【閲覧注意】動物撲●の画像を佐賀県の高校生が投稿→ 結果・・・(画像あり)

0de5b316.jpg
1:2016/12/19(月)07:25:31 ID:
佐賀県内の県立高校の男子生徒が、動物の死骸の画像と「動物を撲●した」との書き込みをツイッターに投稿し、同校に抗議の電話が寄せられていたことがわかった。

画像や書き込みは現在、削除されている。校長は「多くの人に不快感を抱かせる投稿は不適切。しっかり指導したい」としている。

同校によると、生徒は17日、血を流して死んだ動物の画像と、「バットでフルスイングしてぶち●してやった」との書き込みをツイッターに投稿した。
画像などはその後、インターネット上の掲示板に転載され、批判する書き込みが●到。生徒がツイッターのプロフィルに学校名を載せていたため、抗議の電話が同校に相次いで寄せられたという。

同校が18日に事情を聞いたところ、生徒は「動物はアナグマ。7月頃に自宅の花壇などを荒らされたため、棒で2回たたいたら死んだ。こんな騒ぎになるとは思わなかった」などと説明したという。


21:2016/12/19(月)08:17:09 ID:
アナグマかわいい


39:2016/12/19(月)08:49:07 ID:
昔ならなんとかなったがいまはネットで拡散されるからな。

バカ発券機


62:2016/12/19(月)09:25:03 ID:
●すのは全然ええけど晒さなければよかったのに

115:2016/12/19(月)10:24:57 ID:
たぬきやからええやろ感が日本にあるんやろな
だいたい昔話でも悪役やし

126:2016/12/19(月)10:28:29 ID:
どっちにしろ荒らしなんで
対応願いたい

134:2016/12/19(月)10:30:23 ID:
俺って使っただけでダメなのか…許して…許してクレメンス…

139:2016/12/19(月)10:31:04 ID:
>>134
ダメやろ
許すけど

152:2016/12/19(月)10:36:23 ID:
通報だけはやめてくださいお願いします!なんでもしますから!

161:2016/12/19(月)10:40:27 ID:
野獣先輩が頭おかしいって言われてるみたいで草

163:2016/12/19(月)10:41:52 ID:
ID:bia
悔い改めるべきは自分なのに
「悔い改めて、どうぞ」使ってるのは文盲か

166:2016/12/19(月)10:42:35 ID:
悔い改めて、どうぞって語録として合ってるっけ?

167:2016/12/19(月)10:42:37 ID:
肥溜めにヘッスラしてええんか?

175:2016/12/19(月)10:43:58 ID:
樹里亜は流れ弾当たって可哀想やね
お前が無能のせいで

186:2016/12/19(月)10:47:38 ID:
>>186
まじかよ古本最低だな

189:2016/12/19(月)10:48:30 ID:
>>186
これはまずいですよ!

204:2016/12/19(月)10:52:16 ID:
こいつの悪い所はバットで殴り●したって言ってるのに後々の供述でバットじゃなく棒と言っているところ

247:2016/12/19(月)11:04:32 ID:
えぇ…

253:2016/12/19(月)11:07:30 ID:
まあ名前からして右翼カスの一家みたいやから残当やな
親もチンピラじゃね

256:2016/12/19(月)11:07:57 ID:
Yahooのトップになってて草

276:2016/12/19(月)11:13:36 ID:
撲●おもんねーわ

290:2016/12/19(月)11:17:43 ID:
>>290
二回バットで殴られただけで死んだアナグマは叩きやすかったんやろうか

307:2016/12/19(月)11:22:12 ID:
まあそれもあからさまなこじつけやけど

316:2016/12/19(月)11:24:16 ID:
ほんとに荒らしてたんかな?

323:2016/12/19(月)11:25:31 ID:
カッスレの勢いそのままやぞ

325:2016/12/19(月)11:26:01 ID:
前花壇荒らされたんなら●してもええやん
数ヶ月前に人食ったクマを今は食ってないからって見逃すんか?

353:2016/12/19(月)11:31:05 ID:
丸太だったらセーフだった?

359:2016/12/19(月)11:31:53 ID:
>>353
多分そうンゴよ

385:2016/12/19(月)11:39:08 ID:
キョロ充陰キャガ●ジ大学生っぽいな

389:2016/12/19(月)11:40:20 ID:
ええんにゃで人それぞれやさかい
こいつがアナグマ●したのは事実ちゃうんか?

393:2016/12/19(月)11:41:31 ID:
>>389
ワイも最初は車に轢かれたのを撮っただけかなと思ったわ
でも過去にも犬?の死体をうpしてるらしい

411:2016/12/19(月)11:46:15 ID:
ツイッターのトレンドに「動物撲●」

436:2016/12/19(月)11:49:30 ID:
そろそろ昼に行かんと
学食混むで

465:2016/12/19(月)11:51:43 ID:
荒らしにしても下手やわ

566:2016/12/19(月)12:18:15 ID:
たぶんこいつ関係者やなあ
火消しに躍起になるのは分かるけどバレバレよ

587:2016/12/19(月)12:24:46 ID:
この子その後なんかあったん?

593:2016/12/19(月)12:25:53 ID:
>>587
小学生ぼく「近所のお兄ちゃん家いつもバイオやるから怖いンゴ……」

大学生ワイ「デッドライジング最高や!」


588:2016/12/19(月)12:24:57 ID:
自宅謹慎じゃねーの?

620:2016/12/19(月)12:31:44 ID:
ああ、狩猟許可もらってないからアウトはアウトやで
ただどうせ年齢を理由に無罪や

628:2016/12/19(月)12:34:40 ID:
バットで二回もフルスイングしてぶっ叩いたのか

636:2016/12/19(月)12:39:18 ID:
嫉妬してこんなことしたのは事実やろ?
お前らはまずそれ認めろ
そして被害者に土下座しにいけ

669:2016/12/19(月)13:00:18 ID:
会社が面接や履歴書見るときに ガ●ジを発見するリストをネット上に作れば 間違いなくガ●ジの人生を終わらせられると思うんやが

675:2016/12/19(月)13:03:32 ID:
>>675
なお倫理観

682:2016/12/19(月)13:12:49 ID:
>>675
まあこんかいのはまた別やしな

678:2016/12/19(月)13:05:55 ID:
本家スレタイで犬撲●→いやタヌキだろバカか
だったのに、結局アナグマで草

679:2016/12/19(月)13:09:16 ID:
ここのガ●ジ共はトナカイの首の剥製とか熊の毛皮とか見て発狂するんか

688:2016/12/19(月)13:26:07 ID:
まあ社会的に撲●されて然るべき存在だからな
佐賀の土人がちょうしこいこいちゃったね

693:2016/12/19(月)13:27:36 ID:
9xgニキに言いたいのは●したことじゃなくてTwitterにあげたことが炎上理由になってるってこと
●しただけで騒いでるのは論外

703:2016/12/19(月)13:32:47 ID:
今北産業

706:2016/12/19(月)13:33:43 ID:
ほんとカッペはセンス皆無やな

728:2016/12/19(月)13:46:07 ID:
北の土人もヒグマ出たらバットで●しにかかればええのに
結局自分より強い存在には手を出せないんやろ
アナグマなんて無力な存在●すような佐賀の土人はチキンやなぁ

733:2016/12/19(月)13:51:14 ID:
こいつ小久保ジャパンに呼んだらたまべヱ撲●してくれるんかな

736:2016/12/19(月)13:52:02 ID:
>>733
役所に連絡しろや
個人的に●生したら鳥獣保護法違反やろハゲ

745:2016/12/19(月)13:53:56 ID:
サガッス爆誕

750:2016/12/19(月)13:55:09 ID:
教示は教え示すこと
教唆はそそのかして犯罪を行わせること

具体的な日時等が書いてなくても特定行動はできることだし、今回はこのスレでmNaが書き込んだ内容見れば教唆は明らかなんだよなぁ


751:2016/12/19(月)13:55:23 ID:
すまんな僕は敵だと思っていない人間に恥を書かせるようなことはしないんで
基本相手のレベルに合わせて話すよ

773:2016/12/19(月)14:03:56 ID:
北の土人
その言葉で頭を痛めるのは土人小笠原だ。