか凄そうだな


33:2016/12/18(日) 14:55:53.181 ID:

>>32
バック気持ちいいとか自慢げに語ってたぞ


34:2016/12/18(日) 14:56:47.540 ID:

隊員同士でのセ●クスとか羨ましい


36:2016/12/18(日) 14:57:27.137 ID:

>>34
ホモは少ないからな?


35:2016/12/18(日) 14:57:04.052 ID:

夜の安全装置の準備だけは怠らなかったのに全部射撃訓練に費やしたのか
やめたくもなるね


38:2016/12/18(日) 14:58:32.974 ID:

>>35
辞めた理由にそれはほとんど含まれてないけど悲しくはなる


37:2016/12/18(日) 14:57:55.626 ID:

乱交ってどんな感じなの?


40:2016/12/18(日) 15:00:48.276 ID:

自衛隊ギャクとかあった?


42:2016/12/18(日) 15:03:19.055 ID:

入ろうと思った切っ掛けは何?
俺は昔チェンジマンの影響で自衛隊に憧れてた時期があったよ


45:2016/12/18(日) 15:10:04.939 ID:

>>42
カッコいいと思ったっていうのが一番かもしれない


43:2016/12/18(日) 15:06:47.087 ID:

そうか
自衛隊の女はゴリラみたいなのばっかって本当だった?


44:2016/12/18(日) 15:09:45.163 ID:

>>43
試験で自衛隊の駐屯地行った時に喫煙所行ったら可愛い女の子割といたよ


46:2016/12/18(日) 15:12:32.305 ID:

>>43
ゴリラっぽいのもいるし何で自衛隊入ったんだってくらい可愛いのもいるし何ともいえない
普通にブスは多めかな


53:2016/12/18(日) 16:56:01.674 ID:

>>46
その可愛いのはチ●ポを取っ替え引っ替えしてんだろ?
隊員の顔と体格からランク付けして、一定ランク以上の男は片っ端からチ●ポ定めして、
チ●ポコレクションしてんだろ?
たまんねーなおい


54:2016/12/18(日) 17:10:12.441 ID:

>>53
色んな人巻き込んでち●ぽ カーニバルしたって噂はあった