クリスティアーノロナウド←昨日初めてこいつのプレイを見たんだが、どれくらいすごいの?

1:2016/12/19(月) 05:19:27.99 ID:

ニワカで凄さがいまいちわからなかったんだけど歴史に残るレヴェルのプレーヤーなの?

2:2016/12/19(月) 05:20:03.70 ID:

野球で例えると松井稼頭央ぐらいやな


6:2016/12/19(月) 05:21:46.79 ID:

>>2
ちゃうで、バリーボンズレベルや

日本のプレーヤーは甲子園レベル


34:2016/12/19(月) 05:28:16.48 ID:

>>6
さすがにバリーボンスが9回まで高校球児からほぼノーヒットとかあり得んやろ


7:2016/12/19(月) 05:22:06.67 ID:

出場試合数をゴール数が上回ってる


100:2016/12/19(月) 05:39:06.05 ID:

>>7
周りが気を使ってクリロナにボールを回すし残当


359:2016/12/19(月) 06:36:01.43 ID:

>>100
ランナー貯めるんと一緒か
つまり中田翔レベルか?


17:2016/12/19(月) 05:25:23.57 ID:

数年前はメッシの方が上だったよな


20:2016/12/19(月) 05:25:36.46 ID:

>>17
今もメッシの方がうえだぞ


23:2016/12/19(月) 05:26:19.07 ID:

でも昨日の試合見てたら

ロナウドずっとゴールの前にいてボール来たら蹴ってるから入るの当たり前じゃね?
しかもみんなロナウドにボールあげてるし

と思ったんだが
ガチニワカですまん


37:2016/12/19(月) 05:28:36.38 ID:

でももともとレアル・マドリードって最強チームなんだろ?
ならボールよく来るの当たり前だし

得点圏打数がやたら多くて打点王とった中田翔みたいなもんじゃね?
と思ったけど違うんか?


52:2016/12/19(月) 05:31:30.52 ID:

>>37
イッチがクリロナの相手チームやとするやん、じゃあなんとかしてクリロナにはボール渡さんとこ、シュート打たさんとこうとするやん?
その状態からでも決めるってのがクリロナ


68:2016/12/19(月) 05:33:50.74 ID:

>>52
それだとやっぱりパスしてる奴が凄いとしか聞こえない


45:2016/12/19(月) 05:30:48.13 ID:

やきうで例えると横浜あたりがヤンキースとやって8回までリードしてた感じやろ?すごいやん


53:2016/12/19(月) 05:31:35.41 ID:

>>45
ちゃうで
甲子園優勝チームがカブスとやって5回終了時までリードしてた感じや


63:2016/12/19(月) 05:32:51.74 ID:

>>45
年俸で言ったら独立リーグとMLBくらい違うで
審判もレアル贔屓やったし鹿島はようやったわ


73:2016/12/19(月) 05:34:20.23 ID:

ここのサッカーファンからしたらさんまってどうなん?


90:2016/12/19(月) 05:37:01.85 ID:

>>73
さんまはずっとお笑い芸人やからどんな話でも面白くしようとする。それは分かってるけど真面目にサッカー観てるものとしては、サッカーの解説の場では自重してほしいよね


112:2016/12/19(月) 05:41:27.86 ID:

>>73
ええと思うで
日本サッカーに貢献してきてブレずに好きなクラブ応援してんのやから
はっきり言って立場の弱い連中が鹿島持ち上げてたのくっそ寒かったし
さんまクラスの奴がそれやったら終い


76:2016/12/19(月) 05:34:48.87 ID:

ロナウドって人とは別のロナウドやと今大会がなんjで話題になって初めて知った


111:2016/12/19(月) 05:40:52.86 ID:

ベッカムって言うほど新庄か?ちゃうやろ
見た目に反してプレースタイルは運動量多くて泥臭いやつっつてイメージやけど


115:2016/12/19(月) 05:41:47.26 ID:

元祖ロナウドが最強って認識なんやがメッシとかのがうつうに上なん?


120:2016/12/19(月) 05:43:04.73 ID:

1日に2000万稼ぐってマ?


133:2016/12/19(月) 05:44:45.55 ID:

マンU時代のベッカムはヤバかったな
コールとヨークに高確率でピンポイントクロス上げるしクリアしてもスコールズが拾ってミドルをぶち込む


141:2016/12/19(月) 05:46:12.96 ID:

サッカーでよくある利き足と逆で蹴った!!とかあるけどあれなんなん?

普通に考えてプロなら両方蹴れるようにするやろ


163:2016/12/19(月) 05:49:43.42 ID:

>>141
せやけど利き腕じゃない方で利き腕と全く同じ精度、スピードでどんな漢字でも書けるようになるのは難しいやろ?


167:2016/12/19(月) 05:51:48.07 ID:

>>163
脚と腕じゃ全然ちゃうやろ
日常生活で利き腕を使うことは多々あれど利き脚でなければできないことなんざまずないわ


148:2016/12/19(月) 05:47:25.15 ID:

恵体信仰のJ民は元祖ロナウド好きそう
フィジカル、スピード、技術があそこまでハイレベルな選手は今後現れるんかなあ…


177:2016/12/19(月) 05:52:42.99 ID:

メッシは髪染めたり刺青入れたり急にチンピラ化したのはなんでや?


178:2016/12/19(月) 05:52:43.61 ID:

山田のちょっと下くらい


196:2016/12/19(月) 05:55:00.85 ID:

日本人選手って何でゴール前まで来たらミドル狙わずに「お前打てよパスー」「ファッ!?いやいやお前が打てよパスー」ってこねくり回すん
ゴール前でこねこねもじもじする理由が全く分からん
後はバカの一つ覚えみたいにサイドに回してセットプレーに持ち込むのも無駄にしか思えない
国内戦ならまだしもフィジカルで圧倒的に劣る外国人選手のチーム相手にボール上げて競り勝てるの?


201:2016/12/19(月) 05:55:45.61 ID:

ヒデの時のセリエアは最強だったからなあ


225:2016/12/19(月) 05:59:25.19 ID:

日本ていうほどパス回しも上手くないよな


234:2016/12/19(月) 06:02:15.03 ID:

フィジカルが違うからしゃーないけど向こうのシュートは威力が凄いわ
みんな日向小次郎のタイガーショットみたいなんばっかり


245:2016/12/19(月) 06:04:32.08 ID:

日本もドログバみたいな黒人を一人連れてきて帰化させたらええねん


250:2016/12/19(月) 06:05:36.90 ID:

>>245
武蔵・オナユウ「」


249:2016/12/19(月) 06:05:14.50 ID:

利き足と逆脚でシュート成功率が違いすぎるレジェンドとかおるんか?


256:2016/12/19(月) 06:06:58.94 ID:

ベンゼマが一番活躍してたよね


268:2016/12/19(月) 06:10:42.51 ID:

別に片足しか使えなくても選手の評価落ちないけどな
両足使えた方がいいってだけの話
右打ちで3割とスイッチヒッターで3割で評価ほとんど変わらないだろ?


285:2016/12/19(月) 06:14:31.75 ID:

代表のアグエ●はうんちやろ
イグアインは決勝除きそこそこ点取ってるけど


294:2016/12/19(月) 06:16:24.81 ID:

今のCFはスアレスとベンゼマの2強なん?


313:2016/12/19(月) 06:21:51.34 ID:

まだロナウドメッシ言われてんのかよ

次の世代はおらんのかよ


355:2016/12/19(月) 06:34:27.64 ID:

ロナウドよりモドリッチとベンゼマが凄かったわ


356:2016/12/19(月) 06:34:42.11 ID:

ハメドリとネイマールはネイマールが上なんやろ?


366:2016/12/19(月) 06:37:39.94 ID:

メッシ→イチロー
クリロナ→松井

これでええか?