職場の痩せてる男の子が女スタッフに嫌われてる

1:2016/12/18(日) 09:23:40.680 ID:
理由は痩せてるからだってさ


2:2016/12/18(日) 09:24:13.973 ID:

痩せすぎ?


4:2016/12/18(日) 09:25:00.154 ID:

>>2
50キロないっていってた
身長は普通


3:2016/12/18(日) 09:24:56.432 ID:

但しイケメンじゃない


10:2016/12/18(日) 09:28:09.254 ID:

>>3
そうだね
でも小奇麗にしてるよ
>>6
まじめな子だよ
ミスしてもその原因をしっかり考えて次に生かそうとする
ただでは転ばない子


14:2016/12/18(日) 09:30:14.597 ID:

>>10
そういう問題じゃないんだと思う


5:2016/12/18(日) 09:25:27.412 ID:

ガリはきもいよ


6:2016/12/18(日) 09:25:31.451 ID:

痩せてるからでもないだろう
単に合わないだけだろう


7:2016/12/18(日) 09:26:50.487 ID:

俺40キロ無いんだが嫌われてないよ


8:2016/12/18(日) 09:27:09.055 ID:

ガリガリとデブは気持ち悪いからな
オッサンでガリガリなら病気にしか見えない


9:2016/12/18(日) 09:27:37.636 ID:

嫌うのは勝手だけど態度に出す権利はないな


16:2016/12/18(日) 09:31:01.332 ID:

>>9
マジレスするのもアレだが権利はあるぞ


17:2016/12/18(日) 09:33:11.325 ID:

>>16
クソゴミ陽キャ乙


20:2016/12/18(日) 09:38:24.750 ID:

>>17
権利の意味わかってんのか


21:2016/12/18(日) 09:39:39.639 ID:

>>16
いや無い
態度に出していいのは明文化されているかあるいは
慣習上正しいと大多数の人間が認める明確なルールに
明確に違反している場合だけ


12:2016/12/18(日) 09:29:41.252 ID:

その女、痩せてたら痩せてると文句を言い、太ってると太ってると文句を言い、
ヒゲが生えてるとヒゲが生えてると文句を言い、
ど真面目だと真面目すぎと文句を言い、逆に剽軽だとおちゃらけてると文句を言うんだろうな。


15:2016/12/18(日) 09:30:23.598 ID:

女がみんなデヴなの?


24:2016/12/18(日) 10:51:22.844 ID:

>>12
そういった例はない
というのも職場の太ってる人はみんな立場のある人だからかもしれない
>>15
不思議と太ってる子はいない


18:2016/12/18(日) 09:33:48.565 ID:

痩せてる以外に理由あるだろ


19:2016/12/18(日) 09:34:04.166 ID:

俺は男だけど、ガリガリ男嫌いだわ
気持ち悪い


22:2016/12/18(日) 09:39:40.290 ID:

俺にくれ


23:2016/12/18(日) 09:40:42.289 ID:

アタシより痩せてるなんて許せない!ムキー! ってこと?


26:2016/12/18(日) 10:55:45.375 ID:

ゴミ看護婦なんやろなぁw(^o^;


29:2016/12/18(日) 10:57:09.458 ID:

>>26
仕事はちゃんとやってくれるよ
たまにインシデント起こすけど


30:2016/12/18(日) 10:58:30.288 ID:

>>29
うるせえよカス(^^)
糞スレしか立てられないなら首吊って死んどけ(^^)v


31:2016/12/18(日) 10:59:19.658 ID:

>>30
きみの自尊心を満たす役に立ったなら光栄だよ


27:2016/12/18(日) 10:55:58.988 ID:

で?


32:2016/12/18(日) 11:00:44.873 ID:

言ったら不利な理由があるんだろ


33:2016/12/18(日) 11:02:03.301 ID:

ガリのイケメン>ピザのイケメン(痩せたらかっこよくなりそう)>ピザのブサメン(だいたい自覚していて性格がいい。)>ガリのブサメン(意識高い勘違いでキモイ)


35:2016/12/18(日) 11:03:19.508 ID:

>>33
豚の嫉妬乙


34:2016/12/18(日) 11:02:05.365 ID:

細い男はかわいい子には好かれるけどデブスに嫌われるからな
嫉妬してるんだろ


36:2016/12/18(日) 11:03:47.775 ID:

>>34
ボク超かわいい男の娘だけど、ガリにはおかされないけどデブに押さえつけられると抵抗できないからおしり差し出すよ


37:2016/12/18(日) 11:15:22.952 ID:

女性陣は皆50キロ以上なんだな