【朗報】進撃の巨人、ガチで神漫画へwwwww

22a3cccb.jpg
1:2016/12/17(土) 19:54:56.43 ID:
ここ数話で次々と伏線を回収
最新話ではついにタイトル回収もされた模様

2:2016/12/17(土) 19:55:56.48 ID:
もう誰も興味ない模様

5:2016/12/17(土) 19:57:19.54 ID:
>>2
いうて年間で単行本が一冊200万売れるとかワンピ進撃だけやで

3:2016/12/17(土) 19:56:27.09 ID:
最近ええね
クレイモアやらの箱庭系が描けんかった先を描いとる

4:2016/12/17(土) 19:56:38.85 ID:
ほーん
進撃ってどういう意味やったん?

7:2016/12/17(土) 19:58:17.17 ID:
>>4
エレンが所有している巨人の名やで
食人によって継承しとるんや

8:2016/12/17(土) 19:58:46.16 ID:
冒頭部分だけ出来が良くて
それは日の目の当たらない分野(エ●ゲ)の名作をうまいことパクったから
でも展開まではうまく模倣できないので糞糞アンド糞の瞬間最大風速漫画

10:2016/12/17(土) 19:59:08.48 ID:
ここ最近の好きやで

11:2016/12/17(土) 19:59:34.99 ID:
道の設定良いンゴね
人間以上っぽいわ

55:2016/12/17(土) 20:08:57.78 ID:
王政扁が糞過ぎただけでそれ以外は結構面白い

74:2016/12/17(土) 20:13:10.68 ID:
ウルトラマンvsウルトラマンみたいになってきたあたりで読むの止めたんやが
それはどうなったんや?

90:2016/12/17(土) 20:15:59.07 ID:
進撃がワンピに肉薄したアニメ化の2013年

1位 ワンピース 1815万部
2位 進撃の巨人 1593万部
3位 黒子のバスケ 876万部
4位 マギ 715万部
5位 ナルト 555万部
6位 銀の匙 486万部
7位 暗●教室 459万部
8位 ジョジョ 427万部(文庫版含む)
9位 HxH 423万部
10位 フェアリーテイル 379万部
11位 テラフォーマーズ 360万部
12位 君に届け 343万部
13位 銀魂 286万部
14位 トリコ 284万部
15位 キングダム 281万部 
16位 ブリーチ 275万部
17位 ジョジョ(通常版) 259万部
18位 宇宙兄弟 254万部
19位 聖お兄さん 249万部
20位 青の祓魔師 233万部

この歳の進撃でワンピを倒せなかったため、連載終了までワンピ天下確定
もしくは尾田が新刊出せないくらい長期離脱するか


113:2016/12/17(土) 20:19:35.72 ID:
壁がある島の地図を言語と同じく反転させるとマダガスカル島なん面白いやね
進撃の設定はマダガスカル計画から着想したんやろか

144:2016/12/17(土) 20:26:36.34 ID:
マフラー巻いてくれてありがとうが早く見たい
ワイ的にはピークは12巻やな

153:2016/12/17(土) 20:28:18.07 ID:
捏造された歴史で自虐史観を植え込まれてたみたいな展開のとこでネトウヨが喜んでてて草生えた

188:2016/12/17(土) 20:32:29.57 ID:
9体の巨人のうち
始祖が壁の中
進撃がフクロウ→グリシャで
残りは
獣(猿)

超大型
女型
四足歩行
ユミルの巨人
までしか知性ある巨人出てきてないよな、現状
あと1つ不明じゃね

235:2016/12/17(土) 20:38:23.93 ID:
>>188
9つの巨人って大半が身近に居すぎやろ

193:2016/12/17(土) 20:33:16.10 ID:
弱ってるとは言えリヴァイを力で制圧しかけたミカサとかいうバケモノ

196:2016/12/17(土) 20:33:32.07 ID:
人気無くなったとか言ってるやつおるけど
アニメが終わって話題にされにくくなっただけで漫画は売れとるやろ

210:2016/12/17(土) 20:35:32.84 ID:
ベルトルトとかいう1話でラスボスっぽい雰囲気醸し出してたのにあっさり退場したクソザコナメクジ

224:2016/12/17(土) 20:36:51.24 ID:
>>210
言うてもエレンが最後生身で討つところはカッコ良かったで
ジョジョ4部でいえば早人が吉良に勝つあたりの雰囲気や

215:2016/12/17(土) 20:36:04.45 ID:
実写映画のせいでこの単語言うのも恥ずかしくなっちゃったな
進撃とゴキブリのやつはホンマに

216:2016/12/17(土) 20:36:11.84 ID:
主人公の父親がたぶん怪しいとかいうとこからどうなったん?

265:2016/12/17(土) 20:42:02.04 ID:
流行ってた時に展開がダレまくったのが一番痛い

285:2016/12/17(土) 20:43:33.48 ID:
巨人島に追い落とされて元妻巨人になってるのにさっさと現地妻作るグリシャに草生える

316:2016/12/17(土) 20:48:13.53 ID:
マブラヴからのクレイモア

342:2016/12/17(土) 20:51:05.85 ID:
ユミルが200年近く彷徨ってたとかライナー達との会話で判明してたよな
あれなんや?
そうすると知性なしの巨人は年取らんし戻っても不老なんか?

350:2016/12/17(土) 20:52:16.12 ID:
>>342
戻ったらその時からは年とるやろ

356:2016/12/17(土) 20:53:21.26 ID:
つまり巨人は嫌々巨人やってるんか?

362:2016/12/17(土) 20:53:45.71 ID:
>>356
せやで

360:2016/12/17(土) 20:53:41.93 ID:
この設定とかよう考えたと思うわ
13年×145代=1885年後
145代目パラディへ三重の壁時代突入
大地の悪魔契約から1885+107年後が現在の「850」年
エレンの寿命あと8年+1885+107=2000年

364:2016/12/17(土) 20:54:12.12 ID:
設定明らかにしてきたのはええけどこれどう終わらせる気なんや

370:2016/12/17(土) 20:55:10.66 ID:
話の作り方が虚淵とかのゴミエ●ゲライター作家崩れに似てる

390:2016/12/17(土) 20:56:55.03 ID:
ハンネスさん食った巨人とミーナ頭からかじりついたつぶらな目の巨人が
もともと人間だったってのは驚いた

395:2016/12/17(土) 20:57:37.26 ID:
今思えばこの漫画やっすいグロ要素いらんかったよな
これさけ無けりゃ変な騒ぎ方されずに落ち着いて読めたと思うわ

405:2016/12/17(土) 20:59:02.09 ID:
ジャンプはほんま惜しいの逃したなぁ
期待してたヒロアカが下降線やし辛いわ

407:2016/12/17(土) 20:59:17.92 ID:
ライナーとアルベルトは何人なんやろ

408:2016/12/17(土) 20:59:28.22 ID:
政治の所で読むのやめたわ
あのハゲは読者が面白いと思うと思ったんやろか

409:2016/12/17(土) 20:59:38.34 ID:
ワンピほど現実の人気とネット上の人気が比例してない漫画も珍しいな