庭で家族とバーベキューしてたら隣の家の奴が参加しようとしてきたんだがwwwwwwww

6c3251b2.jpg
1:2016/12/18(日) 15:57:33.436 ID:
六歳位の子供がこっちに来てジッと見てきて
なんだこの子と思ってたら母親が出てきて美味しそうですね
子供も食べたいみたいなんで食べさせて貰っていいですか?って

25:2016/12/18(日) 16:10:10.975 ID:
まともな母親なら美味しそうだね~うちも今夜はお肉にしようか♪で終了で
>>1みたいな厚かましい事はまず言わないしな

2:2016/12/18(日) 15:57:51.904 ID:
焼いちまえ

3:2016/12/18(日) 15:58:11.731 ID:
参加費5000円取れよ

7:2016/12/18(日) 16:00:08.281 ID:
>>3
いや、身内だけでやってるんで…
でも子供も食べたいって言ってるんですぅ

いや、ならお宅でお肉焼いてあげたらどうですかぁ?って母親が追い返してたわ

普段全く付き合い無いのに厚かましすぎだろ


27:2016/12/18(日) 16:10:13.728 ID:
>>7
マジ?それが正解
一回受け入れるとどんどん図々しくなってくるから

4:2016/12/18(日) 15:58:59.312 ID:
仲良くしたらええやん
隣の人妻とハメるチャンスやで

9:2016/12/18(日) 16:00:55.452 ID:
>>4
実家で親父や母親やってるからなぁ

10:2016/12/18(日) 16:01:53.867 ID:
>>9
どんな趣味だよお前は

11:2016/12/18(日) 16:02:54.117 ID:
>>10
すまん
親父と母親とかでバーベキューしてるからなぁだった

12:2016/12/18(日) 16:03:15.279 ID:
>>9
クッソワロタ

6:2016/12/18(日) 15:59:43.041 ID:
ウインナー食べる?(ボロンッ

16:2016/12/18(日) 16:04:49.135 ID:
普段から仲良いならともかくそれは確かに厚かましいな
しかし仲良くなるチャンスってのはそういう時だけなんだよ

21:2016/12/18(日) 16:07:06.327 ID:
>>16
仲良くなるのと乞食に餌やるのとじゃ大違いだろ

17:2016/12/18(日) 16:04:55.081 ID:
地面に肉を捨ててどうぞって言ってやればいい

18:2016/12/18(日) 16:05:14.017 ID:
食うものなくてしぬ間際だったんじゃね

19:2016/12/18(日) 16:05:37.836 ID:
まあ、お隣さんと交流ないならいいんじゃないかな 断り方見るになんか仲悪そうだし
お隣さんは乞食根性丸出しだし

23:2016/12/18(日) 16:07:24.664 ID:
こういうの一回でも歓迎すると
次の日から毎日くるようになって当たり前のように居座り始めるから気をつけろ

24:2016/12/18(日) 16:08:50.970 ID:
普段付き合いがないから断る←確かに隣人は図々しかったかもしれないがおまえから距離とったわけだぞ。村社会以下じゃしょうがないか

29:2016/12/18(日) 16:12:49.133 ID:
結構な頻度でやるし
一回入れると次から毎回入ってきそうだしなこういう奴

断ったら
あー、分かりましたぁ

すいませんね、邪魔してって感じ悪く立ち去って行ったし


30:2016/12/18(日) 16:12:51.817 ID:
子供も食べたいみたいなんで食べさせて貰っていいですか?
でも子供も食べたいって言ってるんですぅ

子供を盾に使うクズは死滅しろよ


32:2016/12/18(日) 16:16:54.997 ID:
>>30
そもそも自分の子どもに無償で何かを与えてあげるのって
自分達のやる事の筈なのに何で他人にそれを要求するんだろうな

34:2016/12/18(日) 16:19:47.436 ID:
>>30
Baby in car

35:2016/12/18(日) 16:24:06.332 ID:
登場人物みんな卑しい感じ

36:2016/12/18(日) 16:24:46.144 ID:
ノリスケおじさんかな

38:2016/12/18(日) 16:27:42.258 ID:
>>36
あいつは妻子置いて自分だけで磯野家へ行くクズ野郎

39:2016/12/18(日) 16:31:44.716 ID:
>>38
これは全部俺の想像だけど
お前ノリスケがどれだけ苦しんでるか知らないだろ
いろんなことをがまんして知らないフリして
タラオのために浮気を見なかったことにして
一回ノリスケの気持ちになって考えてみろよ

40:2016/12/18(日) 16:34:40.973 ID:
>>39
間男が帰るまで磯野家で待機か
切ないな

37:2016/12/18(日) 16:25:50.992 ID:
で、なんで報告したの?

41:2016/12/18(日) 16:34:43.225 ID:
ノリスケが湧いてきたな

43:2016/12/18(日) 16:38:15.362 ID:
ノリスケワロタ

45:2016/12/18(日) 17:22:44.843 ID:
軒を貸して母屋を取られるのパターンだな
いつの間にかキッチン勝手に使われてそう

46:2016/12/18(日) 17:41:02.381 ID:
ついには妻も取られるんだな