【緊急悲報】堀北真希が、山本耕史にやられまくった結果wwwwwアカンwwwwww

1:2016/12/17(土) 23:48:35.72 ID:

 SMAPの香取慎吾(39)が17日、テレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜後11・15)に生出演。俳優、山本耕史(40)と妻で女優、堀北真希(28)の間に第1子が誕生したと明かした。

 気温9度。番組冒頭、香取が同局屋上で「寒いですね、最近寒い」と語り始めた。そこで「あったかい話をひとつ」と切り出し、「僕の友達の山本耕史が、お子様が生まれてお父さんになりました!」と声を弾ませた。

 香取は「山本さん、堀北さん、おめでとう」と祝福し、「はい、あったまった」と心温まる話を披露。性別については触れなかった。

 山本と堀北は昨年8月に結婚。今年の6月21日、山本がファンクラブのHPでコメントし、堀北が妊娠3カ月であることを発表していた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00000567-sanspo-ent


2:2016/12/17(土) 23:49:02.67 ID:

金髪で妊娠腹の堀北真希と山本耕史夫妻の2ショット


news.livedoor.com/lite/article_detail/10748519/
2人が初めて家の外へデートに出かけたのは「結婚してから」とのこと

ベイビーギャング北見寛明 ★最新カキタレ情報
亀梨
生田斗真
オリエンタルラジオ藤森
櫻井
BUMP藤原
上田竜也
山本耕史 ★祝結婚

など今まで付き合ってきた男とも家の中でよく会っていたとのこと


4:2016/12/17(土) 23:49:20.82 ID:

>>2
金髪で産んだの?


205:2016/12/18(日) 01:17:11.54 ID:

>>2
金髪と茶髪が混ざっててなんか汚いな


297:2016/12/18(日) 03:16:14.11 ID:

>>2
やはりクズだったか堀北
最初見た時ぶりっこ演技すごかった
亀梨と山下に挟まれて


8:2016/12/17(土) 23:50:15.44 ID:

堀北のマ●コから頭が出てきたのか


13:2016/12/17(土) 23:51:01.24 ID:

ホマキのアソコからコンニチワできるとか世界一幸せな赤ちゃんだな


14:2016/12/17(土) 23:51:17.64 ID:

どっちに似ても可愛い顔してるだろうね


15:2016/12/17(土) 23:51:26.74 ID:

ヤリチンとヤリマンに子どもが…


18:2016/12/17(土) 23:52:37.07 ID:

boyかなあ
どっちにしても可愛いんだろうね


23:2016/12/17(土) 23:53:12.96 ID:

良かった良かった
山本に似たらイケメンになりそうだな
堀北に似たら微妙かもしれんwww


24:2016/12/17(土) 23:53:26.36 ID:

堀北似の息子か
山本似の娘か

どっちか選べ


47:2016/12/17(土) 23:59:19.43 ID:

>>24


30:2016/12/17(土) 23:54:51.79 ID:

処●のマ●コから子供が産まれるわけがない


49:2016/12/18(日) 00:00:18.89 ID:

めでたい話だが、他人のことは自由に発言出来るんだね。自分らのファンの為になんとか言えば?こいつ、嫌いになるわ。


70:2016/12/18(日) 00:10:38.76 ID:

堀北って意外とビッチなのかもな
金髪とかショックだわ


129:2016/12/18(日) 00:31:08.51 ID:

堀北のアンチはワンパターンだから秋田


132:2016/12/18(日) 00:32:11.16 ID:

堀北のアンチって堀北のスレ立つと毎回同じ事ばっかり書いてるけど頭狂ってるの!


171:2016/12/18(日) 00:52:55.75 ID:

髪染めたくらいでぐちぐちうるせーな
結婚して子供も産まれて幸せそうだから妬んでるんだな


189:2016/12/18(日) 01:03:19.36 ID:

ほぼ同じタイミングで妊娠判明したから覚えてるけど、予定日は一月中頃だったと思う
早産気味だったのかな


331:2016/12/18(日) 05:53:16.68 ID:

マスコミも誰一人追ってなかったんだな


415:2016/12/18(日) 14:09:06.13 ID:

掘北火10枠で爆死して頭がまっしろの中、山本と電撃結婚
一方、ガッキーはヒット
しかし本当に幸せなのはどちらなのかはわからないw


437:2016/12/18(日) 15:01:02.28 ID:

堀北が芸能界復帰しても椅子はもうないからそのままぽんぽん子供産んで家にいたらいい
元より視聴率取れないしバラエティに番宣で出ても空気読めなくて浮いてるし
すきなだけ中出しセ●クスやっててください