本当は無職だけど彼女には正社員って嘘ついてるんだが

1:2016/12/17(土) 20:51:51.321 ID:
どうしよう・・・
バレる前に働きたい


2:2016/12/17(土) 20:52:21.545 ID:

どこでもいいなら簡単じゃん


4:2016/12/17(土) 20:53:28.863 ID:

>>2
29歳無職
まともな職歴これと言ってなし
これでも?


3:2016/12/17(土) 20:53:17.482 ID:

がんばれよ


5:2016/12/17(土) 20:54:11.086 ID:

もちろん正社員で働きたい


6:2016/12/17(土) 20:54:58.825 ID:

何の仕事やってるって言ってるんだ
正社員になるにしても、それにしないとマズいだろ


11:2016/12/17(土) 20:57:12.163 ID:

>>6
ビルメン
実際1年くらいはやってたし
でも、もうやりたくない
>>7
飲食、介護、営業、運ちゃん以外で未経験でもOKなとこって何がある?


13:2016/12/17(土) 20:58:18.207 ID:

>>11
警備


18:2016/12/17(土) 21:00:39.853 ID:

>>13
警備かーやるなら施設警備がいいかな
それって俺みたいのでも受かるの?
でもあれって手取りどんくらいなの?
18は欲しいな


25:2016/12/17(土) 21:03:00.978 ID:

>>18
18いけるし賞与ももらえる
施設警備、要するに一号が安定じゃねえかな
二号は地獄ってよく聞く
三号四号の人は精神タフじゃないと無理だろうな


14:2016/12/17(土) 20:58:37.616 ID:

>>11
もしビルメンやらないと有給すらとらずに急に仕事辞めて急に働いた奴になるな


27:2016/12/17(土) 21:03:43.218 ID:

>>11
運ちゃんて言ってもいろいろだぞ?


7:2016/12/17(土) 20:55:03.177 ID:

どこでもいいならな。
求人は腐る程あるよ。


8:2016/12/17(土) 20:55:38.799 ID:

焦りはあるんだけどさー
全然相手して貰えないんだよなぁ・・・
こんなゴミスペック俺でも雇わねぇわ


9:2016/12/17(土) 20:56:38.430 ID:

大卒?高卒?
無職期間は?


10:2016/12/17(土) 20:56:50.354 ID:

でも金あって、働かなくても生活して遊びにいける余裕あるんだろ?
俺と替われよ
お前に職やるから、代わりに俺にニートできる財力くれや


15:2016/12/17(土) 20:58:45.681 ID:

>>9
高卒
無職期間はまだ1か月くらい
正社員は1年と半年の2回だけ
後はバイトを転々と
>>10
250万くらい貯金は一応


12:2016/12/17(土) 20:57:12.795 ID:

ビルメンめざせよ


16:2016/12/17(土) 20:59:40.440 ID:

ビルメンなんで辞めてん


17:2016/12/17(土) 20:59:54.250 ID:

介護一択


21:2016/12/17(土) 21:01:41.098 ID:

>>14
意味がわからんわ
もうビルメンはやらない
>>17
介護は半年だけ正社員でやってた
もう2度とやりたくない


20:2016/12/17(土) 21:01:23.821 ID:

何でもいいから適当に底辺職を答えておけばいいんだよ
実際に就職出来たら転職したといいはればいい 就職出来たら・・・なw


24:2016/12/17(土) 21:02:56.961 ID:

>>20
煽られる意味がわかんねーよ

でも、実際底辺職しかねーよなぁ・・・


22:2016/12/17(土) 21:02:04.303 ID:

そもそもなんでお前みたいなクズに彼女いるんだよカス
しぬ気で働けカス


23:2016/12/17(土) 21:02:14.726 ID:

仕事嘘ついてよく彼女出来たな


28:2016/12/17(土) 21:04:33.059 ID:

>>22
働きたくても働けねぇんだよカス
しぬ気で彼女作れ糞童●
>>23
いや、一応出会った時は働いてたんだ実際
辞めた事を言ってないだけ


26:2016/12/17(土) 21:03:01.199 ID:

ビルメンなら警備の残業量知ってるだろ
なおかつ残業しまくって人並以下だし


30:2016/12/17(土) 21:07:01.114 ID:

>>25
マジ?
ちょっとやってみようかな
こんな俺でも相手してくれるかな?
2号は絶対やらない
3号4号はよくわからない
>>26
人並み以下でも全然いいんだけど
普通に生活出来るレベルは欲しい
それが手取り18くらいだと思ってる


29:2016/12/17(土) 21:05:39.049 ID:

都内なの?地方は厳しそう


31:2016/12/17(土) 21:08:35.768 ID:

施設警備って夜勤が主になるの?
夜勤自体は別にいいんだけど
全部夜勤になるのはごめんだな


32:2016/12/17(土) 21:09:02.696 ID:

夜勤どころか26勤務だろ


33:2016/12/17(土) 21:16:22.241 ID:

>>29
都内じゃないけど地方でもないよ
>>32
なにそれ?