男子中学生が母親(46)の再婚相手である24歳の父親の頭をハサミでさす

b7715949.jpg
1:2016/12/19(月) 11:42:35.70 ID:
 
18日夜、千葉県四街道市で男子中学生(14)が、母親(46)の再婚相手である父親(24)を
ハサミで刺したなどとして、●●未遂の疑いで逮捕された。

警察などによると、逮捕された男子中学生は、18日午後10時半頃、千葉県四街道市の自宅で、母親の再婚相手である
父親に対し、顔に●虫剤スプレーをかけたあと、ハサミで頭を突き刺すなどした疑いが持たれている。
父親は複数回にわたり頭部を刺されたが全治2週間の軽傷で、命に別条はないという。

110番通報した母親の話では、「2人は普段から仲が悪かった」ということで、警察は家庭内のトラブルがあったとみて調べている。

www.news24.jp/articles/2016/12/19/07349412.html?cx_recsclick=0


6:2016/12/19(月) 11:44:07.97 ID:
中学生が二男なのか、そうでないのか、それだけが気になる

18:2016/12/19(月) 11:47:02.09 ID:
登場人物の年齢がカオスすぎるなww

19:2016/12/19(月) 11:47:05.26 ID:
気持ちはわかる、中学生の男の子めちゃかわいいのいるし

26:2016/12/19(月) 11:48:17.05 ID:
32か
池沼かな

38:2016/12/19(月) 11:51:27.13 ID:
いや待て、ちょっと待て
娘目的で子連れ女とケコーンするパティーンあるやん
あれのショタ版で痴情のもつれの線は?

46:2016/12/19(月) 11:53:07.69 ID:
>>38
まって、まって
そんなのあるのか?

40:2016/12/19(月) 11:51:56.48 ID:
ヤケに戦い慣れてる中学生だな

●虫剤で目くらまししてから攻撃とか


42:2016/12/19(月) 11:52:37.17 ID:
まぁこんな母親に親権認めちゃった裁判所にも問題あるな。
再婚前の夫もホスト崩れなんだろうがね

45:2016/12/19(月) 11:52:57.86 ID:
息子目的だったのでは?

54:2016/12/19(月) 11:54:01.88 ID:
普段から仲が悪いなら、もう少し状況に納得するように筆舌を尽くさんといかんよ

62:2016/12/19(月) 11:55:52.81 ID:
母親が資産家なのかな

66:2016/12/19(月) 11:57:33.76 ID:
息子が肛門から血を流して泣いてるところを母親が目撃したと言う話もある

72:2016/12/19(月) 11:59:36.33 ID:
これでトラブルが起きないほうが無理だろう。
中学生に同情するわ・・・

98:2016/12/19(月) 12:11:51.29 ID:
男子中学生(14)
母親(46)
再婚相手である父親(24)

何も問題が起きなかったらニュースになるレベル


127:2016/12/19(月) 12:21:13.15 ID:
>>98
男子中学生(14)
父親(46)
再婚相手である母親(24)

これがザーメンタンクの男子中学生の理想形だな


113:2016/12/19(月) 12:15:48.18 ID:
再婚相手が無職なら中学生の勝ち

119:2016/12/19(月) 12:18:36.27 ID:
母親を取られると思ったのかな

141:2016/12/19(月) 12:27:02.80 ID:
義理父は介護士
中学生の姉23歳
5人暮らし

161:2016/12/19(月) 12:39:23.19 ID:
>>141
中学生姉23歳?

164:2016/12/19(月) 12:40:31.00 ID:
>>141
姉と同級生の奴と結婚したのかよ・・・

185:2016/12/19(月) 12:59:01.85 ID:
>>141
うへぁ
こりゃ、姉目当てじゃねーの

153:2016/12/19(月) 12:34:15.46 ID:
男と女の年齢から見てわかる
どうしようもないシングルマザーの母親がドクズのヒモ男に誑かされてたんだろうな

こりゃ14歳の気持ちも察するところがあるな
可哀想に


176:2016/12/19(月) 12:54:47.97 ID:
むしろ46歳と再婚した20代の旦那はいい奴なんじゃないのか

ま、全ては大阪だからで解決しちゃうがw


178:2016/12/19(月) 12:56:09.10 ID:
>>176
千葉の話だけど?

196:2016/12/19(月) 13:07:03.68 ID:
母娘丼とかされてたらそりゃあ刺すよ。

201:2016/12/19(月) 13:18:54.01 ID:
これ、嫁さん金ヅルにされてたんだろ
48代オバハンと24男じゃ考えなくてもわかるだろ
で、それを見かねた子どもが立ち上がったと
無罪

206:2016/12/19(月) 13:24:04.65 ID:
妹がいて妹を助けるためだったらしいや

215:2016/12/19(月) 13:36:57.86 ID:
普通に110番したってことは母親は息子より若い男をとったわけだよね

227:2016/12/19(月) 13:52:34.03 ID:
中学生からしたら父親は吉良みたいなもんだろ
母親とねーちゃん守るのは当然
無罪で

232:2016/12/19(月) 14:01:01.31 ID:
刺される前に刺す
食べる前に飲むみたいな感じ

238:2016/12/19(月) 14:04:18.01 ID:
クソ女

241:2016/12/19(月) 14:06:25.64 ID:
で、再婚相手刺されて一番怒るのが姉という展開になるわけか
面会に行ってあたしの○○に何してんのよ馬鹿って言われる弟が不憫

そして邪魔者が居なくなった家で3Pを楽しむ24歳チ●ポ


263:2016/12/19(月) 14:48:19.05 ID:
四街道ならよくあること

281:2016/12/19(月) 15:57:22.47 ID:
なんで24歳のゆとりが中学生の父親になれると思ったんですかこの四十六の婆さんは

296:2016/12/19(月) 16:23:54.87 ID:
なんかすげえ話だな
オカンが相当美人なのか、男が極度のBBA好きなのか
なんにせよ、中坊にはなかなか許容できない相手だろうなぁw

304:2016/12/19(月) 16:33:36.88 ID:
>>296
普通に金目当てじゃねえのかか
父親が死んでるとかならババアがかなり金持ってるとかもありえるぞ
死んだ旦那の保険と相続財産使ってクズ男の世話してたかもしれねえぞ

308:2016/12/19(月) 16:35:26.28 ID:
>>304
持ってるわけねぇだろアフォ

306:2016/12/19(月) 16:34:11.12 ID:
母親が森高千里なんだろうね

318:2016/12/19(月) 16:40:40.30 ID:
母親と父親の年齢が逆だったら(ゴクリ

329:2016/12/19(月) 17:11:50.84 ID:
これは母親はかなりの美人さんなんだろー
四街道すぐそこだから見てくるか
誰か住所おしえろ(´・ω・`)

387:2016/12/19(月) 20:32:44.11 ID:
姉ちゃんってやられて逃げたのか

388:2016/12/19(月) 20:33:39.57 ID:
娘目当てに母親と結婚って、可愛かずみかよ!

404:2016/12/19(月) 21:54:14.56 ID:
>>388
可愛かずみてそうだったのか