【画像】日本人「刀直してくれ」 外国人鍛冶師「どうやって直すんだこれ・・・日本は変態の国だ」

94e411bf.jpg
1:2016/12/17(土) 18:53:36.72 ID:


30:2016/12/17(土) 19:01:29.95 ID:
砂鉄しか無いような資源貧弱国やからしゃーない

41:2016/12/17(土) 19:03:36.44 ID:
今のキングってこんなにページ数があるんやな

52:2016/12/17(土) 19:05:30.68 ID:
この漫画のノリホンマ気持ち悪い
銀魂のがマシ

66:2016/12/17(土) 19:07:34.34 ID:
このページのどこが琴線に触れたのか…

78:2016/12/17(土) 19:09:19.51 ID:
ワイもホルホル嫌いやけどなんj民は気にしすぎやろ
なんで毎時間こんなスレ立つねん

86:2016/12/17(土) 19:10:48.70 ID:


119:2016/12/17(土) 19:15:13.55 ID:
日本刀ぐらい世界のどこでも作ってるって分からないバカなんだろう
描いた奴誰か知らんけど

156:2016/12/17(土) 19:19:40.42 ID:
某H・Rさんのお陰で相対的にキモくないぞ

180:2016/12/17(土) 19:22:49.79 ID:
逆に日本は海外の武器直せるんか?

189:2016/12/17(土) 19:23:34.32 ID:
ジュビロの好きな漫画家の一人やで

209:2016/12/17(土) 19:25:42.53 ID:
実際ロストテクノロジーだから間違いではないな

227:2016/12/17(土) 19:27:30.65 ID:
刀って美術的な評価のが高いしな
実用的な武器なら槍のほうがええしスコップでもええ

275:2016/12/17(土) 19:31:01.83 ID:
>>227
実用的な武器と言うのは難しい命題だな
時代によっても戦術全然違うし

294:2016/12/17(土) 19:32:30.13 ID:
>>275
槍が基本的に安価で兵の練度関係なく囲んで叩けやから強いはずや
少なくとも一次大戦くらいまでは
一次大戦の頃ならスコップは最強の近接武器やし

228:2016/12/17(土) 19:27:53.97 ID:
これコミック未収録分?

234:2016/12/17(土) 19:28:14.02 ID:
>>228
は?

282:2016/12/17(土) 19:31:35.73 ID:
これどれくらい前のやつなん?
いまやホルホルすぎて正視できない表現だが

321:2016/12/17(土) 19:34:26.34 ID:
アニメ面白い?
まだ2話くらいまでしか見てないけどもう10話くらいまで放送されてるか

338:2016/12/17(土) 19:35:49.33 ID:
全部中国のパクリだぞ

367:2016/12/17(土) 19:38:23.70 ID:
ヒラコーの漫画が臭いのはもはや周知の事実やろ
嫌なら読むな

429:2016/12/17(土) 19:44:06.29 ID:
日本を外国人に自演で褒めさせてるのが気色悪いんだよな
恥だとは思わんのか?

453:2016/12/17(土) 19:45:35.86 ID:
漫画を叩いてるのか日本を叩いてるのかわかんねえな

457:2016/12/17(土) 19:45:46.93 ID:
ああああああああああああああもっとほめてええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!外国人様あああああああああああああああwwwwwwwwww

475:2016/12/17(土) 19:46:43.25 ID:
日本語とは程遠い方言の島津人に
「日本語喋れないならシネヨ!!!」って言わせるホルホル漫画

498:2016/12/17(土) 19:48:08.94 ID:
漫画家って節操無いよな

グルメ漫画がヒットしたらみんな真似してるし
日本ホルホル番組が増えた途端これかよ


521:2016/12/17(土) 19:49:34.16 ID:
みんなでこの漫画とこの漫画の作者を馬鹿にしようや!w
こんなガキ向けの漫画を好きでもない限り何の不都合もないやろ
これで平和になるで~
ゴミ野ゴミ太のゴミカスガキ向け漫画!www

543:2016/12/17(土) 19:51:20.34 ID:
ヘルシングはオモロイんやけど台詞と絵柄がクド過ぎてやな

836:2016/12/17(土) 20:18:31.10 ID:
>>543
あれはそのクドさを楽しむもんだろ
クドさ嫌ならヘルシングの何がええねん

556:2016/12/17(土) 19:52:32.10 ID:
Fateはfgoで見限ったわ
スカハサとかソシャゲ程度に出しちゃいけないサーヴァントやろ

564:2016/12/17(土) 19:53:22.15 ID:
オリハルコン売ったらそれを王者の剣に作り変えたジパングの刀鍛冶職人ほんとすこ

568:2016/12/17(土) 19:53:32.16 ID:
なんでただの漫画の1シーンでこんなよくわからん煽り合いになんねん

588:2016/12/17(土) 19:54:57.40 ID:
ホルホルとか抜かしてるガ●ジもネトウヨも所詮同程度の思考回路しかないって言うのがよくわかるスレだわ
嫌カスが元ネトウヨって本当だったんだな

612:2016/12/17(土) 19:56:43.79 ID:
結局刀は直ったんか?

621:2016/12/17(土) 19:57:22.74 ID:
アニ豚とネトウヨを発狂させる最強の画像だな

637:2016/12/17(土) 19:58:33.86 ID:
心落ち着かせるために海外の反応でホルホルしたらどうや

639:2016/12/17(土) 19:58:50.16 ID:
ハンニバルとアレキサンダーってどっちが凄いん
世界史は知らんのや

654:2016/12/17(土) 20:00:06.32 ID:
でもドリフ側で一番切り札扱いなのが山口って考えたら日本ホルホルにはなるか
山口やなくて飛龍がヤバいのやけど

657:2016/12/17(土) 20:00:24.56 ID:
アメカス「俺たちはやっぱりすげえぜ!!」
ジャップ「外国人「日本はなんてすごいんだ」」

731:2016/12/17(土) 20:06:50.86 ID:
カマクラの刀のほうが室町よりずっとよかったってほんとなの?

762:2016/12/17(土) 20:10:29.19 ID:
>>731
そらそうやわ

790:2016/12/17(土) 20:13:04.95 ID:
韓国とか中国叩きはまだしもこういうのにキレてるってそれもうネトウヨが相手とかじゃないで

791:2016/12/17(土) 20:13:14.67 ID:
そもそも戦場でものを切れる必要ってないよな
対人にしても甲冑の上から鉄棒で頭ぶん殴れば大抵は即死やろ

806:2016/12/17(土) 20:15:02.62 ID:
>>791
??「逆刃刀やからへーきへーき(頭ボコー)」

816:2016/12/17(土) 20:16:33.97 ID:
大体朝鮮人って無双で島津義弘が出るので抗議してたくらいやからな
豊久の存在自体気に入らんのやろ

850:2016/12/17(土) 20:20:14.09 ID:
偉人出すなら中国人がいくらでも出そうなのに出ない不思議
まあ出したら日本人がしょぼく見えるからだろうけど

869:2016/12/17(土) 20:22:16.84 ID:
なお現代日本でも直せない模様

873:2016/12/17(土) 20:22:37.73 ID:
島津は琉球にもメチャクチャやってるから言うほどチョンだけでもないんだけどな
つか島津とかいう蛮族集団を過大評価させたコーエーほんまひで

877:2016/12/17(土) 20:23:01.16 ID:
ムツミ@フランス沖縄
@mutsumi_france

仏人夫が「ねぇ日本人て『あの、フランスには、四季があるんですか?』(ないんだろうな、という期待感を持って)っていう質問好きだよね」と言ってて笑った(笑)。
確かに(笑)。日本人て、「四季折々の変化」に誇りを持っているもんね。でも今年はなんだか猛暑の後にすぐ冬が来た感じだけど。


930:2016/12/17(土) 20:30:21.94 ID:
プレデターも斬り●せる日本刀すげえええ

943:2016/12/17(土) 20:31:58.49 ID:
日本人って謙遜大好きであんま身内をべた褒めするの好まんからな、最近の日本上げ番組とかに違和感覚えるんもそれやろ

970:2016/12/17(土) 20:36:19.24 ID:
日本が好き←あっそう

日本が嫌い?在日しね!日本から出てけ!トンスル食ってろチョンゴキブリwwwwww←うわぁ…