女の子が彼氏持ちか一発で見抜く質問wwwwww

45311bee.jpg
1:2016/12/16(金) 22:41:53.507 ID:
「この前男と一緒に歩いてるの見かけた気がするんだけどあれ◯◯ちゃん?」

これでちょっと考えこめば彼氏持ち
考え込まずに違うと答えたら彼氏なし


2:2016/12/16(金) 22:42:28.518 ID:
直接訊けばよくね?

6:2016/12/16(金) 22:43:17.761 ID:
>>2
直接聞くとその子に好意抱いてると思われるじゃん

8:2016/12/16(金) 22:44:30.099 ID:
>>6
なんか問題でも?

13:2016/12/16(金) 22:46:11.873 ID:
>>6
自分の好意も伝えられないなら一生童貞だぞ

15:2016/12/16(金) 22:46:32.124 ID:
>>6
別に良くない?

7:2016/12/16(金) 22:43:51.783 ID:
抱いてるじゃん

12:2016/12/16(金) 22:45:51.046 ID:
ストレートに聞けばいいだろ

彼氏いんの?
いない→今度遊ぼう
いる→今度遊ぼう
これだけのこと


14:2016/12/16(金) 22:46:12.588 ID:
好意抱いてるってバレたらちょっと気まずいだろ
特に彼氏いた場合

19:2016/12/16(金) 22:48:50.890 ID:
>>14
女心わかってなさすぎワロタ

女ってのはモテればモテるだけ自分には価値があると思い込むクズだよ
だから付き合ってる男がいたとかさても第二第三の男が言い寄ってきたら気分よくなるもの


22:2016/12/16(金) 22:50:45.821 ID:
>>19
男だって女侍らした方が気分がいいんだが?
女心わかってねーなお前は

29:2016/12/16(金) 22:52:37.141 ID:
>>14
全然気まずくない
「なんだよ彼氏いるのかーwいなかったらアタックするとこなのになぁwww」
ぐらい言えんのか?

36:2016/12/16(金) 22:59:29.171 ID:
>>29
うわキモ

20:2016/12/16(金) 22:49:52.583 ID:
直接聞いて本当の答えが返ってくるか分からないだろあほ
だからイッチみたいな質問が有効的なんだろばか

23:2016/12/16(金) 22:50:55.092 ID:
>>20
なにがイッチだよ
まとめでしに腐れゴミ

32:2016/12/16(金) 22:55:15.992 ID:
>>23
あれれ?図星つかれちゃった?
あほとかばかとか言われて顔真っ赤にしてんの?それで”イッチ”なんてところにしか反発できないんだ~

31:2016/12/16(金) 22:54:33.322 ID:
人が嘘をつくときの一般的な特徴
髪や鼻に触る
声が上ずる
聞いてもいないことをぺらぺら喋る
答える前に「んー?」と伸ばす

おためしあれ


34:2016/12/16(金) 22:58:18.557 ID:
>>31
普段の会話でそうなる俺は大嘘つきじゃねえか

35:2016/12/16(金) 22:58:45.472 ID:
普通そんなこと言われたら「どこで?」って聞き返すと思うけど
そう言われたらどうすんの?

40:2016/12/16(金) 23:00:23.538 ID:
>>35
テキトウに周辺の名前を言う
そんなことも考えられないのかコミュニケーション下手は

44:2016/12/16(金) 23:16:49.198 ID:
>>40
(他の場所では男といたけど)それ私じゃないよー

41:2016/12/16(金) 23:02:44.651 ID:
>>35
これだわ
ていうか男と歩いてるだけで彼氏認定とか童帝かよ

42:2016/12/16(金) 23:06:57.402 ID:
童貞同士けんかすんなや