【悲報】新垣結衣さん、恐怖に震えが止まらない……ガチでヤバイ…..

1:2016/12/16(金) 11:39:59.50 ID:

新垣結衣主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。12月13日に放送された第10話の平均視聴率が17.1%と同局の火曜ドラマ枠歴代最高視聴率を更新した。

 新垣演じるみくりの魅力もさることながら、契約夫を演じている星野源も「可愛すぎる~」と視聴者女子を“キュン死”させている。

 星野といえば2015年秋、女優の二階堂ふみとの熱愛が報じられた。この報道が出たときにネット上では「aikoとつきあっているんじゃなかったの?」というファンの困惑の声が飛び交った。

 星野と歌手のaikoは、07年頃から交際が始まり、12年に星野がくも膜下出血で倒れ入院した時は、aikoが献身的に看病した。このことで双方のファンから“公認”され“応援”もされていたからだ。

 ところが、14年に発売されたaikoのアルバム「泡のような愛だった」に収録された「透明ドロップ」という曲が、「好きな人に『さようなら』と言われたことを曲にした」と雑誌でコメントしたことから、星野との破局が発覚する。

 しかも、この曲のサビ終わりには、歌詞カードに載ってない「ああ 仕事だって嘘ついたね ああ あの時、手を繋いだよね」との声が収録されているのだ。

 そして15年11月にリリースされた「プラマイ」の歌詞には「目を閉じても閉じなくてもあなただらけ」とあり、そのPVが“怖すぎる”と話題になっている。

「これは、ドラマ仕立てのPVになっていて、元カレに執着するあまりストーカーになってしまうという設定なんです。そのなかで、忍び込んだ元カレの家の風呂場の排水口から、男の髪の毛を採取して食べるというシーンがあり、当時ファンの間では『ホラーだ‥‥』とドン引きされたんです」(音楽誌ライター)

 みくりも恐怖におののきそうな、“女の情念”を垣間見る恨み節ソング。星野はこれを聴いて、何を思っただろうか‥‥。

ソース
asajo.jp/excerpt/21567


2:2016/12/16(金) 11:41:31.42 ID:

星野源も偉くなったよなぁ。深田恭子のドラマじゃエ●ビデオって役だったけどな。


3:2016/12/16(金) 11:41:46.70 ID:

確かにコワイ


4:2016/12/16(金) 11:42:23.37 ID:

震えるのは星野源だろ


5:2016/12/16(金) 11:42:25.64 ID:

むしろ鼻の角度が怖い


6:2016/12/16(金) 11:42:53.47 ID:

最後のシーン見てみたいわ


7:2016/12/16(金) 11:43:03.60 ID:

星野とaikoが結婚したら微妙な顔の子供が生まれてただろうなw


8:2016/12/16(金) 11:43:11.45 ID:

aikoあげマン説


9:2016/12/16(金) 11:43:39.89 ID:

話としては面白いけど、当事者はたまったもんじゃないな


10:2016/12/16(金) 11:44:41.08 ID:

これは、ドラマ仕立てのPVになっていて、元カレに執着するあまりストーカーになってしまうという設定なんです。
そのなかで、忍び込んだ元カレの家の風呂場の排水口から、男の髪の毛を採取して食べるというシーン

でもこれが二次元の美少女とかイケメンだったらヤンデレかわいいみたいになるんでしょ?


11:2016/12/16(金) 11:44:43.73 ID:

>そのなかで、忍び込んだ元カレの家の風呂場の排水口から、男の髪の毛を採取して食べるというシーンがあり
うおー見たいw


12:2016/12/16(金) 11:44:46.14 ID:

トキオの人は元彼ではないの?


13:2016/12/16(金) 11:44:55.52 ID:

何年か前まではaikoの曲を聴くと国分太一がチラついてたけど
ソレが星野源に代わったってだけ

似たようなタイプが好きなんだなーとは思う


14:2016/12/16(金) 11:45:17.44 ID:

西野カナ以上に震える


16:2016/12/16(金) 11:45:35.80 ID:

星野なんて単なるダサいブサイ男なのに、aikoあげまんすぎる。


17:2016/12/16(金) 11:45:52.95 ID:

貞子より恐い


19:2016/12/16(金) 11:46:15.11 ID:

aikoくらいがお似合いだと思うけどな。


20:2016/12/16(金) 11:46:20.19 ID:

中島みゆき二世が


22:2016/12/16(金) 11:47:38.15 ID:

aikoって何十年も前に終わった女なのになんでベンツGクラスAMG乗れるの?
なんで俺がジムニー乗らんといかんの?


27:2016/12/16(金) 11:52:05.08 ID:

いやあ古内東子のオ●ニーする女の歌もきめえし やっぱ女の歌怖いなあ
西野カナやきゃり~みたいなパッパラパーな歌でいいや


61:2016/12/16(金) 12:07:08.52 ID:

興味なかったけど…こう言う気持ち吐き出す歌。最近無いから聞いてみたい。


84:2016/12/16(金) 12:16:41.99 ID:

aikoと付き合ってたってマイナス情報だなw


89:2016/12/16(金) 12:18:45.13 ID:

2ちゃんも よく見てそう

暗い部屋で


158:2016/12/16(金) 12:40:32.94 ID:


162:2016/12/16(金) 12:44:12.11 ID:

カブトムシも食べるんだろ?


180:2016/12/16(金) 12:53:18.21 ID:

星野って今どきの大学生が年取った感じでしょ


223:2016/12/16(金) 13:12:18.34 ID:

あげまんではないよね
国分→別れた後司会業・結婚と子供
星野源→別れた後大ブレイク・ガッキーと共演
付き合ってる間に伸びるならあげまんだけどさ


263:2016/12/16(金) 13:36:54.40 ID:

>>223
その2人に共通するのは大病を患っていたこと


230:2016/12/16(金) 13:15:50.56 ID:

aikoいっつも捨てられてんなww


333:2016/12/16(金) 14:06:38.81 ID:

普通イモは超美形を好むものなのに
同じイモを選ぶってことは、かなりナルシストなんだろうなぁ


356:2016/12/16(金) 14:24:38.04 ID:

星野はバニビ2人とも食ってるからな


367:2016/12/16(金) 14:35:17.34 ID:

国分とか星野源とか目の怖い人とよく付き合えるな。aikoはマゾですか。


424:2016/12/16(金) 15:49:27.13 ID:

華原朋美 1974年 42歳
aiko   1975年 41歳
JUJU   1976年 40歳
安室奈美恵1977年 39歳
浜崎あゆみ1978年 38歳
持田香織 1978年 38歳
椎名林檎 1978年 38歳
MISIA   1978年 38歳
鬼束ちひろ1980年 36歳
倖田來未 1982年 34歳
倉木麻衣 1982年 34歳
大塚愛  1982年 34歳
中島美嘉 1983年 33歳
宇多田ヒカル 1983年 33歳
吉岡聖恵 1984年 32歳


500:2016/12/16(金) 18:04:21.41 ID:

aikoはそもそもがKANと結婚したいっていう趣味だからな


539:2016/12/16(金) 20:39:55.55 ID:

aikoてあげまんだろ。別れて数年すると男が伸びる。
国分太一も星野源もピンで売れていった。


574:2016/12/17(土) 04:40:12.46 ID:

国分との時期はもう10年以上前ってことか?