インド版「魔法少女まどか☆マギカ」にありそうなこと

85f9ddca.jpg
1:2016/12/17(土)17:41:15 ID:
カースト制度に苦しむ少女たちを助けるために、マミが戦う。

2:2016/12/17(土)17:48:24 ID:
神の教えに反してる同性愛者からしぬ

3:2016/12/17(土)17:55:52 ID:
シヴァ神がラスボス

4:2016/12/17(土)17:57:59 ID:
ワルプルギスの夜(パキスタン)

5:2016/12/17(土)17:58:28 ID:
ラストは陽気に踊りだす

6:2016/12/17(土)17:58:44 ID:
実は全員生きてて最終話で踊る

7:2016/12/17(土)17:59:32 ID:
ファーストフード店で食事するシーンをよく見ると右手しか使ってない

8:2016/12/17(土)17:59:49 ID:
魔女との戦いはミュージカル調のダンス

9:2016/12/17(土)18:00:31 ID:
とりあえず踊る

10:2016/12/17(土)18:01:09 ID:
でもわりとマジで円環の理と輪廻転生って根本は同じやな

11:2016/12/17(土)18:01:30 ID:
契約の願いが金

12:2016/12/17(土)18:02:27 ID:
舞台装置の魔女かシヴァ神

13:2016/12/17(土)18:03:02 ID:
女に人権がない

14:2016/12/17(土)18:03:41 ID:
敵も一緒になって踊る

15:2016/12/17(土)18:04:05 ID:
マギアはすごいインドっぽい曲よなぁ

16:2016/12/17(土)18:05:22 ID:
ソウルカリー

17:2016/12/17(土)18:06:46 ID:
ほむらとインド軍がワルプルギスの夜を倒してハッピーエンド
最終話のEDで主要キャラがなぜか全員踊る
死んで退場したキャラも踊りに参加する

18:2016/12/17(土)22:31:56 ID:
キュゥべえ「僕とカレー食べて魔法少女になってよ」

19:2016/12/18(日)00:05:52 ID:
わたしってほんとヨガ

20:2016/12/18(日)02:11:10 ID:
まどか「これから一体、どうなっちゃうの~!?」

ここから3分間踊って歌う


21:2016/12/18(日)02:12:05 ID:
だいたいシンフォギア

22:2016/12/18(日)02:29:36 ID:
一話 マハラジャの中で会った、ような・・・・・
二話 それはとってもガンディーなって
三話 もうナンも恐くない
四話 奇跡も、ダンスも、あるんだよ
五話 ガンジス川なんて、あるわけない
六話 こんなの絶対ラッシーよ
七話 本当の石油王と向き合えますか?
八話 あたしって、ほんと破壊神
九話 そんなの、ガネーシャが許さない
十話 もうシヴァにも頼らない
十一話 最後に残ったヒマラヤ山脈
十二話 わたしの、最高のカレー

24:2016/12/18(日)02:31:42 ID:
>>22
単にカレー作っただけやないかwww

23:2016/12/18(日)02:30:42 ID:
「もうナンも怖くない」すこ

25:2016/12/18(日)02:33:24 ID:
鹿目まどかとかいう不人気主人公の削除
まどっち(笑)

26:2016/12/18(日)02:37:52 ID:
魔法少女にならなくても手が伸びるし火を吹ける

27:2016/12/18(日)02:38:52 ID:
世界観が大蛇に囲まれて亀の上に象が乗っててその上に乗ってる北半球

28:2016/12/18(日)02:43:54 ID:
僕と契約してナーラーヤナになってよ!