女同僚から「後輩ちゃんあんたの事好きらしいよ」って情報貰ったから後輩ちゃんに俺今日誕生日なんだよって言ってみたらwww

1:2016/12/18(日) 08:15:29.168 ID:
一週間経って何もくれなかったけど好意あるなら普通くれるよね?


2:2016/12/18(日) 08:16:16.190 ID:

女同僚「冗談を真に受けるとは思わなかった」


3:2016/12/18(日) 08:16:23.470 ID:

未来予知定期


4:2016/12/18(日) 08:16:49.202 ID:

セクハラで首待った無し


5:2016/12/18(日) 08:17:27.247 ID:

期待して損したわボケ


6:2016/12/18(日) 08:17:27.576 ID:

女同僚「少しは疑えよ」


7:2016/12/18(日) 08:18:19.368 ID:

女同僚「これだから童貞は」


8:2016/12/18(日) 08:18:42.322 ID:

俺なんか皆に信頼されて好かれてると思った職場でそこまで祝われなかったぞ


9:2016/12/18(日) 08:19:07.738 ID:

女同僚の勘違い早とちりが濃厚


10:2016/12/18(日) 08:19:11.180 ID:

どうなんだろう
付き合ってもないとやっぱ渡すのはむずかしいのかな


16:2016/12/18(日) 08:22:03.499 ID:

>>10
実際難しくね
自分が好きな子の誕生日に渡すのって


11:2016/12/18(日) 08:20:18.387 ID:

「今日オレの誕生日なんだよ」ってふざけてんのか?
後日でもいいからプレゼントよこせってか


12:2016/12/18(日) 08:20:33.057 ID:

後輩「なんか誕生日とか急にアピってきて怖い」


13:2016/12/18(日) 08:20:43.251 ID:

安田=あんたと読む女同僚おっちょこちょい説
好きなのはウソ女同僚からかい上手説
些細な事で断定女同僚スィーツ説


14:2016/12/18(日) 08:21:08.192 ID:

先輩として「好き」であった異性としてでは無い


15:2016/12/18(日) 08:21:21.681 ID:

後輩&同僚「ぷーくすくす」


17:2016/12/18(日) 08:23:42.528 ID:

後輩がホモということを隠してる説


18:2016/12/18(日) 08:24:14.937 ID:

(´・ω・`)恥ずかしいんだよ


19:2016/12/18(日) 08:25:28.332 ID:

同僚女「あいつキモいからクビに追い込みたいなあ
後輩女「じゃあいい作戦ありますよ
私が好きだと言えばあの童貞デブ なんかしてきますよ
そしてセクハラやパワハラで潰しますよ
ストレス発散っすよww


36:2016/12/18(日) 08:46:41.712 ID:

プレゼントを後輩女に渡したときにオペレーション>>19が発動される


21:2016/12/18(日) 08:26:44.704 ID:

禿げてるんだろうなぁ
かわいそ


22:2016/12/18(日) 08:27:41.512 ID:

俺「実は俺今日誕生日なんだよ」

後輩ちゃん「おめでとうございます えっと○○歳ですな?」

俺「そうそう 見えないっしょ?笑 プレゼント期待してるね」

後輩ちゃん「ちなみに私の誕生日○月○日ですから(笑)」

俺「そっかじゃあその時は何か買ってあげるね」

みたいな感じの流れな


23:2016/12/18(日) 08:28:11.632 ID:

同僚女「あいつキモいからクビに追い込みたいなあ
後輩女「じゃあいい作戦ありますよ
私が好きだと言えばあの童貞デブ なんかしてきますよ
そしてセクハラやパワハラで潰しますよ
ストレス発散っすよww(こう言えば先輩は…ドキドキ)


24:2016/12/18(日) 08:29:40.607 ID:

あれ?俺貢いじゃう約束しちゃってね?


25:2016/12/18(日) 08:30:01.121 ID:

年下にたかるなよ


26:2016/12/18(日) 08:30:19.989 ID:

プレゼント期待とかウゼー


27:2016/12/18(日) 08:31:49.465 ID:

今日買いに行ってる可能性あるだろ


28:2016/12/18(日) 08:31:52.115 ID:

物乞いは嫌い


29:2016/12/18(日) 08:32:51.925 ID:

しつこさが足りないんじゃない
どうでもいいならほっとけばいいじゃん


32:2016/12/18(日) 08:36:21.739 ID:

>>29
ぶっちゃけどうでもいいんだけど何か腑に落ちないわ


30:2016/12/18(日) 08:32:55.432 ID:

ですなってなんだよ


31:2016/12/18(日) 08:35:54.533 ID:

女同僚「私につきまとうからマジキモい」


33:2016/12/18(日) 08:36:59.038 ID:

女子はいつも待ってるんだよ


35:2016/12/18(日) 08:39:17.626 ID:

プレゼント買ってあげる約束したから買わなきゃいけねーや
畜生こりゃ一本取られたわ


37:2016/12/18(日) 08:47:56.148 ID:

ネタかと思いきやこんなきもい奴が実在するから恐ろしい


38:2016/12/18(日) 08:50:08.489 ID:

割りと良くある世間話じゃね
まあ童貞ニート共は女の子と話したことないから分からないんだろうな


39:2016/12/18(日) 08:51:50.690 ID:

なんで「待ち」なの?


40:2016/12/18(日) 08:52:08.991 ID:

てか彼女いるから好かれてても困るんだよなあ