【悲報】「今夜くらべてみました」に批判が殺到してる件・・・・・・これは酷い・・・・・・

1:2016/12/16(金) 22:33:30.25 ID:

そのくだらなすぎる内容に怒りを覚える視聴者が続出した。

12月13日深夜に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、
MCのチュートリアル徳井義実とHKT48指原莉乃から番組の最後に重大発表(?)があった。

クラブワールドカップ特番のため、30分遅れでスタートしたこの日の番組だが、
徳井と指原から重大な発表があると事前に紹介していたこともあり、多くの視聴者の気を引くことに成功。

ツイッター上では「徳井と指原にロマンス発覚?」さらにはSHELLYが産休から復活したことで指原が「MCを卒業?」など、
さまざまな憶測が書き込まれたが、実際にはあまりにも「しょうもない」ものだったことで大ひんしゅくを買っている。

「徳井は今まで焼酎の水割りばかりを飲んでいたが、『ホッピー(ビール風アルコール飲料)デビュー』したというもの。

指原は『飼っている猫が立った』という他人にはどうでもいいパーソナルな情報でした。そういう番組といえばそうですが、
さすがに詐欺感はありました。徳井か指原のどちらかでいいから、視聴者が観て良かったと思わせる驚かせるネタは出してほしかった。

拍子抜けもいいところです。MCの1人であるフットボールアワー後藤輝基は『何が重大発表やねん。
どうでもええで』とツッコミを入れていましたが、それも『笑えなかった』と大不評です」(エンタメ誌記者)

視聴者も「せっかく最後まで見てやったのにこれはない」
「騙された自分に腹が立つ。時間を返してほしいレベル」など、批判コメントが●到している。

「5日放送の同局のバラエティ番組『しゃべくり007 冬の2時間SP』でも重大発表があると事前に告知し、
結果、有田哲平の結婚発表でした。それに近いレベルを期待していた視聴者が怒るのも当然」(前出・エンタメ誌記者)

制作側としては視聴率稼ぎができて万々歳というところだろうが、さすがにこの煽りは乱発しすぎないほうがよさそうだ。

(本多ヒロシ)

アサジョ / 2016年12月16日 18時14分
news.infoseek.co.jp/article/asajo_21641/


15:2016/12/16(金) 22:40:46.87 ID:

>>1
なるほど!これは最低だな指原引退しろ


205:2016/12/17(土) 02:40:41.43 ID:

>>1
ジャップのテレビ番組はホント民度が低いな

韓国じゃ考えられないわ


258:2016/12/17(土) 09:19:44.58 ID:

>>1
ツイッター上のバカどものやり取りなんかどうでもいいことだろくだらねぇ


2:2016/12/16(金) 22:34:45.99 ID:

ブチギレるくらい頑張って起きてたんだねーよしよし


3:2016/12/16(金) 22:35:45.07 ID:

テレビの重大発表はダメだわ
文春、FRIDAYに期待してます


4:2016/12/16(金) 22:36:24.61 ID:

で、視聴率は取れたの?


5:2016/12/16(金) 22:36:53.76 ID:

これの前身番組もやらかしてるよな
オセロ中島の占い師登場って言いながら違う占い師が出てきたやつ


128:2016/12/17(土) 00:01:07.85 ID:

>>5
そんなことあったの?
詐欺やん


6:2016/12/16(金) 22:37:21.06 ID:

徳井の笑いのレベルなんてそんなもんだろ


7:2016/12/16(金) 22:37:58.42 ID:

日テレはやたら引っ張るしな


8:2016/12/16(金) 22:38:20.38 ID:

糞ジャニ出てるから1回も見たことねぇーわ


9:2016/12/16(金) 22:38:20.90 ID:

こんなのに釣られる方がアホなんだよ。


10:2016/12/16(金) 22:39:17.19 ID:

重大過ぎて止められた可能性もある


14:2016/12/16(金) 22:40:21.43 ID:

釣られる釣られないじゃなくて
ものすごくつまんなかったのが問題w


19:2016/12/16(金) 22:42:21.89 ID:

こういうことの一つ一つの積み重ねがテレビ自身の首を絞めてるって気づけよ


22:2016/12/16(金) 22:43:11.04 ID:

テレビ観てるヤツが悪い


49:2016/12/16(金) 22:55:53.95 ID:

・CM跨ぎで正解(オチ)発表
・番組最後に重大発表

これで地上波から離れた


251:2016/12/17(土) 08:38:09.86 ID:

>>49
CM明け、CM前と1分くらい同じとこからやり直しも。
あと衝撃シーン(笑)のリプレイを3回も4回もやるのも気持ち悪い。


52:2016/12/16(金) 22:56:48.39 ID:

指原が出てから見てない


54:2016/12/16(金) 22:58:49.74 ID:

なんかシェリーが帰ってきたあたりからスタッフのやる気が見るからに落ちたからなぁ


102:2016/12/16(金) 23:26:35.60 ID:

>>54
女2人になって明らかに扱いに困ってるよなあ
いずれにしろ子育てもあるだろうしSHELLYが先に番組降りるだろうな


65:2016/12/16(金) 23:02:12.26 ID:

俺もエーケービーの指原ってブスがこの番組にもしゃしゃり出てきたから見なくなったな
個人的にはエーケービーだからとかは別にないんだけど、自分自分すぎるぐいぐいくるタイプのブスは見てて疲れるだけだし、あまり好きじゃないんだよな。


86:2016/12/16(金) 23:11:55.77 ID:

日テレのバラエティー制作はひどい
瞬間最大風速はフジが上回ったから目立たなくなったが
相変わらずの程度


96:2016/12/16(金) 23:20:37.36 ID:

こんなのにもブチキレるとかどんだけ余裕ないの?
日本人はキレやすくなっちまったのか?


112:2016/12/16(金) 23:41:22.88 ID:

シェリーの復帰も本音はもう需要ないから切りたいんだろな
だから指原でも残してんだろ
産休で首にしたら最近は世間がうるさいからな
旦那もち子持ちにテレビの視聴者は興味ないし


122:2016/12/16(金) 23:52:24.76 ID:

ちょうどHDDの残量が切れてて録画されてなかったわ・・・


141:2016/12/17(土) 00:18:31.78 ID:

日本テレビのお家芸だろw 過去にも行列で「緊急生放送で重大発表!」とか打ってどうでも良い女弁護士の再婚発表だったもんな。有田の結婚なんて来年の天気予報と同じくらいどうでも良い話。大物ぶってんじゃねーよ。くだらねぇ。という訳で俺が日本テレビを視聴するのは週に5分間も無いわwww


167:2016/12/17(土) 00:45:25.10 ID:

>>141
日本テレビのお家芸だな。
あの占い師がオセロ中島に…
で、CMに入る度に引っ張って引っ張って、番組の最後に、そこら返にいる占い師を呼んできてオセロ中島にコメントしただけだった。


210:2016/12/17(土) 02:58:54.81 ID:

3週間「重大発表」で引っ張って、結局何が重大発表だったのか分からない
日高晤郎ショーよりマシ


315:2016/12/18(日) 10:56:35.61 ID:

>>210
重大じゃ無いことをさも重大のように三週間告知したことが重大発表。


235:2016/12/17(土) 05:30:10.95 ID:

テレビに期待するな


236:2016/12/17(土) 05:42:42.34 ID:

何十年も前からやってる、いつもの事じゃん
なんで問題視してるんだ?


257:2016/12/17(土) 09:11:53.27 ID:

>>236
誰もがスマホでネット見てる時代に、

家族全員がテレビにかじりついていた何十年前と同じ事してんな…って話だ


317:2016/12/18(日) 18:35:14.77 ID:

オレは日テレが一番コマーシャル引っ張りが酷いと思うんだけどおまえらどうよ?