昨晩のTHE MANZAIの面白さランキングwwwwww

a544c5cf.jpg
1:2016/12/19(月) 19:33:35.64 ID:
1位 千鳥
2位 チュートリアル
3位 博多華丸大吉
4位 おぎやはぎ
5位 中川家
6位 パンクブーブー
7位 笑い飯
8位 矢野・兵動
9位 スピードワゴン
10位 銀シャリ
11位 爆笑問題
12位 ウーマンラッシュアワー
13位 ますだおかだ
14位 海原やすよともこ
15位 サンドウィッチマン
16位 トット
17位 ナイツ
18位 ハマカーン
19位 フットボールアワー
20位 ミキ
21位 タカアンドトシ
22位 キャイ~ン

5:2016/12/19(月) 19:34:42.18 ID:
スピードワゴンは中日の話するやつやってほしかった

15:2016/12/19(月) 19:35:55.36 ID:
昨日ナイツヤバかったやろ
ナイツ好きやけどあんな滑ったの初めて見た

20:2016/12/19(月) 19:36:33.84 ID:
スピードワゴンが一番笑ったわ
トットももっと上や

24:2016/12/19(月) 19:36:56.63 ID:
今千鳥のとこみてるわ

34:2016/12/19(月) 19:38:28.25 ID:
>>24
色々ボケがあって漫才じゃあ~(切実)

44:2016/12/19(月) 19:39:07.41 ID:
>>34
おぬしー

28:2016/12/19(月) 19:37:55.31 ID:
フット岩尾がたどたどしくなかった?

32:2016/12/19(月) 19:38:14.79 ID:
昨日観れなかったんやがサンドはイマイチやったんか?

40:2016/12/19(月) 19:38:58.69 ID:
>>32
テレビ初下ろしだからかあんまりだったで

47:2016/12/19(月) 19:39:16.36 ID:
>>32
それ今まで何回やったんやってくらい見飽きたネタやったわ

39:2016/12/19(月) 19:38:45.76 ID:
タイムマシン三号…忘れられて悲しい

48:2016/12/19(月) 19:39:19.78 ID:
>>39
草www

56:2016/12/19(月) 19:39:52.23 ID:
ナイツおもろかったけどな
曲が古すぎたんかな

63:2016/12/19(月) 19:40:35.05 ID:
昨日のサンドウィッチマンたいして面白くなかったのに草草ばっかで異常やったわ

67:2016/12/19(月) 19:41:06.43 ID:
海原が最下位だわ

なんで関西で人気あるのか


83:2016/12/19(月) 19:43:11.91 ID:
フットのネタは笑い通り越して感心したわ
どっちが作ってるんか知らんが天才やな

111:2016/12/19(月) 19:46:56.09 ID:
>>83
忙しくて練習出来てないんやろなあとは思ったけどネタだけで見たら段違いやったわマジで

135:2016/12/19(月) 19:48:58.55 ID:
>>83
会場からの笑いはイマイチでしたね…

151:2016/12/19(月) 19:51:20.85 ID:
>>135
うまいネタが爆笑をとるわけじゃないからね
ただ漫才ならどの組もうまさを目指して欲しいところ
千鳥ワールドとか正当な漫才出来ないただの言い訳

154:2016/12/19(月) 19:52:12.84 ID:
>>151
評論家気取りが一番スベってるで

102:2016/12/19(月) 19:45:49.74 ID:
千鳥は右の奴のおかげでなんとか持っとるようなもんやんけ
左のハゲとかただの足引っ張っとるガ●ジ

116:2016/12/19(月) 19:47:11.93 ID:
>>102
どちらかと言えばダイ山本の方が面白いやろ

103:2016/12/19(月) 19:45:51.97 ID:
おぎやはぎを最低点にした大阪のM1客は碧眼やな

113:2016/12/19(月) 19:46:56.46 ID:
>>103
おぎやはぎはあんなん関西じゃうけんやろ

123:2016/12/19(月) 19:47:46.33 ID:
ハゲの二人は普通に成長してる気がする
M-1より面白かったよ

131:2016/12/19(月) 19:48:38.12 ID:
スピートワゴンはどっちも漫才に全然関係ない方向にキャラ立ってきてるのに急激に漫才が面白くなってきてる謎

138:2016/12/19(月) 19:49:27.45 ID:
サンドはネタ芸人のイメージあるが最近忙しくてネタできてないらしいからな

143:2016/12/19(月) 19:50:24.12 ID:
笑いを語る奴ってキモいよな

157:2016/12/19(月) 19:52:58.53 ID:
>>143
前なんjの芸人スレで同じようなことレスしたら笑いのセンスがないからって嫉妬するなみたいなこと言われて呆れたわ

146:2016/12/19(月) 19:50:52.63 ID:
チュートって新ネタ?

152:2016/12/19(月) 19:51:53.04 ID:
海原やすよともこって大阪東京比較ネタしかないん?
これしかやってないイメージなんだが

153:2016/12/19(月) 19:51:53.78 ID:
千鳥はノブのツッコミが有能

158:2016/12/19(月) 19:53:17.50 ID:
笑い飯千鳥いるなら麒麟も出してほしかったわ

162:2016/12/19(月) 19:53:38.95 ID:
大吾とやれてるノブってぐう聖なんか?

171:2016/12/19(月) 19:54:54.96 ID:
>>162
いろはに千鳥見てたらノブの方がクズ野郎ってわかるぞ

168:2016/12/19(月) 19:54:31.42 ID:
M-1とかの優勝者を集めてるのに何でM-1本編よりつまらんのや

172:2016/12/19(月) 19:55:02.21 ID:
大悟がノブを泳がして笑いこらえてるのがたまんない

173:2016/12/19(月) 19:55:03.61 ID:
千鳥とおぎやはぎ似たようなネタなのに全く違う笑いにできるのすごいと思ったぼく

176:2016/12/19(月) 19:55:46.41 ID:
おぬし~
ワイ「ふっ。くだらね」
おぬし~?
ワイ「ふふっ。なんやねん」
おぬしぃ~?
ワイ「アハハハハ!!☺️」

183:2016/12/19(月) 19:56:46.76 ID:
銀シャリの納品どうのこうののツッコミしつこすぎて草

184:2016/12/19(月) 19:57:00.57 ID:
みてないんやけどナイツは2015M1敗者復活ネタよりもアカンのか

190:2016/12/19(月) 19:57:58.74 ID:
千鳥ってどっちがネタ書いてるんや

199:2016/12/19(月) 19:59:01.87 ID:
なんJってネタが面白いかより誰がそのネタやってるかで笑い判断するからね

200:2016/12/19(月) 19:59:12.16 ID:
ロケなら野性爆弾のほうが面白いんよなー

208:2016/12/19(月) 20:00:42.12 ID:
サンドてネット界隈でほんま過大評価されとるよな

209:2016/12/19(月) 20:00:57.17 ID:
昨日の実況スレでいちいち点数付けてたガ●ジいたけど何様のつもりなんあれ
このスレ見てるだろ?死んでくれ

210:2016/12/19(月) 20:01:03.75 ID:
関西に住んでる土人には大好評の千鳥

213:2016/12/19(月) 20:01:44.91 ID:
>>210
埼玉県にしか千鳥好きなやつおらんぞ

234:2016/12/19(月) 20:04:46.13 ID:
千鳥の漫才は嫌いやけどロケは好き
あの心の声のやつとか

243:2016/12/19(月) 20:06:14.97 ID:
>>234
千鳥嫌いやないけど食いもんのロケは嫌い
大吾汚い

240:2016/12/19(月) 20:05:57.47 ID:
イッチは突っ込み待ちで千鳥って書いたら予想外に賛同されて困惑してるはず
いつもと同じネタで2人でニヤニヤして糞つまらんかったし

241:2016/12/19(月) 20:06:06.61 ID:
「おぬしに対するツッコミがもうねぇんじゃ」

251:2016/12/19(月) 20:07:14.32 ID:
千鳥なにやったん?